ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/21 00:06:39 (qTTp09GR)
今日、担当の客が来た。

とりあえず客のスペックは・・・
30代前半から中頃、男なし、結婚してない。
身長は160cmくらい、90kgくらい、胸は大きい、腹も大きい。
不潔な感じのする見た目で、独特の体臭を持ってる。
メガネをかけてて、可愛い感じではない。
お金もない。
服のセンスも金が無いせいか、よろしくない。
初めて対応した時は、冬なのに汗臭いような生臭いような匂いを感じて苦手だった。

今日来た時に駐車場まで行くとスカート履いてる。

車から降りる時にパンツ見えないかな?って思いながら見てると、パンツは見えなかったが、太ももの真ん中?位まで生足が見えて、元々太った人が好きなのでムラムラしてしまった。

薄手のシャツにカーディガン、そしてスカートという服装。

話をしながら正面から見てると薄手のシャツにブラジャーのラインが透けている。

そして、客の正面で話をしているとブラジャーの内側辺りに乳首らしき突起物がある。

こちらの視線で気づいたのか、カーディガンを羽織直したりする。

天然か、バカなのか・・・

休みで約束を思い出して急いで来たような雰囲気。

チンポがムクムクする。

店の中で話をしながら客の座ってる席の左後ろから話かけて、シャツの隙間から胸の谷間を見て、またムラムラ。

匂いフェチの所もあるから、今日は体臭をかいでムラムラしてしまった。

思い出してエロいことを想像してしまう。

きつめの体臭を嗅ぎながら、エッチしたい・・・なんて考えてしまう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/21 07:44:59    (UWriejBs)
一読しただけでの推測ですが、スレ主さんは美容師さんでしょうかね?
駐車場へのお迎え対応など、丁寧なお店では確かにありますよね。

匂いが判る距離でのコミュニケーション、という点からもそのように予想しました。外れてたらゴメンなさい。

第一印象からは清潔感を感じられずネガティブな印象だったんでしょうけど、それが徐々にフェロモンみたいに効いてきたんでしょうね。なんだか分かるような気がします。
ムチムチ感やチラリがトリガーになるのかなぁ。

相手がお客さんだと手を出すのに勇気が必要でしょうが、何か進展あったら是非続きを読んでみたいです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。