ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フェラチオ動画

投稿者:りえ♪ ◆sefyu4/mjc   rie12-ton
削除依頼
2015/11/05 23:54:58 (kOPDEiFa)
最近は私も彼も忙しくて、会う時間がなかなかできなくてちょっと悶々としてます・・・

それは彼も同じなのか?この前skypeで話をしていたときに
彼が昔の画像を見せてくれました(ハメ撮りです)

skypeって動画も見れるんですね(知らなかった)
以前ハメ撮りをしたのでその動画を見せてもらいました。一度見た動画でしたが、つい見入ってしまいました。

ソファに座った彼の前に跪いてのフェラチオ
そそり立つチンポの先をチロチロ舐めながらゆっくり咥えこんでいました。
咥えている時は、舌で浮き立つ血管を舐めて、吸いながらのスロート
時々根元まで飲みこみますが、苦しくてすぐに吐き出しそうになります。
我慢しながら頭を動かして、彼の表情を窺います。
気持ちよさそうな、でも我慢しているような表情を見ていると私まで疼いてきます。

ずっと咥えていると顎が疲れるので、口からチンポを出して根元から舌で裏筋を舐め上げます。
彼の目を見ながら、裏筋やカリに舌を這わせて、手で根元を扱きながら鈴口に舌先を入れるように舐めます。

そしてまた咥えてディープスロートすると、彼が私の頭を抑えてのイマラチオ
喉奥に突っ込まれて苦しいはずなのに、おまんこの疼きが強くなります。
そうなると私が限界になって

「早く生チンポをおまんこに突っ込んで下さい」

動画の中の私がおねだりしてました。

テーブルに手を付き、四つんばいになって大きなお尻を突き出しておねだりしてます。
彼が私の唾液で光った生チンポを、おまんこにあてがい、ゆっくりと入れていきます。

悲鳴のような喘ぎ声をあげて、根元まで受け入れていました。
彼が腰を打ち付けるたびに、お尻にぶつかる音が響いています。
激しい腰使いに私はずっと喘いでいます。喘ぐというよりも悲鳴を上げています。

今もこの書き込みをしていて、ずっとおまんこが疼いています。
チンポがおマンコの奥の敏感な部分を突き上げる感覚を覚えているので・・・・疼きが止まらないです。
彼と会えないのに、こんなに煽られて疼いて辛いです。

また中途半端な投稿になってしまいましたが、これ以上書くのは無理みたいです(汗



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:りえ♪ ◆sefyu4/mjc   rie12-ton
2015/11/08 00:35:36    (Y.JG2FK5)
けいいち様
その後ですか?いっぱい突き上げられていっぱいイキましたよ(*´艸`)
続きは・・・気力が出ないのと、身体が思い出して大変になるので
これ以上は書けないと思います(笑)

ロゴ様
いつもコメントありがとうございます♪
力作ですか?(汗)頑張って動画の内容を書いてみました。
でも疼いちゃって投稿した後大変でした(^-^;)

エ~ス様
コメントありがとうございます。
プロフの写真の事ですか?気が向いたら増えるかもしれません。
5
投稿者:エ~ス
2015/11/07 11:55:43    (j0/jypgg)
はじめまして、縛られてる写真視ながら想像しただけで
FBです、大きなお尻を拡げAに挿入したいです。書きこしながら
右手はペニスを扱いてます。もっと写真を見たいですよ。
4
投稿者:ロゴ   rogomogo8989
2015/11/06 23:15:53    (vzw9DSw8)
また、力作が出ましたね。りえ♪さん自身の疼きが特にリアル過ぎて…

またお世話になります(笑)
3
投稿者:けいいち
2015/11/06 01:17:54    (hk7c5/u7)
臨場感溢れてます!
その後どのくらい、突き上げられたのか知りたいです!

続きを楽しみにしてます♪
2
投稿者:りえ♪ ◆sefyu4/mjc   rie12-ton
2015/11/06 00:08:25    (LdsDeCzE)
また「イマラチオ」って書いちゃった
「イラマチオ」でしたね(汗
悶々としすぎてまた間違えちゃいました(^-^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。