ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/19 00:16:58 (ueWWnDcm)
私は仕事がリフォーム業を営んでますが46才で独身です。自分が40代成り6年経過したからで 完熟60代~70代が年上で熟して良いなと感じ始めてからはレンタルビデオ店で、その年代の色気有る熟してる魅力的な裸体で射精する日々です。最近の朝に、朝早くスマホが鳴り トイレが壊れたから来て欲しい言われた67才の智恵子オバサンと聞いて家も分かるので急いで行きました!家に行きトイレを流そうとレバーが空回り水が出ません!部品交換して治りました 部品が私が古いの持って居たので格安で請求したら、こんな悪いわ なら早めにご飯食べてって悪いからと言われ、今日は仕事予定他に有るなら悪いけど私が作るから、ニッコリ笑顔に毎日寂しい気分な自分は 智恵子オバサンのムッチリ大きいお尻に釘つけ成り、期待しちゃう気分に襲われながらムラムラ気分に成りました 貴方とはもう12年前から付き合いだから私は安心するからさ~ 横に座る智恵子さんは 未だ女なのよみたいな気分なのか?独身だから気楽だからゆっくりしてってね~ それから洗濯物干したりした後に料理一緒に食べながら 私も旦那亡くなったのが13年前だから1人は孤独よ だからたまに嬉しいわ~ あちこち車で年だから疲れて行けないし 良かったら今度連れてってくれない?言ってきたのに嬉しく成り約束して その6日後に 道の駅で野菜買い物して温泉入って、智恵子さんの家に帰路に着いたら 休んで行ってありがとうの言葉に甘えて茶の間に座りました!良かった~久々だったから嬉しいわ今日は~ 疲れたでしょう 肩揉んであげるわ~言ってきて 身体触られて 智恵子さんの垂れた大きい胸が背中に当たって、智恵子さん胸が当たるよー でも当ててって甘えたら 私の胸が良いなら良いわ 柔らかい~って自分はムラムラして 智恵子さんに抱きついて顔を胸に付けて押し付けてしまってたんです。(;゜゜)わっ智恵子さんは胸が感じるのか少ししたら、リラックス顔で、もう大きいお尻も撫で撫でしてたら アンアン~ 自分はハアハア息荒げて感触スケベだなあ~思いながら ねぇ~そんなしたらオバサンだから久々過ぎるからアンアン喘ぎ声 智恵子さんのズボンのベルト外してパンティ姿の裸体に 荒々しく乳房も出して マジマジ見て興奮が凄く 下向き乳輪が熟して舐め狂いました オバサンを良いの?私みたいなオバサン?言いながらアンアン喘ぎ声高く もうパンティ下ろして智恵子さんのワレメ刺激しまくって勢い止まらない そんな私オバサンなのに~ オマンコ丸見え凄いなスケベだなあ舐め始めて狂います 智恵子オバサンがチンチン握って来て見て来る凄いな大きいからシコシコ始めて その後にセックス3回あっと云う間に夜8時になってました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:疲れた
2019/08/06 17:09:57    (Oct2BqAC)
ひでぇ日本語。
こういう人もいるもんなんだね。
俺は疲れて最後まで読めなかった。。。
3
投稿者:野次馬
2019/08/06 12:20:32    (hwedL0oV)
まあ、これでも日本語ですから、何とか読めますが、
途中で疲れてきて・・・。
2
投稿者:(無名)
2019/08/03 03:03:35    (WsdK4PXh)
頭悪そう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。