ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/03 04:27:49 (CJvf9ZTk)
何故かコメントに書き込み出来なくなりましたので。
照れくささ、なんか気まずさが入り混ざる雰囲気でした。
営業所のトイレに通じる廊下ですれ違ったときでした。
敦子に言われました。
『また誘ってもいい?』
『うん』
短く言葉を交わしました。
それから時々、一緒に食事したり、ドライブしたり、セックスもしたりの付き合いが始まりました。
ただやはり、高校生の子がいるので、休みの度にとはいきませんでした。
でも次第に、お互い長々と遠ざかっていたセックスの勘を取り戻していく、そんな感じはありました。
もてない私に、結婚していた期間がある敦子は、当然私よりセックスキャリアは断然上で、勘を取り戻したのは敦子が先だったと思います。
私がそれを追いかけていく、そんな感じが情けないとまで思いました。
熟れて豊満な身体のあらゆる部分を使い出した敦子に、俺は何回も撃沈させられる、最初の四ヶ月くらいは私の負けでした。
パイズリ、脇ズリ、尻ズリ、どこを使っても柔らかくて、また気持ちいいんです。
それがちょっとしたきっかけで、少し追いついたかな?の出来事をここで。
初秋、敦子の都合や体調面で、一ヶ月近くぶりのセックスとなりました。
それまであまり乱暴かなと、激しい指満攻撃は控えてました。
ちょっと興奮状態にあった私、指一本、二本と飲み込む敦子の性器に、さらにもう一本、小指まで入って四本、敦子は悶えながらも特に痛がるようでもなかったので、指四本でかき回すと、腕に滴るくらいの濡れ具合になり、敦子は昇天していました。
手のひら半分が完全に飲み込まれて、親指をたたんだところ、手首までズボッと入ってしまいました。
『あはぁっ!』
物凄い反応をした敦子だったので、かなり痛かったのではないか、そう思い聞いたのです。
しかし。
『大丈夫』
手首までズッポリなんだけどと言うと。
『うそ!?』
そう言って股間を覗き込みました。
お腹で見れてないとは思いますが。
『やだ~、もう!なにするの~』
痛いわけではないとわかると、私は手首を少しコネました。
肉を震わせ、激しい痙攣を何度も敦子はしました。
その後は普通にセックスして終わったんですが、セックス後敦子は立てませんでした。
足に力が入らないと言いました。
やっと着替えて、私に肩を支えられながら車へ。
敦子は敦子を自宅近くで下ろし、帰る足取りもヨロヨロしていた敦子を、車中から見てました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:義彦
2015/12/04 05:42:54    (vtsvxM.D)
高校生の息子さんにはまだ会ってません。
敦子と付き合うようになって半年、これからの付き合い方次第では、当然息子さんとのことは避けて通れないのはわかってます。
私には実家に両親、兄家族がいて、両親や兄からは、将来(まぁ老後と言う意味でしょうが)考えて、身を固めろと言われます。
今の感じでは、将来敦子とそうなれたらいいかな~くらいの気持ちです。
私は文章でよく、『情けない』、をついつい使ってしまいます。
シングルマザーとして、子供を育てながら懸命に生きてきた敦子と、ちゃらんぽらんに生きてきた私の、人間としての厚みの差を感じることが多々あるんです。
敦子は結婚していたときのこと、離婚した理由を多く語ろうとしません。
離婚理由について、元旦那さんは男として仕事して、家庭は守るが、家庭人にはなろうとしなかった、そう言いました。
仕事は一生懸命、でもたまの休みには趣味、家にいて過ごすことがあまりなく、そのあたりから考え方のギャップが、そしていろんな面がこじれてきて、最後には私と子供を見捨てていった、と言ったことがあります。
それ以上のことは私、知りません。
突然、今の職場に配置換えになり僅か二ヶ月で、敦子は私のどんなとこに目をつけて誘ったのか。
年が近くてなんか頃合いが良さそう、穏やかで控え目、私をそう評しました。
異性からモテそうにない似た者同士とも。
敦子がどういったタイプの女性かは、最初に書きました。
丸々コロコロ、お腹もお尻も胸も丸々。
どこ触ってもフカフカ柔らか。
子供の頃から太目だった、運動は大の苦手、結婚出産、また太り、離婚前後は色々あって激やせしたけど、生活が安定してきたらまた太ったと言いました。
体重スリーサイズは秘密と明かさない敦子。
スリーサイズに関しては多分、オール90、100ではないかな~、トリプル90(笑)
太った女性=肉が邪魔で入りにくいと思われそうですが、運動苦手のわりには身体は柔らかく、足はかなり開脚出来る敦子。
後ろからも、きちんとお尻を突き出してくれて、すんなりです。
上に乗られるとき、敦子はかなり太ももに力入れて、踏ん張ってるみたいで、体重はさほどかかりません。
ホテルのアダルトチャンネルを好んで見る敦子。
『今の若い子って、こんなことするんだ』
下の毛を剃られた女の子を見て。
『これ私、無理だから』
お尻にバイブ入れられた女の子見ても。
『これも無理』
こんな敦子です。
4
投稿者:わだち
2015/12/03 23:02:32    (OG9K9l1/)
どう転んでも今の敦子さんとの時間は義彦さんの人生において重みのある時間なんじゃないでしょうか?

まずはそんな出会いが有った事に感謝ですね。

敦子さんの営み部分も興奮モノですが、義彦さんの気持ちも男性として共感出来る所多いです。

また営み部分だけでも良いので続編お待ちしてます(笑)
3
投稿者:通行人
2015/12/03 06:48:58    (Du3QZXW4)
高校生の子供には会っているのでしょうか。
一緒になってうまくゆくかどうかは、彼女の子供さんとも
うまくゆくかどうかですね。
お互いに慎重に考えてみることです。子供さんにも率直に話すことです。

2
投稿者:義彦
2015/12/03 05:06:53    (CJvf9ZTk)
私も帰宅して間もなく、敦子からメールが来ました。
『まだ膝に力が入りません。自宅で転びました』
『大丈夫?』
返信すると、大丈夫ですと来たから、ほっとしてました。
翌日、職場で敦子に会うと、手首に包帯がされてました。
どうしたかを営業所の所長が聞いてました。
『家で転んで手をついたとき、ちょっと捻りました』
全然大丈夫じゃない、そう思いましたが、聞き耳を立ててるだけで終わりました。
実際には膝も打ち、青あざ作っていたそうです。
二週間ほどして、またセックスとなったとき、敦子から言われました。
『この前のはちょっと激しすぎたんで…もう少しソフトにお願いします。一歩間違えば、大怪我するところだったから。足腰立たなくなるくらいってのはちょっと…』
追いかけていた距離が少し、縮まったのかもと思いました。
一応、手首ズッポリしても、グリグリを少し手加減するようになりました。
一緒に住むとか、結婚するとか、それは現段階では考えてません。
敦子には子供もいるし、簡単にはいかないと思ってます。
一度だけ私、敦子に聞いたことがあります。
避妊を全く要求してこない敦子、それをいいことに好き勝手出してる私でした。
妊娠の可能性、ゼロなわけありません。
もし出来たらを聞きました。
すると逆に聞かれました。
『妊娠されたら困る?』
私は逆襲に言葉を失ってしまった、情けない男です。
『困るってわけじゃ…』
敦子は一枚二枚、上手でした。
『確かに!もし妊娠したら、年齢的にリスクあるし、胎児にだってリスクが高まる。産んで欲しいか欲しくないか、もし義彦さんが自分の子欲しいと思うなら、産むかも、かもだよ?私が義彦さんの子産みたいとなったら産むかも、かもだよ?』
そう笑いました。
現段階では、お互い、一緒に住むとか結婚とかより、このまま続けられるのか、まだそんな段階なのだと思います。
続くようなら、一緒になることも視野に入ってくるのかな?と思います。
うだつの上がらない独身者の私に、離婚歴子供有りの敦子では、抱えてる都合の違いもあるんでしょうし。
どう転ぶかはわかりません。
ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。