ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

柔道巨体女子

投稿者:こてんこ ◆n52Mma8VHs
削除依頼
2019/12/02 19:46:26 (ms6EfRVX)
私が20代前半の頃、仕事終わりにイブにすごく中のいい友達の女子から電話がかかってきた。
友達と二人で飲んでるからよかったらこないかとの事だった。

次の日休みだし、友達の子に私の家に泊まればと言われたので
車で30分離れた友達のところへいった。
ついて居酒屋に入ると仲のいい友達の女子とその友達のギャルぽいさおりがいた。
もちろんさおりと会うのは初めてだった。
大学で仲のいい友達だった。

さおりの第一印象はでかい、ぽっちゃり女で 顔はゴリラだった。
正直、可愛い子を期待していた私は期待はずれ、、、、
しかし服からがっつり胸の谷間が見えていて超巨乳だった。

まあ三人で楽しく飲んでいた。
さおりがトイレに立った時に気づいた、さおりは横もでかいが縦にもでかくて
さおりがいなくなって友達に聞いたら身長は170くらいで大学入るまでずっと柔道をしていて
中学、高校はかなり強かったらしい
いわゆる大学デビューだった。

なんだかんだで10時くらいに店を後にした。
車の私は飲まずに友達の家に案内してもらった。
しかしついたには友達の彼氏のアパートで、
友達の子は私のアパート好きに使ってと彼氏のアパートに帰って行った。

私もえ?って感じだった、、、
結局さおりを友達のアパートまで送って帰ろうと思った。
しかしさおりはこれからコンビニでお酒を買ってアパートで飲み直そうと言ってきた。

一瞬迷ったが、あんなおっぱいはこれを逃したら一生ないなと思い酒を買ってアパートに行った。
友達のアパートで飲み始める。

さおりは酔っ払って私との距離も近くて谷間から何度も紫のブラが見えていたし
近くで見ていて気づいたのだが、
普通のぽっちゃりと違い、
太っているが詰まっていて筋肉がある感じ割と引き締まった感じだった。
飲んで12時前くらいにお互い別々でシャワーを借りた。

スウェット姿のさおりはブスだがかだらは出るとこ出ていてエロいと思った。
もちろんケツも超でかくてうっすらパンツの線が浮いていて興奮した。

それからまた二人で飲み始めて酔いの廻ってきた私は酔いにまかせて
さおりの胸が気になっていたので、超でかいよね何センチあんの?と聞いた。

さおりも知ってるー、チラチラ見てたもんねと笑っていた。
100は超えてるけど最近測ってないからわからないけどカップはIカップだよと
サラッと答えた。
それを聞いて絶対おっぱい触ってやると思った。

一緒に泊まる時点でむこうもその気なのだから
そこからは酔いも手伝ってお互い見つめあってキスをした。
さおりはすごい勢いでキスしてきた。
まさに女ゴリラ、キスしてる時の顔はすごくブスだった。

しかしお互いもりあがり、私はさおりの胸を揉んださすがIカップ、
手に収まらずめちゃくちゃ重かった。さおりは感じてさらにキスが激しくなった。

スウェットをめくると紫のブラジャーに隠れた、巨乳と見事な三段バラがそこにはあった。

ブラジャーにも明らかに収まっていなくて、胸の肉が溢れていた。
ブラも取るとブルンと胸が垂れた。
乳輪は大きくすごく薄かった。

私は夢中で舐めたり顔に埋めたりした。
途中二人でベットにき上から乗ってもらいおっぱいでビンタしてもらった。
最高だったしビンタするたびに大きな胸と腹が揺れてパチンパチンと音をたてた。

胸に顔を埋めて舐めまくりながらスウェットを脱がした。
パンツの股間の部分は大きなシミを作っていた。
手マンしてあげると大きな声で感じ始めた。

私の指もさおりのマン汁でぐちゃぐちゃだった。
私はそのままさおりに乗っかり自分の息子をしゃぶらせながらパイずりしてもらった
すっぽりと隠れたムニュムニュで暖かかったがいく程ではなくさおりはフェラが下手だったので
そのまま挿入してしまおうとした時、
さおりが実は初めてだからとまさかのカミングアウトだった。

結構慣れた感じだったのでびっくりした。
入ったが痛がりうまくいかなかった。

しかし私の息子はギンギンだったのでさおりに仰向けで自分で足をもってもらい
さおりのあそこに自分の息子をこすりつけた。

さおりのあそこはまた濡れ初めて、ぐちゃぐちゃといやらしい音をたてた。
さおりも感じて喘いでいた。
私はさおりのおっぱいにぶっかけた。

一発じゃ満足できずに四つん這いにして、
さおりのでかい尻に顔を埋めながらしこった
尻の穴も舐めたりした。

いやいや、と戸惑うさおりだったがすぐにアナルも感じておとなしくなり喘ぎ始めた。
最後はさおりのあそことでかい尻にこすりつけた
尻に2発目を射精しました。

その後はごめんねとやたら謝ってくるさおり、
再度シャワーに二人で入りおっぱいやお尻で洗ってもらいました。

後から友達から聞いた話だと、私の写メを勝手に見せて
さおりがかなり気に入ったので今回のようなことがあったようでした。

その後さおりが大学を卒業して他県にいくまで
セフレとして約2年間定期的にHさせてもらった。
結局最後の方はまたおっぱいが成長してなんだかんだJカップになっていたし


ブスゴリラ女だったが自分色に染めていろんな変態プレイをしたし
めちゃくちゃエロいゴリラに仕上がった。

本当にいいクリスマスプレゼントでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/05 01:23:52    (tBeebMku)
なんだかほっこりするエエ話ですね~
たとえブチャイクでも爆乳を堪能できたのならそれもまた良し
双方ウィンウィンってやつですねぇ

かなり羨ましいw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。