ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/23 09:09:04 (By81BVty)
此処のSNSで知り合った48才の熟女人妻

プロフには太ってると書いてたけど載せてる写真では太ってる感じには見えなくて思わず写真に釣られてしまう。

プロフに顔写メ添付のうえメールくださいと書いてたんでメールしてみたら返事が来たんでやれるかもと思った

話すと住んでる所も凄く近くで地元話しで盛り上がった。

ナンネットなんでエロい話しも色々した。
旦那とはエッチしないからムラムラしてオナばかりしてるとか、大きくて硬いのが好きとか言って来たし。

どんなエッチが好きて聞くと犯されてるような感じが興奮するから早く犯して~みたいな。
すぐやれるなと思ったんで明日とかどう?て返すと即答だった。

相当ムラムラしてたみたい。
やれる確率100と思うとこっちもテンション上がってしまう。

翌日、待ち合わせ場所に車で待ってる間、どの女やろとドキドキしながら歩いて来る女が気になる。
一人、それっぽい女が歩いて来て良い感じと思ったら素通りして行ってしまった。
今の女ならメチャ良かったのにと思ってたら前から太目の女が歩いて来て俺の車の横に立ち止まった。
会釈して来たんで、この熟女かと思った。

プロフに載せてた派手めの服装とは違って地味な服装で普通のおばさんだった。

愛想笑いしながら車に乗せたけど内心ちょっとエロテンション下がってた。

顔写真見せない女だったんで覚悟はしてたけど、ちょっと期待してたんで残念な気分になったけどオッパイはデカそうなんで良いかなと思った。

そのまま近くのホテルに入った。

犯されたいと言ってたから部屋に入るなり無理矢理っぽく服脱がせて即チンポ咥えさせた。

俺の前に跪いて嫌とも言わずチンポ握って咥え続けてた。

立たせたままバックから生でぶち込んでやったらデカイ声で喘ぎまくる。
まるで淫獣のような

熟したオメコが濡れまくっててかなり気持ち良い。

挿入部から生臭いオメコの臭いがプンプン匂ってくる。

立ちバックで突いてたらすぐに逝った牝豚。

立ちバックのあとベッドで正常位で突いてるとまたすぐに逝く。

ちょっと疲れたので上にさせたら激しく動いてまたまた逝ってた。

凄いな~
スケべな女は何度でも逝けるんだ!
太めの女は性欲強いな。

プロフに画像載せてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隊長 ◆9wN.EeYHao   ms06fzaku2 Mail
2019/11/23 09:44:39    (TZca9fjP)
太めの女性が大好きな私にはうらやましい限りの体験ですね。
画像も見ましたが、とっても魅力的です。
感度も良かったみたいだし、今でも交流は続いてるんでしょうか。
また、せんべろうさんの書き込みを楽しみにしてますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。