ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/22 09:04:38 (/AL19lGO)
デブ専ヘルス嬢のみわです。
身長153㎝ 110K/86/98の大ぽちゃ新潟生まれです。
レスを頂き調子に乗っちゃて(笑)

昨夜、ご指名頂いた殿方は三人。
いずれも三回目以上のご贔屓頂いてる巨漢さんばかり

韓国人巨漢のヤンテさん。
てっぺんハゲ黒髪の白人エドガーさん
三年目の超常連中年巨漢の秀彦さん

2時間コースでお相手頂きました。

中でもエドガーさんは先日投函した巨漢さんに次ぐ
巨大極太肉棒。

ヤンテさんもまあまあ極太肉棒

秀彦さんは普通の巨漢さんですが、53歳で
現役バリバリの絶倫です。

ヤンテさんのプレイは常に荒々しく刺激的です。
40歳で妻子ある方なんですが
エッチは激しくて長さ20㎝弱、太さ13㎝に勃起した
肉棒で2時間いっぱい責められるし
三回の射精は濃いし大量で。
ヤンテ】みわとする為に貯めてくるんや
そう言って二回は中出し、一回は浴びされます。

荒々しく愛撫責めされ興奮がピークなると挿入して
一回目は必ず中出し。
ヤンテ】お前をワシの妻子で妊婦にしてやるから
元気な子を産んでくれ

必ず来店時のエッチにはそう言って激しい射精を中出しされます。
その子を産んでくれと言う言葉の掃き出し方、声と
勢いよい射精を子宮に感じると
私も絶頂しちゃい昇天させられる
100㎏オーバーの体で激しく突かれ責められるから
ヤンテさんを相手に三回SEXするとクタクタに
なりますが、その疲れも快感で悦びです。

昨夜二人目は中年巨漢の秀彦さん53歳でした。
つづく…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:みわ
2018/08/25 07:56:07    (YOzf4QjA)
肉感、激しい太く低い声の喘ぎ声?呻き声?
硬くて元気な肉棒の勢いのある射精が
私が巨漢男性をたまらなく求め欲しがる理由かな?
出し切った後の熱い体温と汗もたまらない

大きな肉棒は好きですよ正直(笑)
特に極太はね(笑)
でも大きさより、激しさなんです。

今朝もあの巨大過ぎる肉棒の巨漢男性から
溢れるほど中出しされました。

台風の夜から出し続けられ、求め続けらてる悦び
ピルを辞めて殿方の濃い大量を受け入れて
妊娠の不安

でも私の体は彼を、彼の中出しを拒め無いほど
ドキドキと興奮しています。

ヤバいな~って思いながらも(笑)
10
投稿者:ゲベ
2018/08/23 23:21:56    (fp7Vr4kD)
メタボですから、たぶん巨漢ですよw
投稿で書かれているような巨チンでは
ないですが…人並みプラスアルファ?
ま、大きさよか相性だと思います

奥をグリグリ責めるのが好きです♪
悦んでもらえるなら注ぎ込みたいですね

その前に巨漢認定してもらねば(・・;)
9
投稿者:みわ
2018/08/23 09:04:23    (mrAMmTHg)
105㎏ですか?体重だけは大丈夫巨漢ですね(笑)
体型を見ないと何とも言えないけど
スポーツ系ならムッキーな感じですよね?
それだとドキドキは微妙かな(笑)
8
投稿者:みわ
2018/08/23 08:58:28    (mrAMmTHg)
子宮で生命を感じる(笑)大げさかな
でも一生懸命に責められて
大声で叫び激しい射精をしてくれたら

凄く嬉しい…愛されてる様な気になれる
いっぱい激しく私の中に出した後
汗いっぱいかいた体で強く抱きしめて荒々しく
キスや愛撫されると嬉しくてまた
欲しくなっちゃう私ってやっぱり変態かな?
7
投稿者:ゲベ
2018/08/23 08:10:48    (BY/DaLyp)
この人かな?というのは絞り込めました(^^)

110K、ふんわり柔らかオーラ、で合ってますかね?
それ以上は秘密ですね?w

行きたくなって来たなー(^^)
遠征しようか…

180の105なので巨漢の部類に入るのかな?
まあ大柄なオジさんです

キスしながらの射精に燃えますw
6
投稿者:よしお ◆F3nIvv.WWE   npetokindonichiyoh-1976 Mail
2018/08/23 05:33:43    (VPDLPkWH)
読ませていただいて興奮しまくり♪です(^^)。世の中凄い人居るもんですね。私なんかとても…ってところでしょうか。子宮で生命を感じる…いい言葉ですね。タイミング合えば…私もお仲間に…
5
投稿者:みわ
2018/08/23 03:54:32    (kuD5ecXe)
つづく…にして居たエドガーさんとの事ですが
今夜また来店しました。
店では1時間でモヤモヤさせられただけで
昨夜同様にアフターへ

今、真夜中の3時過ぎ
彼は私の中に四回もの中出しをし眠って居ます。
朝の彼は凄いのですが

二夜、連続で彼と過ごすのは初めてです。
昨夜、投函した巨漢で超巨大極太肉棒の
お客さんとの事を彼に話したせいか

昨夜は嫉妬むき出しで私の中に精子を吐き出し続け
朝は大変でした。

寝る前の四回の中出しは
正常位で、駅弁位でバックで二回の四回でした。

朝、立て続けに三回中出しし別れ、彼は仕事へ
私は送って貰いました。
夜、11時にラブホへ四回の射精を1時までの2時間で
繰り返しました。
嫉妬の力って凄い(笑)
元々タフな絶倫さんですが(笑)

さすがに膣内がヒリヒリしてます。
ヒリヒリするから挿れられたいのかも
4
投稿者:みわ
2018/08/23 03:42:03    (kuD5ecXe)
勃起した殿方のモノに多少の大きさの違いは有っても
粗末なモノはありませんよ
今夜お相手したお客さま四人のうち三人は
消して大きいとは言えませんでした。

でも熱くて硬くて元気な射精を私に浴びせ
提供してくれました。

昨夜夜通し過ごした巨漢外人のエドガーさんは
今夜も連絡をもらい今、SARIと言うラブホで
アフターエッチをして眠って居ます

殿方の雄叫びと共に子宮で熱い射精を感じるのは
私の至福の瞬間です。

巨漢男性の生命を感じる瞬間は大好きです。

残念ながら、細身の方やマッチョな方には
挿入はお断りして居ます

私は巨漢男性フェチの変わったデブ女なんです。

たまたま巨漢男性の方で凄く大きなペニスの巨漢男性二人に
出会っただけ

小さくても私は巨漢男性ならドキドキするし
必ず射精までお相手致します。

挿れ無いと出ない…と言われたら
私の粗末な膣で良ければ、挿れ貰います。
後は殿方任せですが

私は中に元気いっぱい精子いっぱい出して欲しい
その瞬間が大好きだから
3
投稿者:いち ◆kN0IECN0SQ   taikoubou1962 Mail
2018/08/22 21:43:25    (yObBK561)
みわさん、他の3人のお客さんとも凄い交わりをされてるんですね。思わず興奮してしまいました。
皆さん中出しなんですね。みわさんは、種付けプレイがお好きなんでしょうか?
私もお店に行ってみたいものですが、粗末なモノなので、気が引けますねぇ。
2
投稿者:みわ
2018/08/22 11:44:12    (/AL19lGO)
秀彦さんは53歳で肉棒は20㎝足らずですが太さが
凄く太くて竿周り15㎝も有ります。
更に絶倫で53歳とは思えない濃いくて大量の精液

驚くほど復活の早い性欲、精力で毎回圧倒されます。
このサイトを教えてくれたのも秀彦さんでした。

ここで見た投函に興奮して私を責めるらしいのですが

毎回、必ず先に二回は昇天させられ
昇天させられてから挿入されます。

若い巨漢男性より太く硬い肉棒は毎回元気で
私の中、体内に精液を吐き出す事を楽しみに
通ってくれて、長いお付き合いなので
時々、プライベートでもエッチをして過ごす関係です。

昨夜は何故か荒々しく、嫉妬を感じました。

いつも穏やかなSEXなのに

秀彦】ワシの前は誰や?どんな奴や?
ワシの後も予約入ってるな?
どんな奴や?

そう言われ言葉責めされ正常位、バック、バックぬはな
三体位で激しい中出しを三回されました。

最後の入浴ではバックから挿入し尿中出しまでして
私を何故か強く束縛しようとしました。
秀彦さんが荒れたエッチは珍しい事でした。

最後は巨漢外人、てっぺんハゲの黒髪の白人
身長181㎝体重130㎏のエドガーさん43歳

店で2時間、アフターで朝まで過ごす事になりました。
アフターは私からお願いしました。

つづく…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。