ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/21 16:41:59 (fOUocvRP)
もう12年も前の話しだし、私のつたない経験談ですが聞いて下さい。
私は12年前まだ独身だったとき、関連会社の工場に二年の期間限定出向を命じられました。
社長以下27人の工場で、私は生産部門を任され、パート女性17人を仕切る役割でした。
パートさんは58才の人をリーダー格に、話しの中心、仮名で富紀子さん53才、あとは40代~30代のパートさんでした。
この富紀子さんというパートさん、とにかく自分より若いパートさんの悪口が酷く、パートさん達の関係は最悪でした。
どうにかならないものかと、私はパートリーダーさんに話しをしました。
富紀子さん、10年近く前に早々旦那さんを亡くし、一人息子さんも大学進学を期に一人暮らし、更年期、欲求不満、寂しさがあるの私は知ってるから、富紀子さんに強く言えない、と言われました。
作業効率上がらないし、なんとかしなきゃの一心で、私は腹を割って話そうと、富紀子さんを仕事終わったあとに呼び出したんです。
リーダー格さんから、私のこと富紀子さんは、相当お気に入りみたいだから、うまく話せると思うの助言もありました。
あと、私は結構ポチャデフ系好き、後に妻になる、当時遠恋してた妻もポチャでしたから、もしかしたらの期待も多少ありました。
最初はとにかく、仲間をぼろくそに言うだけだった富紀子さんでしたが、私は我慢強くそれを聞いてました。
そしていい加減、悪口いい疲れたのか、これからはちょっと態度改める主旨の話しに導けたとこで、私は富紀子さんを自宅に送りました。
良かったお茶でもしていってと言われたので、上がらせてもらいました。
亡くなった旦那さんの仏壇も拝みました。
寂しい家が丸出しといった感じで、余計な物がないんです。
この家に一人か~と思いました。
普段富紀子さんは人に弱いとこを絶対見せない人でした。
でもそのとき、私の話しに素直に寂しいと言いました。
欲求不満?みたいな質問を投げかけると、普段強気の富紀子さんは、太った身体を丸め、縮こまるみたいな格好で、耳まで真っ赤にしてました。
『う~ん、そうなのかも、かな』
歯切れが悪い富紀子さんも初めて見ました。
俺はちょっと富紀子さんに迫ってみました。
戸惑った様子を少し見せました。
でも富紀子さんは富紀子さんでした。
仏壇の扉をパタッと閉めました。
『やるんなら風呂くらい入らなきゃ失礼』
そう言われました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぱるる
2015/09/22 23:26:17    (vjiFyHwX)
弘信さん
こんばんはm(__)m


浮気はあまり良くないんだと思いますが、
抱いたことで、


ときこさんが
みんなと仲良くなれて
とても良かったです
m(__)m

いい出向になりましたね。
感慨深いお話でした^^
2
投稿者:弘信
2015/09/21 17:06:42    (fOUocvRP)
広い家の割には風呂は狭く、別々に入ると、富紀子さんは身支度を整えて、私の風呂上がりを待ってました。
ベージュの下着、多分持っていた中であれが一番だったんでしょうね?
『こんなおばさんに気~使ってもらって、ありがとね』
最初に御礼言われ、富紀子さんは下着を外しました。
ブラジャー外すと、ダランと乳房は下に落ちるかな?と思ったら、それが意外と落ちなくて、ボコンと前に出てる。
と言うより、お腹があるから下に落ちないだけ、でした。
寝かせると雪崩のように乳房は崩れました。
乳首はすぐ硬くなり、富紀子さんも気持ちよさげな声、身体の反応見せるも、核心部分の準備が整わないでいました。
それに気づいた富紀子さんは、自分で触りながら言いました。
『10年以上渇きっぱなしだから、ダメかな』
でも時間をかけてしていたら、私の唾液意外のヌメリが、明らかになってきました。
『その調子』
富紀子さんの身体は少しずつ、受け入れを整えていって、やっと完了、始めて40分近くが既に経過していたと思います。
私はゆっくり、富紀子さんの中に入っていきました。
はっきり言って、締まりはよくありませんでした。
でも調子が上がってきた富紀子さんの乱れに乱れた姿、濡れるのに時間かかった割に、ことが始まると知らぬ間にシーツは染みで濡れてるし、締まりより富紀子さんの乱れ方に興奮して、私は果てたのです。
翌日も仕事だったため、富紀子さんにもっととせがまれましたが、一回で帰宅しました。
翌日、職場で会った富紀子さんは、いつもの高飛車、ギスギス、横柄な態度が少しだけ丸くなっていたような気がしました。
約一年半、私の出向任務が終わるまで、だいたい週一くらいで富紀子さん宅に通い、セックスしました。
私の出向任務が終わるころには、完全ではないにしても、パートさん達との仲も改善されました。
いつもポツンと一人食べていたお昼も、みんなとテーブル囲えるくらいになったし、一部やはり女性同士、更年期だったことへの理解もあり、仲間が増えていた富紀子さんでした。
最後に一言。
亡き富紀子さんの旦那さんへ。
必ず富紀子さん、仏壇の扉閉めていたとはいえ、仏壇の前で毎回毎回、あなたの奥様を抱いたことを許して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。