ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/08 06:35:23 (ejxeXC7C)
某 施設に食材を配達してます。
そこに ユリさんと言う 50歳過ぎのデブった豚オバサンが居ます。

去年の夏から食材の配達をするようになりましたが、初めて配達に行った日、ビールケースに 足組して 新聞を見ながらタバコを吸ってました。
白いTシャツに真っ赤ショートパンツ それにエプロンに長靴の出で立ち「
アンタかい? 今日から配達に来るの!」
「中山って言います!」
「奥に 運んどくれ!」
炊事場に運び入れると、品物を見ながら
「アルバイトかい?」
「まぁ~ そんな所です!」
デカい尻にパンツライン!
エプロンの脇からハミ出たデカい胸に乳首のポッチがクッキリ!
『すげー 豚のようだ!』
が 第一印象でした。
何日か配達してると ユリさん アっ君 と呼ぶようになり、彼女が居無い話しから、
「あっち不自由してるでしょう!アっ君♪ 私と してみる?♪」
「えっ‥ユリさんと? 旦那さん 居るんだろ!」
「良いの 良いの♪ ほら こっち来て!(笑)」
炊事場の隅に 幅広い長椅子が有り!
「家の人 まったく無いのよ(笑)」
フェラされ勃起すると
「アっ君 大きくて太いわね~(笑)」
俺もユリさんもTシャツだけになり 長椅子の上で合体挿入!
いつの間にか Tシャツも脱がせ合い 素っ裸になってました。
太い脚が腰に絡みつき
「アっ君‥アッアッ イイ~ こんなの 久しぶりよ~」
「アァァ‥ ユリさん 出る‥」
「イイ~ょ‥イイ~ょ‥ そのまま 中に出して アッアッアッアッ イイ~」
「アッアッ 出る出る アァ~ァ アァ~ァ アァ アァ‥ 暫く出して無かったから いっぱい出たかも?」
「‥暫くって? 」
「3日!ぶり‥」
抜くと 長椅子に マンコからドロドロ流れ落ち、
「3日で こんなに? 凄いわね~(笑)」

蒸し暑い炊事場で 汗だくでしたが、デブなオバサンも良い!と思いました。

休み、アパートで寝てましたが 暇だし!
ユリさんの所へ 手伝いがてら行くと、丁度 昼食の食器が戻り 洗い物を始めた所でした。
「あれ‥アっ君 今日休みじゃない?」
「アパートに居ても 暇だったし 手伝うよ(笑)」
お茶を長椅子に並び飲んでると
「ありがとう 早く終わったわ(笑) パチンコに行こうと思ったけど アっ君が来てくれたし!(笑)」
立ち上がり エプロンを外したユリさん、吊し棚から ステンレスのボールを取り お湯を入れ床に置きました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:配達人
2016/05/11 15:51:54    (0nRn4Wio)
毎回 配達に行くと ユリさんはマンコを濡らしてますが、毎回時間が有るわけでは有りませんよ。
配達に行くと俺の股間に触るのが お決まりに成ってました。
「フフフ♪ アっ君‥今日も 元気だね♪」
「今日 ちょっと時間無いんだ!」
「え~ぇ!‥だって アっ君のも こんなじゃない!」
「だから 今日は‥」
「仕方無いわね…ちょっと 何?」
ユリさんを長椅子に仰向けにしてM字に パンツごとショートパンツを尻から膝まで捲りあげ、ズボンとパンツを下げ ヌルッと挿入!
「時間無いから脱がないでも いいよね…」
「アッアア‥えっ‥いいよ‥」
激しく突くと
「アアアア 凄い凄い‥イクイク~」
「逝った?‥じゃ 今度は俺 出すよ‥」
更に早く激しくバシバシバシバシ打ち込み、
「ア~ァ 出る出る‥」
「イっちゃうイっちゃう 又 イっちゃう~」
マンコ射精!
「あっ ゴメン 俺行くよ‥」
同じボールにウンコ屈みでマンコ洗いしながら、
「気を付けてよ♪」
1度 車に行き 又戻り、
ボールに屈んでるユリさんに、
「ユリさん 明日休みだろ!俺も休みだからデートしよう! 夕方 店に電話ちょうだい‥じゃ!」
「ちょっと アっ君!‥」
仕事から帰ると ユリさんから店電が有り 携帯番号を聞きました。
朝 携帯に電話して
「急に デートに誘って 迷惑だったかな?」
「そんな事無いよ! もう直ぐ 旦那 仕事に出るから 電話するね!」
近くに旦那が居るのか?ヒソヒソ声でした。

8時過ぎ ユリさんから電話が有り 待ち合わせ。
バッグを腕に下げ 少しヒールの有るサンダル履き 半袖の婆ワンピースで待ってました。
車を寄せ乗せると、
「初めてねデート!♪」
「旦那とは デートしないの?」
「しないわよ~♪」
景色の良い河川敷で車の外に出て タバコを一服!
何故か ユリさんはタバコを吸いませんでした。
少し川べりを歩くと、
「こんなに ノンビリ男の人と歩くなんて 何十年ぶりかしら♪」
と 腕に抱きついて来ました。
腰に手を回すと いつもより小さなパンツ(パンティー)の感触?
胸を持ち上げるように触るとノーブラ(仕事では いつも事)でした。
パンティーにワンピースを羽織っただけのユリさん!
ベンチに座り 少し話してから そのまま 朝9時過ぎ ラブホテルに入りました。
ワンピースの前はボタン止めでボタンを外すて全開に成る物でした。

6
投稿者:配達人
2016/05/11 14:28:48    (0nRn4Wio)
シャブられながらTシャツを脱ぎ裸になり シャブる様を見下ろしてました。
チンポは直ぐに勃起して ユリさんを立ち上げながら ユリさんのTシャツも脱がし 抱き合いキス!
タバコの臭いがする口に舌を差し込むと ユリさんも舌を絡めて来ました。
ユリさんを長椅子にM字仰向けにして ズブ~っと挿入!
「アッ‥ァァ‥イィ~アっ君‥」
「ユリさんのマンコも 凄くいいよ‥」
「ア~ァ‥ア~ァ‥ イィ~」
バンバンバンバン激しく突くと
「アアアア イっちゃう イっちゃう‥」
「まだ 逝っちゃダメだよ もう直ぐ出るから 一緒にだよ‥」
「アァアァ‥アっ君‥」
顔を歪め我慢するユリさんに、
「アァ ユリさん 出る 出るよ‥逝っていいよ‥」
「アアアア イク イク 口にちょうだい‥ア~ァ イク~」
ビクビクするユリさんの口にチンポを咥えさすとどうもに射精しました。
オッパイを揉み 既にピンピンに勃起した乳首を舐め吸って グチャグチャに汁を垂れ流すマンコを舐めて指ピストン!
顔を跨ぎチンポをシャブらせ W字にクンニ 長椅子を跨がらせて 後ろからピストンすると直ぐ逝くユリさん!
座位でも正常位でも良く逝くユリさんでした。
正常位で
「ハァハァハァ‥ユリさん 出る 今度はマンコに出すよ‥」
「アアアア イクイク~ 出して 汚いマンコに 出して~」
チンポを抜くと2発目なのに ドロ~と 長椅子に精液が垂れ落ちました。
床に屈むと 更に垂れ落ちる精液!
そのままチンポや玉袋のヌルヌルや汗をシャブり舐め取ってくれました。
やはり 吊り棚のボールでマンコを洗って 布巾でチンポとマンコを拭き その水で 床の精液を流し ボールを吊り棚に。
「アっ君 善かったぁ~(笑)靴下 濡れちゃったね 洗っとくから脱いで♪」
その翌日 長椅子の周りに ホームセンターなどで売ってる木製スノコが置いて有りました!
「どぉ! これで靴下 濡れ無いでしょう!(笑)今日も時間有る?♪」
「早く来たから 昨日より♪」
ズボンを脱ぎ始めると!
「そ~ぉ♪」
慌てて下を脱ぎだすユリさん。
お互い下を脱いだ時に 俺のチンポはフルに勃起してました。
2回マンコ射精し 又同じボールで股洗い!
使い易いのか手近なのか? 毎回同じボールを使うユリさんです(笑)。

5
投稿者:配達人
2016/05/11 13:04:00    (0nRn4Wio)
ボールを吊り棚に重ねると、服着て 長椅子に座り 缶コーヒーを飲んでると、俺をヒジで小突くユリさん!
「こんなオバチャンでゴメンね!やっぱり Hは良いわね~♪ アっ君の固いの もう 最高だったわよ♪」
「ユリさんのような 完熟さんとは初めてだったけど ユリさんの豊満さって 良いね(笑) 思い出したら 又 勃ちそうだよ(笑)」
「ちょっとぉ‥ 嬉しいわね~♪」
チンポを掴み出され シャブられました。
シャブられ続け、
「あぁ ユリさん 出そうだ‥」
更に激しくシャブりながら扱かれ 口の中に射精しました。
すっかり搾り吸い取ると
「若い濃い味だわ~(笑) 今日は何て良い日だろうね(笑)‥ちょっと早いけど 夕飯 作るかぁ♪」
「じゃ何か 手伝うよ!」
「あら 良い事して貰ったうえに 手伝ってくれるの!(笑)」
米を研ぎ 水量を聞き ガス炊飯器へ!
焼き物 汁物を作り、最後にワカメと胡瓜の甘酢和え!
ワカメを切り胡瓜をスライス 用意出来ると、吊り棚から マンコを洗ったボールを取り 洗いもせず ワカメ 胡瓜をボールに投入!
「ユリさん それ さっきマンコ洗ったボール!」
「あれっ そうだっけ? 洗ったから大丈夫よ(笑)」
「洗ってない 洗ってない! 洗った水 捨てただけたから!」
「大丈夫よ(笑) 私とアっ君の出汁が利いて より美味しいわよ(笑)」
超ワイルドでした。
裏口に出て ビールケースに座り タバコを吸い、
「ありがとう 早く終わったわ(笑) 今日 盆と正月が一緒に来たようだよ(笑)」
「じゃ 又 明日!(笑)」

翌午前 やはりビールケースに腰掛けタバコを吸うユリさん!
「毎度どうも(笑)」
「ご苦労さん 昨日は ありがとね~♪ 家に帰って 火照って眠れなかったわよ♪さっきから もう火照っちゃってさ!♪」
「ホントですか?」
エプロンを捲り上げ パンツの中に手を差し込むと ちょっとガニ股に成るユリさん!
マンコヌルヌルしてました。
指2本差し込みクイクイ!
「ァァァ~アっ君‥時間無い?‥」
「う~ん‥急いだら 2回は‥」
そこから早かったです!
ベルトを外しパンツごとズボンを脱ぐのと エプロンを外し下を脱ぎ屈むのとほぽ同時のフェラ!
少し濡れた床も構わず 靴下のままの 俺てユリさんでした。

4
2016/05/10 09:13:26    (CFIIM2hZ)
欲望丸出しのセックスに興奮しますね!
続きがあれば、ぜひともお願いします!
3
投稿者:配達人
2016/05/08 12:34:02    (ejxeXC7C)
下着ごとショートパンツを脱ぎ ボールに跨ぎ マンコを洗いだしました!
俺を退けるように Tシャツを脱ぎ 素っ裸なると長椅子に仰向けになり M字に開脚!
「アっ君 する?(笑)」
それは お茶を飲んでる時に言うでしょう!
目の前で 素っ裸で股を広げ マンコモロ出しされたら するしかないでしょう。
下を脱ぎ捨て マンコ舐め!
直ぐに ヌルヌルに成ったマンコでした。
跨いでフェラさせ パイズリから正常位で合体挿入!
騎乗 バック 正常位で射精。

ボールを跨ぐと ドロドロとボールの中に漏れ落ちる精液!
「あぁ こんなに 入ってた(笑)」
長椅子に 仰向けに横に成ってると、パチャパチャ ボールのお湯で マンコを洗ってました。
チンポを掃除フェラして チンポ枕に長椅子に寝るユリさん!
真上から見たら ユリさんに肩車される格好だったでしょう。
「若いのって 良いわね~‥」頭を動かし大仏パーマでチンポを刺激、頭をずらしてフェラで勃起!
ユリさんを仰向けにして 両足持ち広げ 挿入した時です!
「ユリさん 居るかい?」
直ぐ後ろで 施設長さんの声がして固まりました。
「い 居るよ‥何?」
「夕食 一つ追加できるかい?」
「夕食ね 大丈夫だよ」
「じゃ 御願いね!」
パタパタと足音が遠ざかって行きました。

「あ~ 驚いた! 偶に来るのよね(笑)」
「入って来なくて 良かったね!」
「こんな格好 見たら 施設長さん 驚いたろうね(笑)アァ~ァ もう良いわよ‥続けて‥」
驚いて 少し萎えかけたチンポでピストンすると 完全勃起に!
長椅子に手を着かせて後ろから、
「イィ~ イィ~ アっ君‥前からして‥」
又 長椅子に仰向けにして 抉るように突き捲り
「アッアッ イク‥アっ君 イクイク‥」
「俺 出るよ‥」
ユリさんが逝くのを何とか我慢して 射精しました。
ゴム長靴を履くと又 ボールを跨ぎ トロ トロ~と 精液がボールの中へ!
そのボールでマンコ洗い チンポを舐め取り布巾で拭うと、コンクリートの床にボールの水を 排水口に向かい流し、ボールを洗いもしないで 吊り棚のボールに被せました。
チンポとマンコを拭った布巾も サッと濡らし絞って 他の布巾と並べて掛けてました。
何ともワイルドなユリさんでした。

2
投稿者:(無名)
2016/05/08 08:46:02    (CNFeZ1f/)
続きを頼みます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。