ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/01 22:48:58 (kgzCF55q)
32歳 会社員、AV男優やって3年少し!
主にマニア熟女的な作品に呼ばれます。

出演数は結構有りますが 大手メーカーからは まず出無く、裏物で流出してます。
制作スタッフ兼男優も達も 別に仕事を持ってる 趣味のグループ!
見たいな物です。

その日も 電話が有り 都合良かったので 撮影現場に行きました。
スタッフ2人が居て 前に出演した方からの紹介で初めての熟女さんだと、トーンダウンした言い方に 凄いの押し付けられたな!
1人のスタッフが
「今日 俺 カメラな!」
「そんなに酷いの?」
「ま~ぁ 見ての何とかだ(笑)」
奥部屋に入ると、
「男優さんのケン君です! ‥シャワーシーンは終わってるから‥」
見て ?‥ 頬が垂れたデブった不美人な婆さん!
「ケンです 今日は宜しく御願いします」
「鈴木です 宜しく御願い致します」
「じゃ インタビューから!」
私服に1度着替えて貰うのに ガウンを脱いだ熟女さん!
乳房は大きいが すっかり垂れ 親指ほどの黒ずんだ乳首、無造作に弛んだ腹!
「あそこも 真っ黒で凄いぞ!!サッサと遣って終わろう!」

61歳熟女さんの撮影が始まりました。
名前も適当に年齢は55歳の インタビューシーン!

後は本番シーン。
股を開かせると、真い揚羽蝶が股に留まってるような デカい黒々としたヒダヒダ!
ローターバイブで責めながらのフェラ!
サッサと顔面射精して
「後は任せた!(笑)」
「ええ~ ○さん‥」
願射した顔に 俺がチンポを突きつけフェラさせると ベテランの口舌技で上手い!
指3本入る真っ黒マンコも 膣壁まで垂れてるのか 締まりは悪いが蠢いて良好!
逝きっぷりも動物的で善く 体位を変えながら 正常位で中出し 漏れ出しで撮影終了!
俺が熟さんのマンコを拭いてやってると 2人はサッサと機材を片付け
「ケン君 これ 2人の出演料 置くね‥」
帰るの素早さ!
バタバタ帰る2人に熟さんも 唖然としてました。

熟さんのマンコを拭ってやり 「お風呂入って帰りましょうか、送って行きます!」。
お湯に浸かってると
「男優さんって やっぱり違いますね‥凄く 良かったです‥」
「奥さんも 良かったですよ!」
肩を抱いてキスし
「良かったら もう1度 ベットに行きませんか‥」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:dirtyポコ
2016/01/02 00:59:49    (NzwOC.7R)
その熟さん、制作スタッフに 再出演を依頼しと 男優を俺にと指名して来て、日程を合わせ 母子相姦物を撮影。
ラブホテルで撮影したので、「何か飲む?」
って開ける冷蔵庫がラブホの小さい冷蔵庫!
食事で座ってるのが ラブソファー!
眠ってるのが スイッチいっぱいのベットと チープな背景に成ってました。
服下着は3度着替え 中出し3発!

ハプニング集も収め無修正のまま編集した物を白DVDにダビングし 前回撮影した物(無修正)と2枚熟さんに プレゼントしました。

多分 今年も 熟さん(鈴木さん)とは 個人的に会うと思いますが!
出演する熟女さんは皆さん 生理が上がった熟女さんばかりですから 生中出しが当たり前で、今年はどんな熟女さんに中出し射精出きるか楽しみです。

2
投稿者:dirtyポコ
2016/01/02 00:27:53    (NzwOC.7R)
「良かったら もう1度ベットに行きませんか‥」
「えっ‥終わりじゃ‥」
「僕 個人の御願いです‥嫌ですか?」
「嫌じゃ‥ないけど‥いいんですか?」
「さっ 行きましょう!」

ベットで抱きしめてキスすると カメラが無くなり カメラが有った時とは違い 自然な反応する熟さんでした。
大きな乳首を舐め回すと撮影の時は そんなに固くならなかったのに コリコリと固くなり マンコをクンニすると 動物的な呻き声で喘ぐ熟さん!
キスしてると 自然に熟さんの手がペニスを握って、今度は俺の乳首 腹 玉袋と舌を這わせ ペニスを含みフェラ、やっぱり上手い!

ペニスが勃起した所で 熟さんの腕を引くと 覆い被さるようにキスし 手を添えペニスをマンコへ入れてました。
マンコも気持ち良い!
転がるように熟さんを下して ゆっくりペニスを動かしながら 舌を貪り合いました。
抱き合ったまま ゆっくり ゆっくり 膣壁の微かな動きさえ確かめるように ゆっくり ゆっくり ペニスを動かし、それでもって時折 体を痙攣させて逝く熟さん。
そして熟さんの中に射精。
射精しても入れたまま 抱き合ったまま!
「やっぱり 奥さん 今までの女の人と違いますよ‥」
「もう 高校生の孫も居るお婆ちゃんですよ 奥さん何て‥」
呼吸する度に蠢く膣壁に ゆっくりペニスは勃起して行き、又 ゆっくりとペニスを動かす!
「アッアア‥又‥又イク‥こんなの 初めて‥ねぇ 私を上にして‥」
「重いですか?」
「そんな事ないけど 上になりたいの‥」
又 転がるようして熟さんを上に!
熟さんも時折 奥にペニスを押し付けたり 左右に振ったり!
反り上がり
「イク‥イク‥」
「僕も又 出そうだ‥」
転がるよう熟さんを下して 激しく突くと
「アァ アァ イクイク ア~ イク~」
「あっ 奥さん 出る‥」
熟さんと共に射精しました。

俺と熟さんの出演料はホテル代で消えました。
ホテルを出ると外は真っ暗!
家まで送ると言いましたが 駅で良いと言うので 携帯番号を交換して駅に降ろすと、熟さんはタクシーに乗り帰って行きました。

何日かして 熟さんから電話が有り 駅で待ち合わせ 食事に行きました。
昼食を食べて終わるはず有りません!
駅裏のラブホテルに入りました。
激しく5発射精し ホテルを出ると外は又々真っ暗でした。
その後も 数回個人的に会いました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。