ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/12 18:58:08 (Rdnu1qK5)
俺、バツイチ子持ちの41歳で、現在、2人のセフレがいるんだが、2人ともスレンダー美人なんだよね。
で、2か月前、出張先でヤリたくなって、居酒屋のカウンターで飲んでた隣の席のデブ女の胸元から谷間が見えて、デブでもいいかと声かけたらホテルまでついてきたんだよ。
いやあ、初めてデブとハメたけど、オマンコがめり込んでるというか、肉を掘り起こしてその先って感じなのね。
しかも、大柄だからなのか、入れ心地がユルユル、俺のチンポが細くなったのかと思うくらいで、なんだか、股開いてるんだけどオマンコが肉の奥で、チンポの根元がオマンコまで届いて無いようで、半分オマンコの外の肉に挟まれているようだった。
だから高速ピストンで腰を打ち付けたんだが、パンパンじゃなく、タポンタポンなんだよね。
射精した後、俺、こんな縦だか横だかわからないような肉の塊とヤッたんだ・・・って思い切り後悔したわ。

そんで先月、毎月1回仕事する33歳の独身デブ女と会ってたんだが、それまではデブ女だと思っていたんだけど、2か月前に本物のデブ女を経験したら、彼女はデブじゃなくポッチャリなんだろうな、と思えるようになった。
そう思ったら、彼女は可愛い顔してるなと思えた。
俺って、スレンダーが好みだと思ってたから、デブという印象だと、どんなに可愛くてもそれに気づけなかったみたい。
先月、彼女に、
「今日はなんだか可愛いですねぇ。好きな人でもできましたか?」
と言ってみたら、頬を染めて恥じらってた。

そのポッチャリ彼女とは、先週の金曜に会ったんだが、先月より可愛いくなってたんで、
「更に可愛くなってるじゃないですか。彼氏でもできましたか?」
と言ったら、彼氏はいないというので、金曜だから飲みに誘って、冗談半分で口説いてみたら、即落ちしたんだよこれが。
半分嬉しくもあり、半分焦りもあった。
行きずりじゃなく仕事相手だから、こじらせるとマズいなと・・・

ホテルに入ると、
「誘ってもらえるなんて、夢のようです・・・私、太ってるから嫌われてるてるとばかり・・・ああ、信じられない・・・」
と頬を赤らめたのを見て、え?俺?好かれてた?マジ?俺の方がどぎまぎしちゃったよ。
で、やっぱ、デブとぽっちゃりは違うわ。
それまで、スレンダーな女とばかり付き合ってきたし、元嫁もスレンダーだったけど、いやあ、ぽっちゃりって最高だね。
とても柔らかい身体だし、乳もEカップだし、デブと違ってクビレはあるし、でも肉厚でムッチリ感がたまらん。
しかも、スレンダーと違って「セックスするための身体」みたいなイヤらしい身体つきに見えるんだよね。

「私、男の人に抱かれるの、大学生の時から10年ぶりなんです・・・」
うお~~新古車!オマンコなんかマンビラがほとんど無い超美麗なピンク色、クリも可愛くてペロペロ舐め回しちゃった。
彼女、気持ち良すぎて変な声が出ちゃって、両手で顔を覆って、よほど恥ずかしかったんだろうなあ。
一応、スキンつけて入れさせてもらったよ。
まあ、とにかく肌触りが良いねえ。
そして、入れるとまた中が柔らかいんだよ。
緩いのとは違って、柔らかいのね、締まりとはまた違った次元の気持ち良さで、ふわふわの肉に分け入る感じ。
だから、中で縦横無尽にチンポを掻き回しても、キツマンのような「おっと出ちまう」みたいにはならずに、射精のコントロールがつけやすかった。
だから、彼女がヨガる場所をガン突きできたもんだから、彼女10年ぶりのセックスだっていうのに、Eカップを震わせて何度もアクメってたよ。
もう、性欲丸出しでセックスする可愛いポッチャリ女の淫らな姿に惚れちまったよ。

で、翌土曜日に中1の娘が部活に出かけるってんで、彼女にメールしたら喜んで出てきた。
ラブホで2日連続の激ハメを楽しんだよ。
やっぱりポッチャリは良い!
俺、スレンダーセフレとは距離を置いて、彼女だけにしようと思ってる。
もし、バツイチ子持ちでもいいって言うなら、再婚してもいいくらいに思ってる。
いや~~ポッチャリの魅力にハマっちゃったよ~~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2019/12/17 03:59:09(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2019/12/13 12:30:24    (L4siIOae)
ウチの嫁さんはぽっちゃり!
ガンバレ!ぽっちゃりは良いですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。