ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/20 11:57:30 (1x.gTkTE)
俺は介護士をしてる。その一人に少し痴ほう(御免なさい)の
ある89歳の方が居るがかなりのおデブさん手が不自由で体も吹いて差し上げてるが
その時大きく垂れたオッパイ黒い大きな乳首それを視ると我慢できずチンポをだし抜きながら体を拭いていた。
そんな時チンポを抜きながら拭いてると突然娘が入って来た、娘と云っても70前の熟、さんざん言われ施設に
云うと言われ土下座をし謝り何とか許してくれたが数日後家に呼び出されとんでもない事を頼まれた。でもその
話は本心本当にうれしく聞いただけでチンポがタッテきた、俺のチンポを視たい勃起した物を視たい、何故か聞くと、
娘さんは20数年間母親の介護で旦那さんが逃げ独身、介護で男の事を考える暇もなく時々オナニーした事が有るという。
そして今俺のチンポを視て堪らなくなったらしい、それに娘さんも親に似てBIGサイズどう見てもあの渡辺N三、
彼女は好きではないがあのサイズ、下着姿を想像するだけで逝きそうになる、「あの、お願いですが下着姿になってもらえますか」
あのギラギラした目つきで俺の下半身をチラチラ見てた彼女、必ず乗ってくると思ってた「解ったわ、でもそこまで、いいでしょ」
服を脱ぐと馬鹿でかい垂れたオッパイデカい乳首ブラジャーの上からもハッキリわかる、3段どころか何段もあるお腹溜まらず全裸になり
チンポを見せつけながらソファーに座った彼女の側に立ちペニスを扱き始めた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/20 15:45:15    (re.h4TCp)
うひゃ~、なんとも堪らない状況ですね!
ほぼ頂いたも同然というかww
間違いなく次の場面へ発展しただろうと確信します!

一見、枯れたと思わせるような人に思い出させて火をつけたわけですねえ。
災い転じて福となったのかどうか…続きを読ませてくださいね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。