ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/26 03:52:32 (d6deegAT)
友人のデブ妻52歳、結婚した当初は そんなでも無かったけど 子供を3人産み 長年少しずつ肉付き すっかり俺好みになった友人の妻。

知り合い30人で秋のキャンプに行った時です、暗くなりバーベキュー 酒も入り盛り上がってた時、デブ妻に友人に聞かれ無いように、
「最近 豊満に成った(デブ妻)子が 凄く気になってるんだ!」
すると (デブ妻)子も 前から俺が気になってたと明かされました。
みんなに気付かれ無いように 林の中に行き 抱き合ってキス!
立ちバックでクンニ シャブらせ 立ちバック交尾、生理の上がってるデブ妻子に中出し射精。
何事も無かったようにバーベキューに戻るも チラチラ目が合い 又連れ立って林の中へ!
木に掴まり尻を突き出したデブ妻子 前のザーメンが残ってて バックからヌメッと結合 みんながバーベキューで盛り上がってるのを 林の中から見ながら パンパンパンパン立ちバック交尾 2発目もデブ妻子に中出し、思い出深いキャンプに成りました。
時々会ってラブホテルに行ってる事を 友人も俺の妻も知らないと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2019/11/27 18:57:19(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2019/11/26 17:48:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。