ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/17 18:35:37 (rgrnjARA)
今年最後のプレイになる為おデブのナオミを呼び出しプレイをして来ました。露出メインと思ってましたがイオンタウンで軽く露出してからラブホにしけこみました。

高身長で80キロの巨漢。そんなナオミが露出度の多い服で歩くので皆んなジロジロと見てました。ラブホに着いた時にはマンコはビッショリ。
何もしなくてもすんなり挿入出来る程。
ガンガン突いて勝手に中出し(爆笑)

その後風呂に入り出るとスタート。
四つん這いにして有無を言わさず尻をバンバン叩く。
100発、200発 赤く腫れ上がると紫色に内出血。
次は胸を縛り胸にスパンキング。
ギャーギャー喚くが御構い無し。
それでもマンコはビッショリなのだから不思議だ。
胸元パンパンに膨れ赤紫になる。
良い光景だ。
次はアナルだ。極太ディルドを挿入、マン汁をたっぷり塗りアナルに突っ込む。楽に入る流石デブ。
ディルドを挿入しながらマンコはファストの練習。
中々手首まで入らない。やはり毎日拡張しないと小さくなるのか?
中々入らないが拡張しながら入れていく。
まだまだ拡張が必要だな。
何度もイク、ナオミにイラつき腹を叩いたり背中を叩いたり。
それでも喜ぶナオミ。チンコを貰うまでは耐える耐える。
旦那には見せれない姿だ。

疲れたのでローターをクリにガムテではりバイブ、ディルドを紐で固定してタバコを吸いコーヒーを飲んで休憩。
1時間くらい放置した後はナオミが奉仕の番。

身体中を時間を掛け舐め回す。
ベロベロと舐め回す。
舌技は大したもんだ。流石高校生の時から仕込んだだけの事はある。
アナル、キンタマ、チンコと良い感じに舐めるナオミ。
勿論チンコから出るオシッコ、精子は全て飲むようにしつけてる。

1時間は舐め奉仕。
その後騎乗位で挿入を許す。
ナオミは前後に腰を振る。
腰だけを凄い勢いで振る。
何度も出そうになるが我慢してナオミの乳首を下から攻める。
乳首を潰すようにいたぶる。
発狂しながらも腰の振りは辞めないナオミ。
正常位、バックで突いてやり中出し。
マンコから垂れ流れる精子をすくって飲むナオミ。

ありがとうございますと言いながら全身舐め。
最後はトイレを使わずオシッコを飲ませて終了。
今年はこれでナオミとのプレイは終りかな?
もう1、2回はしたいと思うけど(爆笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きよし
2020/01/07 20:14:24    (nfEKBUQ1)
画像が見たいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。