ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/16 16:44:22 (NaO5uMop)
水曜日のプレイです。
藻薔薇駅で待ち合わせ、もとこの車で腸何の圏央道側道の行き止まりに向かいました。

トンネルに車を停め降りるとタバコに火をつけます、するともとこは私の前にしゃがみこみズボンのベルトを緩めジッパーを下ろしてボクサーパンツ越しにチンポを握ります、私は景色を眺めて煙をはいてますがもとこはお構い無しにボクサーパンツも膝まで下ろして半起ちのチンポを握り、口にくわえます、「のぶさんのチンポ美味しい」上目遣いでゆっくりスロートされるとギンギンになってきました。

タバコの火を消し、もとこの頭をつかんで喉の奥を突くととても苦しそうです、「もとこの口まんこ気持ちいいよ」イラマでゆっくりスロート、そしてガンガン突くと射精感が増してきます。

「よーし、もとこ、スカートまくってパンティ下ろしてケツ出せ」もとこは言葉通り従い車のボンネットに手をついて大きなお尻をつきだします

「もとこ、手でケツを広げて肛門とまんこ見せなくちゃ」やはり言葉通りに従い片手でお尻を広げると「なんだ、もとこ、肛門にティッシュ付いてるよ」もとこは恥ずかしそうに「それは言わないで」と返してきます。

指を舐めて肛門に人指し指を入れると「ああ、そこも気持ちいい」最近は肛門も感じるように開発してます、そしてまんこに2本3本4本手首まで入れてグリグリするとビシャビシャ潮を出してきます。

「アアーイク!」フィストで大きくイカせると膝をガクガクさせてます「まだだよほら、」おもむろにチンポを立ちバックで生挿入すると「アアー」またイキます、面白いように何回もイクもとこに「今頃旦那さんは仕事で子供は勉強中だよな、そしてもとこは野外でケツ出してチンポ突かれてイヤラシイ女だな」するとまたイキます。

散々罵倒して私もそろそろ射精感が高まり「ああ、出そうだ、まんこの奥にたっぷり出すからな」ガンガン腰を振りお尻をつかんで奥にドクンドクン出すともとこも同時に「ああ、凄い出されてる」と言いながら大きくイキます、しばらくまんこの余韻を楽しみ抜くとダラダラ精液が出てきて内腿を濡らします。

「ほら、もとこ、チンポだ」また、私の前にしゃがみこみ精液とまんこ汁にまみれたチンポをしゃぶりきれいにします、「美味しいだろ精液」「うん」と言いながらゴックンする笑顔を見て、こんな淫乱なデブ主婦中々居ないよなあと思うこのごろです。



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:nobu3t   nobu3t
2016/04/18 23:02:36    (AWr56dtu)
フフフ、実は明後日錦糸町のホテルでします、パンパン突き立てて思いきり子宮にかけますよ槌
20
投稿者:りえ♪   rie12-ton
2016/04/18 22:54:31    (0s0qS9fq)
バックで中出しいいですよね♪
ガンガン突かれてお尻叩かれて精液まみれとか最高です(ノ´∀`*)
精液溜めたままの行動は、ニオイでバレちゃうかも?ってスリルとか
動いているうちに溢れ出してきたときの感触とか
彼にマーキングされているって背徳感とか被虐感みたいな感情がまざって
疼きが止まらないんですよ(ノ´∀`*)
nobu3tさんの投稿読んでいたら疼いてきちゃいました(笑)
19
投稿者:nobu3t   nobu3t
2016/04/18 22:04:56    (AWr56dtu)
わあーなんかレスありがとうございます、ちょっと勘違いレスあって凹んでたんです。

私と同じマニアの方のレス嬉しいです。
でも貸出までは応じてくれないのが残念

でかいケツかかえて中出しは最高ですよね、私は大半はバックで中出しです。正常位は緩いし、彼女に見られると中々イケません。

あら、それは知らなかった、中の精液溜めて行動が気持ち良いとは、参考になります、小便かけるときまたダラダラまんこから流れ出てきてまして興奮しました


18
投稿者:りえ♪   rie12-ton
2016/04/18 21:06:46    (0s0qS9fq)
野外の生挿入中出しいいですね(ノ´∀`*)
中出しされたままザーメンまみれのまま歩かされるのって
すごく気持ちよくて疼いちゃうんですよね・・・
読んでいて彼女さんの気持ち良さが伝わってきました♪

17
2016/04/18 13:57:29    (PAPcPkEZ)
良いですね!読んでるだけで勃起しますよ!もとこさんのデカケツ眺めながらぶち込みたいです!(;≧д≦)
16
投稿者:木通改め無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2016/04/18 12:28:23    (M3TjkkJ2)
もとこさん、身体も性癖も素敵ですね(^o^)
15
投稿者:nobu3t   nobu3t
2016/04/17 23:07:55    (5K5JfCMG)
ん、なんなの、その上から意見は?
14
投稿者:kazu ◆xmF/Qd79cg   stayjboy Mail
2016/04/17 18:27:44    (T.H2C/i0)
なかなかそこまでの変態なオデブちゃん
いないね。羨ましいですね。オデブちゃんもっと見たいですね。変態な姿。文章だけでも、ビンビンになるよ
13
投稿者:nobu3t   nobu3t
2016/04/17 14:55:43    (5K5JfCMG)
長文、お目通しありがとうございます。
デブコンプレックスが強くセックス依存症なので捨てられないように私の望む事は何でも答えてくれます、しかし複数だけはデブコンプレックスなので承諾してくれません。
12
投稿者:
2016/04/17 14:44:46    (OpctocJc)
野外もフィストも飲尿もOKとは良く躾けていますね。
ここまでボリュームのある変態おデブさんはなかなかお目にかかれないので興奮します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。