ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/19 14:59:06 (AF7eY0PX)
小さな工務店(大工)の特殊加工をしてる 清26歳です。
溶接加工から特殊加工と工場での仕事が主で 現場には偶にしか出ません。

1年程前から 手伝いにと 五十路のブッといオバサンがパートで入って来ました。
パートと云っても 朝少し遅いだけで フルタイムに近い勤務時間です。
バリ取りや磨き 足りない部材を現場に届けたりと 重宝してます。
昼は工場内に囲った事務所兼休憩室でオバサンと弁当を食べて昼寝して午後の仕事。
もう少しと残業でオバサンも残って仕事して終わらせ オバサンと事務所でお喋りしてました。
「ゴメンね 遅くしちゃったね 旦那さん 待ってんだろ(笑)」
「娘が 夕飯の支度してるから 待って何て居ないわよ(笑)」
その内に
「ウチの旦那 あっちは今 全然ダメなのよ(笑)」
「それは寂しいね~! 俺なんて したくても相手が居なくて 1人でシコシコだよ(笑)」
「あら 勿体無いわね!(笑)」
「だろう! オバチャン 不自由してる同士 どうだい!(笑)」
「えぇ こんなオバチャンで勃つの?(笑)」
「話してたら こんなだよ!‥」
パンツごとズボンを下げて 半勃ちチンポを出すと
「ちょ~っと~ おっきいわね‥」
「もっと 大きくなるよ‥ほら 掴んでみて‥」
掴んで扱きだしたオバチャンに
「シャブったら 直ぐ大きくなるんだけど‥」
囲いの外を見て 咥えてシャブりだしました。
しっかり勃起すると
「凄いわ 清君 こんなの 1人で扱いてるの‥勿体無いわよ‥」
「オバチャンのオッパイも凄いね‥」
上を脱がせて巨大オッパイを揉んで舐めてる間も オバチャンはチンポを握ってました。
オバチャンのズボンもパンツごと脱がした 股を広げるとネトッと濡れて
「良い色してるね‥」
シャブりつき舐め回すと ヌルヌルベトベトになり
「オバチャン 我慢出来ないよ 入れるよ‥」
「入れて‥おっきいの 入れて~」
ヌル~ッと子宮口を押すように奥まで入り
「ア~ 凄~い‥奥まで おっきいの入った~」
上も脱いで もうオバチャンも俺も靴下だけの裸で ズブズブ突くと
「凄い 凄いよ清君‥イイ イイ 奥 突かれてる~」
「オバチャンのも 凄いいよ‥当たってるだろ コリコリしてるよ‥」
「当たってる 当たってる ソコソコ 子宮イイ~」
浅く小刻みに突き
「ここは どう?」
「ソコソコ ソコもイイ~ 出ちゃう出ちゃう」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2017/06/26 02:15:06    (/kpdC67X)
今日 (もう昨日か、笑) オバチャンから電話が来て 昼から3時間ちょっとラブホテルてSEXして来ました。

5
投稿者:(無名)
2017/06/21 07:49:05    (lUdbie/z)
こういう展開の体験談、すごく好きですね~(^^)
とても羨ましく思います。
4
投稿者:(無名)
2017/06/20 06:47:30    (8MRBAcg6)
お疲れ様です
3
投稿者:きよし
2017/06/19 16:30:54    (AF7eY0PX)
事務室に戻って行きました。
「終わったよ~帰ろうか!」
と 事務室に行くと、
「清君 家には電話したから まだ帰らなくても良いんだけど‥(笑)」
「マジで? ちょっと待って 鍵して来るから‥」
鍵をして工場の灯りを消すと 事務室だけ灯りが灯ってました。
事務室に戻ると オバチャンは丸裸になってて、
「清君も早く脱いで(笑)1回じゃ 残ってるでしょ(笑)」
更に デブなオバチャンの中に2回射精して 0時近くに帰りました。
その日以来 オバチャンは俺の生処理係もするように成り 誰も居ないと昼休みの昼寝は 下だけ捲り下げてSEXする事も有ります。
大抵 残業に成りますが SEXしてオバチャンは帰り その後残業してます。
休みは オバチャンから電話が来て ラブホテルで ゆっくりSEXする事も 月に2回ほど。
まだ生理の有るオバチャン、
「もう年だから出来ないわよ!」
と 避妊なんて何処吹く風と 生で中出ししてます。

2
投稿者:きよし
2017/06/19 16:10:55    (AF7eY0PX)
オシッコ ピュピュ ピュピュ 吹き出し
「ア~ 出ちゃう 逝っちゃう~」
ピュピュ ピュピュ ヒクヒクするマンコ!
「清君 後ろかもしてよ‥」
四つん這いに成ったオバチャンを後ろからも。
何度も逝くオバチャンでしたが 限界が来て
「オバチャン 出そうだよ」
「前からよ‥前から中に出して‥」
仰向けに股を開いたオバチャンに挿入して突きました。
「抱いて‥抱いて清君‥」
抱いて腰だけ動かし
「オバチャン 出る‥」
「出して 中に出して~」

一気にオバチャンのマンコの中に射精しました。
チンポが萎えるまで抱き合って
「こんなに 良いのに 旦那さん 勿体無い事してるね‥」
「本当? 良かった?」
「オバチャンは 良かった?」
「凄い良かった‥今までで 一番良かったわよ‥1人でするなんて 勿体無いわよ‥」
萎えたチンポを抜くと 関を切ったように マンコからダラダラと精液が垂れ落ちてました。
「ちょっと 待ってて そのままだよ!あちこち零れるから‥」
ティッシュを取りに行く間 両手で脚を開いて持ち上げて待ってるオバチャン!
ティッシュを持って
「足 下ろして良いよ」
下腹をぐっと押すと ダラダラと又 垂れ落ちて 畳にオバチャンの汁と俺の精液が混じった溜まりが出来ました。
「ほら 凄いよ(笑)」
「え~ こんなに~?」
と 見て驚いてました。
服を着てからティッシュをタップリ使い拭き取り拭い
「誰か来たら 大変だったわね‥」
「この時間 もえ誰も来ないよ(笑)」
事務室の灯りを消して 工場を出ようとした時
職人が1人戻って来て、
「間に合った~ 此処のボルト 短いんだよ 2㎝ほど長くしてくれないかな!オバチャンは?」
「今 清君と終わって 帰る所!」
職人さん「 ご苦労様だね! 清 朝イチで欲しいんだけどな!」
「じゃ 直して 入り口の台に置いときます!」
「いつも 悪いな~(笑)じゃ頼むよ!」
と 帰りました。
「オバチャン ビックリしたよ!」
「私も こんな時間に来る人居たんだ!」
「じゃ無く! 清君と終わってって所!」
暫くオバチャンは考えて
「あ~ そう言う事ね! 清君とHな事して終わって帰る!ね、でも 間違いじゃ無いわよね!(笑)」
「知られたら 旦那さんぬも知られるかも知れないじゃないか!」
「そうね 今度からは気をつけないと(笑)直ぐ終わるの?」
「15分も有れば!」
「そう!‥」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。