ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

その女、獣につき。

投稿者:ジョージ ◆djxcgHcHU.
削除依頼
2016/01/23 14:05:13 (iLAr9Odh)
俗に言うヤリチンだ。
ストライクゾーンは無限大、穴があったら入れてみる!の精神で、今まで100名以上のプロアマ♀を愛してきた。

そんな中、こいつには勝てない!と思わせる底無し性欲の女が居た。
ヒロコ(仮名)、30代後半、独(毒)女、事務員、160/80ぐらい。
グリズリー系の肉食獣。

サイトで知り合い1週間後に逢った。
初対面のとき、目がキラキラしていると言うよりギラギラしていた。
とにかく強烈なインパクトのグリズリーだった。

飲みからカラオケ、そしてホテルへ。
いつもの流れだ。時間はすでに0時近く(だったハズ)。

一緒にお風呂に入ろうと誘う。
大抵の女子は初対面でイヤがる、恥ずかしがる。
が、グリズリーは満面の笑みで"うん♪"ときた。
まさにターゲットを狙うハンターの目だ。

ふたりで湯船に入る。お湯が大量に溢れ出した。
向かい合って話しをしているの半勃の愚息に伸びてきた。
まさかの先制攻撃!
負けじと垂れたGカップに攻撃を仕掛けた。
ギラギラした目、瞳孔が開いてきてるではないか。
観音様に手を伸ばした。お湯ではないヌルヌル感がハッキリわかる。
逆上せそうになり立ち上がった。
すかさず腰を押さえられ、愚息は口に吸い込まれていった。
グリズリーの攻撃は止まない。
片手で自分をイジリながらの攻撃は続く。
"入れて!入れて!"と口を離し立ち上がる。
湯船のお湯は半分以下まで大減水。
そのまま、立ちバックで背面攻撃を仕掛けた。
"うぉぉぉぉぉぉ!!!ぐぅぅぅ!!!あぁぁぁ!!!"
浴室内に雄たけびがこだまする。
そのうち膝をガクガクさせて昇天した。
ヌルヌルすぎる!ゆるい!こっちはイケない!

お風呂からあがり身体をふきあげると、全裸のままサッサとベッドに横たわった。
俺はソファーでたばこに火を点ける。
"ねえ、早くきて♪"と言いながら、自分でイジリながら誘導作戦。
待て!まだたばこを吸っている。
ほんの数分を我慢できないグリズリー。
ベッドから下りてテーブルを押しのけて跪き口による攻撃を仕掛けてきた。
たばこの火を消すと"もう、遅い♪"風貌と行動がその口調とは180度違う。
そのまま跨ってきた。
重量感を下腹部に感じる。
"うぉぉぉぉぉぉ!!!ぐぅぅぅ!!!あぁぁぁ!!!"
またしても雄叫びが部屋中に響き渡る。
その身体からは想定できないスピーディーなグラインドで下腹部を圧迫される。
こちらがペシャンコに潰されてしまうんじゃないだろうか。
強引にベッドへ移動させて形成を逆転させた。攻守交替。
前から攻める!横から攻める!後ろから攻める!
でも、ゆるい。なかなかイケそうにない。
途中、何度もグリズリーホールがヒクヒク痙攣する。
昇天しているハズだ。
それでもグリズリーは活きている。
激闘60分!やっと発射モードになった。
外に出すぞ!"ダメ!!!中でも大丈夫だから!!!"瞳孔が全開の黒目だらけで見開いた目でこっちを見るな!
がぷり四つに身体の自由を奪われる。
遠慮なく溜まった白濁汁をグリズリーの中で暴発させた。
同時に"うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!"黒目が白目になって口角にたくさんの泡が出てきた。
波打つように全身で痙攣するグリズリー。

戦いは終わった。

疲れ果てて二人とも落ちてしまった。

翌朝、違和感を覚えて目を覚ますと愚息が口で攻撃されていた・・・


この日から約半年、このようなバトル、攻防が続いたのは、今から5年ほど前のことである。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ジョージ ◆djxcgHcHU.
2016/01/25 15:02:27    (3ms7Dypr)
御三人さん、コメントありがとうございます。

若干、見た目がアレですし、疑問符がつくような性格のため、次のパートナーができた時点でナチュラルリリースしました。
性格的に可愛い獣なら、もっと続けたかもしれません。

※トリップ間違えてたら申し訳ないです。書いた本人です。

4
投稿者:パリストン ◆mrxzmbp2Fc
2016/01/23 23:29:28    (G6GxOJ5J)
うらまやしい!

そんなこに会いたいなぁ~
3
投稿者:凄い!! ◆Lm7rCPw.MI
2016/01/23 17:41:42    (Uk3yV2l8)
自分には絶対無理ですね。
どうやって闘いの終演を迎えたのかが気になります。
2
投稿者:(無名)
2016/01/23 14:29:10    (yOhImiQ0)
お疲れ様でした(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。