ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ポチャ熟

投稿者:
削除依頼
2016/04/13 04:19:58 (SkMyk7pW)
いつも行く飲み屋で 時々 四十代のカップルが待ち合わせてるのと一緒になる事が有りました。
狭い店内だから話しをする事も!
2ヶ月くらいして 1人で来て男性が来ずに帰って行った年増女。
そんな事が続き、店のママさんに
「最近1人で来てるようだけど?」
と聞くと、
「奥さんにバレて 別れた見たいよ!」
と 聞かされました。
ブスだけど胸は大きい 垂れた尻で、何か だらしない体型の年増女!
会社勤めで事務員をしてる ようでした。
独身で年は四十前半と濁し 名前はマキコと自己紹介されました。
その翌週 同僚と飲んだ後、その飲み屋に寄ると マキさんが来てました。
マキさんの隣りに座り、
「マキさん 今日は1人?」
「まぁ‥1人かな!‥」
話してる内に 別れた事を言い出し、愚痴を聞いてました。
愚痴り酔いも回ったか?
「この年で1人は 寂しいね‥」
と 漏らしたマキさん!
それまで 男が居ない事が無かったとかで、
「ねぇ 公ちゃん‥今晩付き合ってよ!」
と 直球の誘い!。

ホテルで脱いだマキさんの裸は‥大きい胸と思った乳房は 大きい事は大きいけど ダラリと垂れ下がって 左乳房は 右より5㎝は余計に垂れ 黒ずんだ大きい乳首、腹はブヨンと出て垂れ 尻も垂れ尻でした。
身体全体 締まりが無い だらしない裸でしたが 卑猥感は半端無い物でした。
ベットに寝かされ キスからフェラチオ!
ビックリするくらい上手いフェラに勃起。
次にマキさんを仰向けに キスから 垂れ乳房へ、乳首は直ぐ固く 喘ぐマキさん!
腋毛は未処理でしたが薄目、タプタプな腹から薄目な茂みへと舌を這わせ、いよいよマンコへ!
大きく股を押し広げると、ニチャッっと音とともに どれだけ使い込んだかと思った? 肥大化し大きな黒ずんだヒダヒダが パックリ開き 小指の先ほど大きいクリトリスが 赤らんで膨らみ剥き出て 穴の入口が異常に 肉が盛り出て 陰汁を垂れ流してました!
マンコの周りに薄目に生えた陰毛が卑猥感を増し、こんな卑猥でグロテスクなマンコは初めて見ました。
風呂に入ったら後でしたから クリトリスを舐めて吸うと、激しく喘ぐマキさんでした。
グロテスクなマンコを舐め回して 指を差し込むと 意外に締め込み 直ぐ逝ってました。

そして挿入!
締まり満点なマンコでした。
騎乗位で 垂れた乳房と腹が擦れて これも最高な刺激!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まにあ   mania88
2016/04/16 00:08:20    (FQlanlmT)
年増、ブス、 ダラリと垂れ下がった乳房、黒ずんだ大きい乳首、腹はブヨンと出て垂れ槌、身体全体 締まりが無い だらしない裸、腋毛は未処理、大きな黒ずんだヒダヒダ、小指の先ほど大きいクリトリス …
そんな女性が目の前に f(^_^)

4
投稿者:で、 ◆pqnRuxWlME
2016/04/13 16:52:10    (IfYA8kT6)
その鍵は、そのまま公さんの物になったの!?
3
投稿者:野次馬
2016/04/13 15:33:04    (CD.ExkCz)
あまりにも肉感的で、一度読んだらもう結構という感じですね。
でもわが息子の快感はさぞかしと、うらやましい気もしました。

2
投稿者:
2016/04/13 10:54:22    (SkMyk7pW)
前後に動くマキさん!
垂れた乳房や腹の擦れも又 普通体の女と違う気持ちよさが有ると思いました。
チンポをマンコの奥に グリグリしながら逝くマキさん!
正常位になりズブズブ、四つん這いにさせ後ろからズブズブ、正常位で
「マキさん 出そうだ‥」
「中に出して‥大丈夫だから‥公ちゃんの 若いの いっぱい流し込んで~」
逝くマキさんに 膣内射精しました。
マキさんのマンコは ヒクヒクしながらも しっかりチンポを咥え締め込んで離しませんでした。
今まで経験した女の中でマンコは1番でしょう!
女って 身体もマンコも見た目では判断つかない物だと思いました。
何で中出し大丈夫なのか?聞くと、中年男の前に関係してた男との間で妊娠!
中絶した後に 避妊リングを入れてるそうです。

チンポを抜くと 黒ずんだマンコから流れ出る精液が際立って卑猥でした。

フェラられて勃起!
その夜 マキさんに3度膣内射精して帰りました。

仕事が終わる頃 マキさんから電話が有り、待ち合わせて マキさんのアパートに行き 夕食を御馳走になり SEX!。
マキさんは俺より12歳年上の43歳、相当なサセ子なようで アパートの鍵を渡してる男が居るのも分かりました。

それは アパートでSEXして 中出しして まだ繋がってる所に 年配の男がが入って来て、マキさんと口論!
部屋の鍵を投げ捨て 帰って行きましたが驚きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。