ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/28 19:05:12 (jq3Y7RqA)
クリーニング店で働いてる ケン27歳です。
洗濯物を配達しながら 奥様方 お婆さん方とのSEXに生甲斐を感じてます。
最初 四十代後半の奥様に誘われ つい魔が差し、奥様のオマンコにチンポを挿して仕舞いました。
スキンも着けず2回の中出しの気持ち良さに 感激でした。

彼女も居ない二十歳!
安い給料では ピンサロかソープに行くのは 月1~2回!。
奥様にはホントに良く御世話になり今も時々 声が掛かります。

それをキッカケに 遣れる女探し九割 仕事一割で配達周り!
家に居るのは 奥さん方 お婆さん方でばかりで、取り敢えず褒める!
世間話でHな事を ほのめかす!
そんな事を繰り返してると、性欲旺盛な奥さんや婆さんの中には 遣れる人が居ました。

そんな中に 五十過ぎの太ったオバサンが居ました。
何でもかんでも褒めてましたから、このオバサンも お客様ですから褒めてました。
「こんな私でも 本当に色っぽいと思う?♪」
「こんなグラマー何ですから!旦那さん 毎晩じゃないですか~?(笑)」
「毎日なんて 月に1~2 有るか無いかよ(笑)」
「勿体無い! 奥さんとなら 俺だったら 毎日しちゃうけど(笑)」
適当に話しを合わせてました。
すると!
「ケンちゃん‥」

「何ですか?」
「誰も居ないから‥いいわよ♪ ちょっと こっち来て!」

連れて行かれたのは Wベットが有る 寝室でした。
「ちょっと 待っててね♪」

5分くらいで戻ってきたオバサンを見てビックリ!
黒いスカートに靴下を履いてのが 下半身裸!
手で前を押さえ入ってきたのです。
呆然とする俺を見て!
「臭ったら ケンちゃんに失礼でしょう(笑)」
臭う?+顔が行く=クンニ!
オバサン それが前提で コーマンを洗って来たのでした。
「まだ脱いでないの?」
オバサンは シャツを脱ぎブラを外すと、乳房がダラリと垂れ出て サッサとベットへ。
パンツを片足脱ぐと 腕を引っ張られオバサンに覆い被さって仕舞いました。

脂肪太りの体は柔らかく意外でした。
「ケンちゃんみたいな 若い子なんて初めてよ(笑)」
とチンポにシャブりついて来ました。
恥ずかしがる事も無く グイグイ来るオバサン、シャブられ直ぐ勃起!
「若いっていいわね 直ぐ大きくなって♪
ケンちゃんのって エラが張って大きいし 気持ち良さそう♪」
ゆっくり扱きながらチンポを見てました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ケン
2016/05/02 01:51:32    (EFGkzB5/)
着物を捲り上げ 後ろからも突き、奥様の白髪混じりマンコの中に射精しました。

へたり込んだ奥様のマンコから精液がダラダラと絨毯に垂れてました。
「奥さん‥」
垂れ流してる格好で
「ケンちゃん 今日は 帰って‥」
やっぱり マズかったかな?
と思いながら帰りました。

クリーニングは貰えてましたが、奥様に会う事もできず半月!
お手伝いさんが、
「ケンちゃん ちょっと待ってね‥」
「どうしたの?」
「奥様が ケンちゃんが来たら 教えてって!」
少しして
「ケンちゃん 奥様が居間の方に来てって!」
居間に行くと 奥様は洋服でソファーに座ってました。
「ケンちゃん お休み取れないの?」
「いえ そんな事 無いですけど‥」
「あれから 全然来ないから 私 ケンちゃんと お話しするの楽しみにしてるのよ(笑)」
「良いんですか?」
「良いわよ♪ アッ あの事 ケンちゃん気にしてるの?(笑)」「え えぇ‥」
「大丈夫よ 今度いつ お休み?」
「水曜日ですけど‥」
「それじゃ 水曜日 いらっしゃい!お昼 用意するから(笑)」
「はい!奥さん凄く 似合いますよ(笑)」
「ありがとう(笑)」

休みの度に奥様とSEXするようになり、直ぐ お手伝いに気付かれ、当時55歳の お手伝いさんともSEXするようになりました。
奥様 お手伝いともに4年以上の仲に成りますが 今は 本当に時々です。
お手伝いさんとは 月8回は 顔を合わせますので 月2回 義理マン的に勝手口の有る台所で 立ちバックで ササッと1発済ませます。


9
投稿者:ケン
2016/05/01 23:37:05    (8nyJOZ7P)
大型連休に入りました!
家族で旅行や一家団欒ですが 連休でも仕事してる家も有ります。

74歳の奥さんですが 担当地区を任された年に 飛び込みセールスに行ってた時 お手伝いさんと話してた時、奥から走って来て、
「○さん タクシー 大至急呼んで!」
お手伝いさんが
「奥様 どうなさいました?」「主人が‥病院に‥」

仕事用のバンでしたが 病院まで送って行きました。
デカい家と思ったら 会計事務所を経営してました。
クリーニング品も貰え 俺が休みの日は話し相手に行くようになり、年齢は逝ってましたが 太目な奥様に興味が出て、お喋りに少しづつ性的な話題を盛り込んだ行きました。
最初は笑って応えてましたが!
行く度に言ってると、
「ケンちゃんは若いからよ!私なんて もう直ぐ七十だもの もう そんな艶っぽい事なんて無いわね‥ハァ~‥」
と 残念そうに溜め息をした時、スッと唇を合わせました。
奥様は驚いてました!
「ごめんなさい又来ま~す!」
その日は帰りました。
クリーニング品は お手伝いさんから受け取ってました。

暫くしての休みに又奥様の家に!
ソファーに座り「今日も奥さんの着物姿 凄く艶やかな色気が有って 俺 好きだな~」
「ケンちゃん‥こんな年寄り カラかっちゃダメよ♪‥」
「俺 マジに そう思ってるよ‥」
奥様の手を掴み 股間に押し当てました。
ズボンの中ではチンポがフル勃起してました!
「あっ ケンちゃ‥」
もう 奥様の唇を俺の唇で塞いでました。
奥様の手を強く股間に押し付け キスしてると、ズボンの上からチンポを握って来ました。

着物の合わせから手を入れ 内股に手を差し込み撫でながら上に!
手の甲に サワサワと陰毛の感触が、着物の下に下穿きを着けてません。
一度手を抜き ズボンのチャックを下げ チンポを引っ張り出し 奥様に掴ませ 又 内股に手を!
その間中 キスして舌で唇を舐めてました。
着物の前を広げ 割れ目に指を這わせた時 奥様のマンコは ヌルッとしてました。
奥様を座らせたまま 前に屈み奥様の両腿を持ち広げ 白髪混じりのマンコを舐めまわしました。
「アァァ ケンちゃん‥そんな所‥」
ちょっと尿か汗の臭いがしてました。
舐めまわしながら 片手でベルトを外し ズボンもパンツも脱ぎ、ソファーに膝を掛けるようにして 奥様のマンコに一気に奥まで挿入!
「アァァっ‥ケンちゃん ダメよ‥」

8
投稿者:熟は好き
2016/02/15 13:48:03    (3lGHYkdh)
74歳の婆さんまで やってるんですか?

どんな風に やるように成ったの?
チンポ 腐りませんか?

7
投稿者:ケン
2016/02/04 12:15:28    (KNwnQfNt)
この 森公美子 似の奥さん!
体重は90㎏近い56歳!
1人娘は嫁ぎ、旦那と二人暮らしの 専業主婦。
寝室は旦那と別 SEXは20年以上無いそうですが、恥ずかしがる割に 根はスケベで 毎夜のオナニーは欠かした事が無いそうで、バイブやローターを多数 持ってました。

見てくれが 世間一般受けし無い 公美子さん!

旦那と ちょっとした諍いが有り
「ブスが 出しゃばるな!」
の 旦那の一声で 寝室は別々に成りSEXも完全に無くなり、数年で激的に太ったそうです。
若い時の写真を見せられました!
決して細くは有りませんが スマートで胸の大きさは際立ってました。

初めて俺と顔を合わせた時に
「奥さん 凄く艶っぽいって 言われるでしょう!」
と 娘よりも若い俺に言われた言葉だけ頭に残ったそうです。
それまで 漠然とSEXのイメージでオナニーしてたのが、毎日行く俺がイメージするように成ってたとか。

旦那に言われた ブス!と 太ってた事で 冗談と思ってたそうです。
俺にキスされ 勃起したチンポが腹に当たっても どうしたら良いのか 分からなかったとか!
押し倒され 勃起したチンポを見て 大きいのに驚いたそうです。
勃起時18㎝と 標準よりは大きいですが、見合い結婚で旦那のしか知らなく、旦那のが小さいのでしょう。
20数年ぶりに入った本物のチンポだったのです。

根がスケベな公美子さん!
射精した時には 白眼を剥き ビクビク ビクビク身体を痙攣させ逝ってました。
デブは鈍感と言いますが、俺がSEXした豊満さんは 皆さん感度良好です。

俺の理想な公美子さんに出逢い、暫くの間 毎日行って遣ってました。
公美子さんからも
「何時頃 来る?」
と 携帯に電話が来るようになりました。

74歳の奥さん(お婆ちゃんでも奥さんと言ってます)とのSEXの最中に携帯が鳴った事も有りました。

74歳の花さん 俺から見て太ってません!
他人から見たら ちょっと太目なのかな?

他に 何人かSEXしてる奥さんが居ますが そんなに太った奥さんは居ません。

6
投稿者:はら
2016/01/31 19:23:45    (GeH8WkjV)
読んでて興奮しますね!
画像とかあればさらにオカズになりますな
5
投稿者:パリストン ◆mrxzmbp2Fc
2016/01/31 10:56:37    (TMW4GTC0)
いい話、続きが聴きたい。
4
投稿者:ケン
2016/01/30 00:09:39    (HUg49w56)
初夏で キスする度に 服の上から当たる ノーブラの垂れ爆乳!
柔らかでメリ込む肌!
我慢できず 押し倒し脱がせ 丸裸にしました。
圧巻過ぎる 肉付きに興奮しました。

ヒダは伸びてましたが 若い娘のような ピンクのコーマンにビックリ!

ちょっと残念なのが 爆乳の割に乳首が小さい事です。

恥ずかしがり手で隠したり 身を捩り隠したり!
でも 男の力に叶うはず有りません。
手を押さえつけて股に顔を埋めて舐めまわしました。
肛門様も全く荒れて無く綺麗で、コーマンも 未産並みの締まり具合!

火がツキ始めると 恥ずかしさも何処えやら!
舌を絡ませるキスをしてきて!
何度か逝き、俺も限界で
「奥さん‥気持ち良過ぎて 我慢できない‥」
「アッ‥私 アッ イク イク‥」
「あ~ だめだ‥出る!」
中に射精しました。

まだ恥ずかしがりますが、裸で抱き合うまで!
快楽を積極的に求めて来ます。

3
投稿者:ケン
2016/01/29 08:59:06    (YLdsVAyb)
デブで不便は全く無く 寧ろ良い事の方が多いように思えます。
垂れた巨乳はチンポを容易に挟めるし 寄せて両乳首を一度に舐める事も出来るし、出てる腹も密着度が増し 体位にも問題無く 大きな尻を抱え 突くのは最高です。

翌日 伺うと!
「もう1つ滲みが増えても 同じよね♪」
2つ滲みが増えました。

伺う度に オバサンが誘うので オバサンの体に すっかり嵌り、二回の射精が当たり前になりました。

旦那さんの休みの次の日など、頑張って午後の分も少し配達をして、三回 時には四回射精する事も有りました。
所が オバサン家 突然の夜逃げ!
オバサンと終わりました。

そうして 去年の春!
オバサンに勝るとも劣らない 五十半ばの奥様との出逢い!
森公美子を更に爆乳したようなスタイルに一目惚れしました。
ニコリともしない暗い感じの奥様!
毎日 無くてもクリーニングの注文を取りに行きました。
少し笑顔になり、少し立ち話するようになり、お茶を出してくれるようになり!
褒めちぎり キスまで3ヶ月近く掛かりました。
キスすると 顔を真っ赤に赤らめ 恥ずかしがる姿は 30歳も年上なのに 可愛く思いました。
暫くキスだけでした。

2
投稿者:ケン
2016/01/29 06:55:36    (YLdsVAyb)
しげしげ見てたと思ったら 又シャブだし、少しずつ 体を回して 俺の顔を跨いだのです。
目の前には 長年使い込まれた 黒ずんだヒダ!
指でヒダを開いて見ると 赤みかかってますが ピンクな具。
ですが 尿道口の下辺りから 不思議な横シワ!
穴から見慣れぬ肉のコブが迫り出し かなり変形コーマン。

洗ってきたと言うコーマンは 石鹸の匂いはしてました!
赤黒く剥き出たクリトリスを舐めると
「ウッ‥」
黒ずみ ボコボコな尻穴が ヒクッと窄ます淫汁を垂らし始めました。
コーマンを舐めると 激しくチンポをシャブるオバサン!
「奥さん 凄い濡れてますよ‥」
「久しぶりだから‥ケンちゃんのも 凄い硬いわ‥」
跨がってコーマンにチンポを入れると
「アァッ‥ ケンちゃん‥」
意外にコーマンは狭く しっかりチンポを咥え込んでました。
上になり 下になり 締まるコーマンを突き、
「あっ 奥さん 出る‥」
「アァ~ ケンちゃん 中にちょうだい‥」
「いいの‥奥さん 出すよ‥」
「アッ アッ いっぱい 中に ちょうだい‥」
オバサンの中に射精しました。
「アァ~‥アァ~‥ケンちゃん ケンちゃん‥」
今までの オバサン お婆さんの中で 1番 気持ち良かったです。
デブ感が変わった瞬間でした。
「ケンちゃん 凄く良かったわ♪」

チンポ弄られながら話してると 又勃起!
四つん這いになり尻を向けて、
「ケンちゃん 後ろからもして♪」
一瞬 デカい豚の尻を想像しました。
デカい尻を抱えるように挿入し突いてると
「イィ‥イィ‥ ケンちゃん もっと激しく‥乱暴にして‥アッ アア‥」
バシバシ力任せに突くと
「アアア凄い‥ア~ァッ イク イク‥ ア~‥」
構わず バシバシバシバシ突き続け 出そうになりると、
「アッ イッチャウ イッチャウ‥又 イッチャウ‥」
「あっ あっ 出る‥」

コーマンから精液が垂れ落ちてました。

俺が服を着ても オバサンは裸で
「ケンちゃん この シーツの滲み 洗濯しても 落ちないのよ‥」
「奥さん ウチなら落とせますよ!」
「じゃ 明日 御願いしようかしら(笑)」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。