ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デブおばさんの虜に

投稿者:変態 ◆uAzaJUOQks
削除依頼
2019/06/10 14:28:44 (LdMRgi9B)
私は今年28になりますが、いつも眼に映るのは
50~60くらいの太ったおばさんです、AVも熟女もの、かつ普通のプレイよりは
変態的なことをしてみたいと思っていました。

そんな私がどストライクのおばさん光子さんと出会ったのは一年前になります。
ドラックストアの店員の光子さん、お客でなにげなく入店して初めて光子さんを見た時は衝撃が走りました。

身長は150くらいで白衣に黒のスキニー姿でした。白衣はパツパツで体のパーツの全部が大きく、何よりも爆乳、爆尻の
アンパンマン顏の52歳のおばさんです。

一年近く通い、口説き続けて先日、旦那が会社の社員旅行にいくことになり初めて夜会うことになりました。
私は個室の居酒屋を予約して、光子さんを迎えにいきそのまま居酒屋に行きました。

今まで昼間は何度かあっていましたが、(体の関係等はありませんでした。)
なので私は今日は決めてしまおうと思っていました。

チェックのシャツにロングスカート姿の光子さん、体系を隠そうとしているファッションですが胸と尻のふくらみが隠れきれずにいてすごくいやらしい

一時間くらい普通に飲んでいました。
光子さんは意外にお酒を飲まれる方ですぐに酔っ払っていました。
少しずつ下ネタもおりまぜつつ徐々に光子さんの警戒心を解いていきました。

二時間経つ頃には光子さんはシャツのボタンを外し谷間を照れながらも見せてくれました。

なんと光子さんの胸はIカップでした。最近太ってきてさらに大きくなっているようでした。
体重82くらいで尻も多分100㎝は超えているとのことでした。

話だけで私のあそこはビンビンになっていました。
その後はおきまりのパターンでホテルに直行

部屋に着くなり我慢の出来ない私は光子さんに抱きつきキス、
お風呂に入りたいと言われましたが無理やりキスして胸を揉むと感じ始めてすぐにおとなしくなりました。
すぐに上を脱がしてスカートを剥ぎ取りベットに押し倒しました。

CDくらいはあるんじゃないかと思うくらいの馬鹿でかい茶色い乳輪に巨峰のような乳首のIカップの垂れた胸が顔を見せまました。
私は舐めると言うより大きな音を立ててしゃぶりついていました。
右手はストッキングごしに光子さんのオマンコをいじりました。
すでにグッシャリと濡れていました。

そのまま蒸れ蒸れオマンコに顔を近ずけて思いっきり匂いを回でやりました。
汗とマン汁で蒸れたメスの匂い、一般人からしたらただの激臭、しかし私にとっては最高のご馳走でした。
光子さんも口では汚いからと嫌がるのですが、股は広げたまま喘いでいました。

パンツを脱がすと下着はすごくよろれていて生のおマンコのまま顔の上に乗ってもらい
グリグリと顔面騎乗位をしてもらいました。光子さんは大きな声で喘ぎながら自ら腰を動かしていました。
その度に揺れる爆乳、爆尻、そして立派な三段腹が圧巻でした。
結局光子さんは顔面騎乗位でいくいくと逝ってしまいそのままへたれてしまいました。

私はすかさず光子さんの爆尻に顔を埋めました。
かすかにうんちの匂いがしました。


長くなりましたのでご要望があれば続きを書き込ませていただきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/06/18 22:12:13    (FVGXVrDv)
激臭ですか~発情したメス臭をぷんぷんさせているのでしようね。
アナルの拭き残し趣味はないのですが、ズボラそうなあたりになんというか大らかさを感じますね。
生々しくてそそられるものがありますよ。

正直、画像はとても見てみたいところです。

イカせまくってグッタリした頃合いにこっそり撮ってみてはいかがですか?
写メだとシャッター音がしてしまいますが、動画とかだとバレないかもですねw顔までは写らないように、局部~腹~爆乳までを煽った映像とか拝見してみたいところです。

でも画像はともかく、続きのエピソードを読みたいですね。
8
投稿者:変態 ◆uAzaJUOQks
2019/06/17 14:58:15    (aZViNXcD)
みなさまレスありがとうございます。

一昨日光子さんと会うことができたので、続きになります。
その日は光子さんが夜の8時まで仕事だったのでドラックトップス近くのコンビニで待ち合わせ

光子さんは自転車で出勤しているので、自転車に乗って登場、
私の車に乗り込んで、少し世間話、
光子さんは黒のパツパツのスキニーにTシャツ姿で、体のラインが丸わかりですぐにムラムラしてしままい。
キスをしてシャツの上からIカップの爆乳を揉みました。
もちろん人がいるし、近所だからダメと言われたので、近くのパチンコ屋の屋上駐車場に移動しました。
駐車場はほとんど車が止まっていないので車を止めてムラムラの私は再び光子さんにキスをしました。

私は光子さんに甘えたい気分だったので、光子さんにキスをおねだりしました。
ねっとりとした舌づかい、で私のちんこはギンギンでした。
光子さんは私のちんこをズボンの上からすりすりと撫で始めました。

その間も光子さんのねっとりとしたキスはつづいて、私は口を開けて光子さんの唾をおねだりしました。
少し顔を離して上から唾を私の口の中に垂らしてくれました。
垂らすたびに私はなんどもおねだりして何回も光子さんの唾を垂らしてもらいました。
光子さんも、美味しい?と子供をあやす感じで私を可愛がってくれました。

お互い我慢できずに車の後部座席に行き、抱き合いながらのキスして
私は光子さんのTシャツをめくりました。
ベージュの地味なおばさんブラジャーでした。
そこがまた興奮してしまいます。

光子さんの爆乳の谷間に顔を埋めました。光子さんんも僕のよしよしと自分から押し当ててくれました。
やはり光子さんの汗とメスの匂いが混じったすけべな香りがなんとも言えませんでした。

その後おっぱいを見ようとブラを前の方から無理やり上にずらすと爆乳がぶるんと顔を出しました。
私は夢中で愛撫しました。
光子さんも喘ぎながらもっともっとと私を求めてくれました。
そして膝枕してもらう感じで光子さんおっぱいにビンタしてもらいました。
気持ちよすぎて私は自らズボンえお脱ぎビンビンのちんこを出しました。

そのまま光子さんに上に乗ってもらい69へ、

光子さんはジュポジュポといやらし音を立ててフェラしてくれました。
私は光子さんの爆尻に顔を埋めていました。

舐めてもらっている最中も光子さんは◯◯くんのちんちんおいしいと言って
舐めてくれました。

私はすぐに逝ってはダメだと思い、光子さんのお尻舐めたいとお願いしました。
すると光子さんはスキニーを脱いでそのまま私の顔の上に乗ってくれました。

パンツもベージュ、光子さんの爆尻を覆い隠すほどのデカパン
パンツの上から思いっきり光子さんの尻の匂いを嗅いでやりました。

やっぱり汗と少しうんこぽい匂いがするのですが、それが最高でした。
10分くらいは匂いを嗅いだりグリグリしてもらい爆尻を堪能して、
パンツを脱いでもらいました。

光子さんにアナルが見える様に自ら両手で尻の肉をかき分けてもらいながら顔面騎乗位してもらい
光子さんのアナルをいただきました。

前回の初アナルで光子さんははまったので
少し舐めてあげるともっとしてーと喘いでいました。

その後は、少し指で刺激したりして遊んでいました。
そのままオマンコも舐めてあげました。
すごい激臭でした。

私の口の周りは光子さんのマン汁でビショビショでした。
我慢できなくなった私はそのまま騎乗位の形で挿入、光子さんを抱きかかえながら下から突いてやりました。

上下するたびに光子さんの爆尻が揺れて
ぐちゃぐちゃと音をたてていました。
光子さんもやはり叫びに近いような声で喘いでいました。

私も光子さんの尻を叩いたり爆乳を吸ったりしながら逝ってしまいました。
もちろん射精は光子さんのお口に、、、

ニコニコしながらおいしいとごっくんしてくれました。
最後に10分くらいキスしたりイチャイチャして、旦那が心配するということでバイバイしました。

やはり光子さんの身体は最高です。

みなさまから写メのリクエストありましたので、
お願いしてみたのですが、恥ずかしいからNGでしたが、
今後時間をかけていけば写メもいけるとおもいますので、写メがとれたら掲載できればいいと思います。




7
投稿者:おやじ
2019/06/15 10:52:12    (wKQyIo2v)
リアルな話、拝見しています。
是非、画像投稿もお願いします。
6
投稿者:(無名)
2019/06/13 07:53:57    (gsvTgOWO)
なんだか凄く生々しくていいですね!

お互いがハマり合うというか、興奮が
高まる様子がとても伝わってきます。
おばさんの虜になってゆく経緯を
もっと読んでみたくなりますね(^^)

是非続きをお願いします♪
5
投稿者:変態 ◆uAzaJUOQks
2019/06/12 16:11:43    (OgtbcAnP)
みなさま書き込みありがとうございます。

多少の誇張はあると思いますが、事実です

前回の続きなのですが、
私は光子さんの爆尻に顔を埋め夢中でなめました。
おばさんなのですが、尻はいい感じに張っていて触り心地は最高でした。

ただでかすぎるので舌がうまくアナルに届かずに苦戦はしました。
私は光子さんにお願いして顔の上に再度またがって乗ってもらいました。

しゃがみこむ形になり光子さんのアナルが私の目の前にきました。
光子さんの少し汗ばんだ匂いとほのかに香るうんちの匂いが私をさらに興奮させました。

私は夢中でアナルをなめました。
光子さんはアナルは初めてだったらしく、舐めるたびに汚いよとかだめーとか
言いながら体を震わせていましたが舐めていると気持ちよくなってきたのと恥ずかしさと合わさって
若い娘の様に可愛く喘でいる様に感じました。

アナルもヒクヒクと口をひらき始め私は人差し指を入れました。
光子さんのアナルは私の指をすんなりと受け入れてくれました。
もちろん光子さんは口ではダメダメと拒否をしていましたが指を抜き差ししてあげると拒否しながらも
喘ぎ始めていました。
そのまま私は光子さんに自分でオナニーする様に命令すると自分でクリトリスを触り始めました。
多分5分くらいは続けていましたが、光子さんがもう出そうだからだめーと言って
逃げてしまいました。

刺激しすぎて便意を模様したのでトイレにいく光子さんに私は光子さんの
おトイレ姿を見せて欲しいとお願いしました。

もちろん拒否されたのですが、何度もお願いし、キスして手まんしてあげると
感じて、泣く泣くOKしてくれました。

お互い全裸になりお風呂へ、
光子さんは私の前でしゃがみこみお風呂の排水溝にお尻を向けて
恥ずかしいと顔を隠して力み始めました。

チョロチョロとおしっこをした後、細くて小さなうんこをしていました。
あの爆尻から小さなうんこがでる光景は圧巻でした。

光子さんのうんこ姿に興奮した私はそのまま
光子さんの口元に自分のちんこを近づけるとパクと咥えていやらしい音を立ててしゃぶり始めました。
足元には光子さんのうんこがあり、おしっこの匂いでその姿を見下ろしてさらに興奮してしまいました。

フェラはものすごくバキュームで、私はすぐに逝ってしまい
光子さんの爆乳に射精しました。

その後は光子さんにおっぱいやお尻で身体を洗ってもらい
イチャイチャしながらお風呂に入りました。

上がってからお互いイチャイチャしていたこともありそのままベットへ
光子さんに上に乗ってもらう形でキスしました。
お互い唾を垂らしあったりかなり激しいキスだったので唾液でお互いの口の周りはぐちゃぐちゃ担っていました。

私が我慢できなくなってそのままちんこを入れてしまいました。
もちろん光子さんのあそこはもうぐちゃぐちゃでしたのですんなり入りました。

私が下から突き上げるとやはりやはり前戯とは比べ物にならないくらい気持ちいいのか
光子さんは叫びにちかい声で喘ぎ始め、大きな爆乳と三段腹のお腹がブルブルと揺れて最高でした。

光子さんも自分で腰をくねらせて動いてくれて私のお腹は光子さんのマン汁でビショビショでした。
最後は光子さんの爆尻が見たかったのでバックで挿入、腰を動かすたびに爆尻が揺れて喘ぐ光子さん
私のお腹に光子さんの尻肉がぱちんぱちんと当たり、かなり気持ちよかったです。

私は逝ってしまって、光子さんの口に発射、、、
光子さんも汗でびっしょりになりながら笑顔でごっくんしてくれました。

その後は興奮で眠れず結局その後朝方までイチャイチャしてもう2回もしてしまいました。

イチャイチャしている時に聞いたのですが、
今まで感じたことのないSEXだったらしくお互いにメロメロになっていました。

それからは毎日ラインしているのですが、
光子さんは私とまた早くHしたいと言ってかなりエロいおばさんでした。

今後後すごく楽しみです。




4
投稿者:(無名)
2019/06/11 20:42:15    (4Ux0PoHN)
続き、熱望してます!
とても読みごたえありますし
心からお待ちしてますので~♪
3
2019/06/10 18:43:36    (9ISvQdnK)
実話と信じて続きは黄色でお願いします
36361414
2
投稿者:DBO
2019/06/10 15:03:59    (r6qc459Z)
いいですね。
私もJKや細身の方にはあまり目は行きません。
どこがいいの?とネット上ではよく叩かれると思いますけど、未成年やJKや細い女のどこがいいの?と思いますね。
わざわざ太めの掲示板まで来て叩く輩もいますけど、応募しても会えないから嫉妬で叩いてストレス解消。
情けないですね。

豊満サイコーです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。