ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/20 19:47:01 (3h0l4hj2)
52歳のデブスのオバさんと、何だかんだで3年続いています。
見た目は典型的なオバちゃんで、最初は待ち合わせしたことを後悔したのですが、
物は試しと一戦交えてみたら、その体に病み付きになってしまいました。

まず、部屋を暗くして顔を見ないようにします。
なぜか声だけは若いので、声だけ聴けば充分に興奮します。

とにかくエロくて、隙あらば身体中にキスをしてきます。
クンニで快感が高まると「ヒロのチンポしゃぶりたい」と言い、
ネットリと時間を掛けて舐めしゃぶります。
体はだらしないのに締まりは良く、閉経しているらしく中出しもOKです。

何より素晴らしいのはその肉体。
弛みきったその体は、まるで羽毛布団のように僕を包み込むのです。

豊満熟女の体というのは本当に気持ち良いですよ。
皆さんも是非お試し下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悲劇男
2016/01/22 10:05:54    (VfZuIoGb)
俺も太った完熟さんと知り合い遣ってます、最高でした。

完熟さんもヨがり狂い、五十過ぎの閉経完熟と思い 常に生で 中出しもバンバンしてました。
所が この完熟さん!
まだ四十半ば前、旦那と3年レスの完熟さん 妊娠しました。
妊娠6ヶ月!
太ってて妊娠に気づきませんでした。
始めての懐妊!産みたいと 旦那と離婚して俺の家(借家)に転がり込ん来ました。
子供が出来なくて 前々から旦那に離婚を言われてたらしく 旦那もアッサリ離婚!
最高が最悪になってます。
SEXは毎日激しいです! いや 激しくしてます。

閉経の有無に気をつけて中出ししましょう!。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。