ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/12 07:28:04 (vgQ9bM62)
昨年、市主催のイベントにボランティアとして参加したときに知り合った女子大生と仲良くなりました。
別なボランティアスタッフから、お前に気があるみたいだを言われ、打ち上げの席でそれを確認しました。
痩せればそれなりに見れる子だったこともあり、でも性格悪い俺は、セフレならいいよと突き放すようなことを言うと、なんとデブ大生はそれでもいいと、あっさりOKでした。
よく美人は三日で飽きて、ブスは三日で慣れるとか言いますが、俺は三回で慣れると言うか、ハマると言うか、でした。
いや、一回でハマったかもしれません。
脱がせてみて、まず良かったのが、肌が白くてすべすべでした。
白い肌に白い猛乳、白いポッコリ腹、ムチムチのお尻と太もも、恥ずかしそうに、トリプル100だと答えたスリーサイズ。
乳首はちょっと乳輪大きめながら、乳首そのものは小さめで、ほんと淡いピンクで綺麗でした。
どこ触ってもプニプニで柔らかいし、胸に顔はスッポリだし、抱き心地は申し分なしでした。
あまり男性から相手にされてこなかったのか、アソコの使用回数も少なそうで、色形も綺麗、ま~まだ21才だからってのもあるんでしょうが。
一応避妊して入っていくと、これがまた肉がぎゅうぎゅうに詰まってます的な締まり具合で、体位や挿入角度を変えると、チンポのいろんな所に、肉の塊が当たるような感触で、最高に気持ち良くて。
一発終わった後、やはりデブのせいか、全身汗だく、髪の毛も汗でぐっちょり乱れてて、でもニコニコしてる姿に、俺は至極の満足感を覚えました。
立て続けにもう一発と挑みかかると、汗臭いから待ってと言われながらも、汗でヌルヌルの体を押し倒しました。
最初は適当な性処理に使えそう、そんな程度にしか考えてませんでした。
でも回数こなしていくうちに、最初は下手くそだったフェラもかなり上達してきたし、知り合って八ヶ月たった今は、セフレではなく、きちんと告白して彼女になってもらってます。
体同様、性格も丸くて温厚なとこにもハマってます。
それまで俺は、デブ女連れて歩いてるやつ見て、こんな女連れて歩いて、恥ずかしくないのか、とか、もてないから仕方なくこいつと付き合ってんのかな、とか思ってました。
でも違うんだと知りました。
デブはデブなりの良さがあること。
ちなみに彼女、デブではありますが、デブスではありませんので。
柳原可奈子よりは、可愛いと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:taka   pochapochafun
2016/04/05 16:08:58    (.Ew1GHsF)
いい話ですね。応援してますから!
6
投稿者:(無名)
2016/03/16 17:17:43    (c8FNlYRN)
いい話ではないですか?
抱いた時の話をもっと聞かせてください。
5
2016/03/13 02:38:56    (BO6HwlzT)
良かったね
デブでも可愛い子は結構いるからね
4
投稿者:しんちゃん
2016/03/12 12:48:13    (vgQ9bM62)
外野席さん、野次馬さん、ありがとうございます。
パイズリはもちろん、ポッコリ腹と下乳で挟んでの乳腹ズリ、脇ズリ、いろんなとこでズリズリできるんです。
あともう一つ、汗です。
天然ローションみたいで、確かに汗臭いですが、ヌルヌル感がたまりません。
あと掴むとこがたくさんあることがいいです。
胸、お腹、お尻、太もも、どこでも手のひらに余すくらい掴めます。
ちなみに体重、彼女は絶対に明かしません。
ただ俺、67kgよりはある(当たり前ですが)とだけ言ってます。
推定ですが、80kgはゆうにあると思います。
スリーサイズ同様、100はないそうですが。
俺と付き合うようになって、ちょっと痩せたと言ってます。
3
投稿者:野次馬
2016/03/12 11:15:12    (eyxk5d14)
いい子と出会いましたね。
正常位でするとき、ムチッとした太腿で両脇を挟み、足首を絡めて締め付けてくると、
ひたっと肌が密着します。これがたまらないでしょう。
お互いにテクニックを高めていく、これからのシーンを書いてください。
2
投稿者:外野席
2016/03/12 10:57:57    (eyxk5d14)
私にも同じ経験があります。
就職して配属された部門に、ポチャッとした子がいました。とくに美人という程ではありませんが、
肌が白く、少しお酒が入ると淡いピンク色に染まって、色欲をそそります。

何回目かの飲み会で、席が隣になったときに誘いました。
初めから私が気になっていたらしくて、お開き後に二人だけになれました。

抱き心地は想像以上に良くて、ひたっと肌を寄せてきます。
男性経験はあまりなさそうで、フェラなどはぎこちないのが、かえって新鮮でした。
「やさしくして」というので、ゆっくりと挿入していくと、どんどん愛汁が湧いてきて、それに合わせて可愛いあえぎ声がでてきました。

この子とは3年ほど続きましたが、独身時代の貴重な思い出です。
次回に彼女とのセックスの様子を詳しく報告します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。