ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/19 17:47:56 (q3iQ3GtW)
こんにちは野外が良い季節になってきました

49歳デブ主婦もとことの付き合いは3年になります

いつも露出は絶対に人が来ないところで行って

いましたが、今回はホーマック屋上の駐車場でプレイ

しました。149、80の体でミニスカ生足、車外に出て

撮影です、ミニスカまくって生パンティのお尻を

撮ったりしてると私も勃起してきてカメラを固定して

カメラの前で絡み始めます。

ズボンを膝まで下げて隆起したビンビンのチンポを

出すと、もとこは嬉しそうにひざまずきフェラを

はじめます、玉や肛門も舐めさせ口の回りがベトベト

になるまでしゃぶらせるとスイッチが入りもとこの

体のどこを触ってもビクビク感じてるようです。

「ほら、パンティを膝まで下げてスカートまくって
尻を出すんだよ、」

言われた通り尻を出すとおもむろに立ちバックで

生挿入します、尻をつかみガンガン腰振っていると

納品のお兄さんが遠くから見てます。

「ほら、もとこ、納品のお兄さんに見られてるぞ」

イヤー、と言いながらビクビクイッてチンポを

締め付けてきます。私も興奮maxになり、

「もとこ、出そうだ、奥にドクドク中出しだからな」

そう言って突き上げ射精するともとこも大きくイキ

ます、ドクドク大量に射精し、抜くとダラダラ

まんこから精液が流れ出すので手のひらにとります

そして「ほら、もとこ掃除フェラ」

もとこはまたひざまずき抜き身チンポをしゃぶります

「はい、あーんして」

手のひらに貯めた精液も口に流し込みます

「俺のチンポ汁美味しいだろ」

もとこはニコニコしながら「うん」と言い

ゴックンします。

「さーて、尿意もmaxだから、ホテルでたっぷり小便を顔にかけてやるからな」

「うん、口にも出してね」

こんな感じで先日野外プレイしてきました。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:変態M男(舐め犬奴隷) ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2016/04/05 23:44:25    (v4KYVCRw)
たまらないお尻ですね! 自分だったら逆にオシッコかけられたり飲ませてもらいたいです
13
投稿者:あつや ◆tr.t4dJfuU
2016/04/03 17:59:21    (q7kcoD3n)
智子をナンパして大丈夫ですか?

いつも行くガッツでレジ打ってますよね。
12
投稿者:翔太
2016/03/22 19:55:38    (5IwBLqPq)
画像を送って下さい
11
投稿者:nobu3t   nobu3t
2016/03/22 13:15:35    (tsBMhs/l)
将太さん、メアドに智子の写真送っていいですか?
10
投稿者:nobu3t   nobu3t
2016/03/22 13:12:54    (tsBMhs/l)
レスありがとうございます
あれま、もとこが智子ってばれてますか(*´∀`)♪
子供は智子に似ずスレンダーなんですよ
9
投稿者:nobu3t   nobu3t
2016/03/22 13:10:23    (tsBMhs/l)
レスありがとうございます
そろそろ、しろさんと4ぴー出来るかもですよ
8
投稿者: ◆bm3oYSdK4Q   ponyotan Mail
2016/03/21 05:37:57    (iEQFxQM3)
ともこのこどもを犯したい
7
投稿者:(無名)
2016/03/20 10:46:13    (hCMQ17Cy)
童貞坊やの妄想だね
6
投稿者:しろうさぎ
2016/03/20 10:44:12    (3M7mTHGI)
排泄奴隷って素敵です!

5
投稿者:翔太
2016/03/20 05:31:07    (ioYY5nn2)
すばらしいですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。