ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なお
削除依頼
2015/09/29 13:04:00 (V03TAVAy)
当時19才でフリーターをしていました。派遣された大手ドラッグストアの物流センターで同じ年のデブ女と知り合いました。
身長は170くらいで100キロはあったと思います。ロケットのように突き出たおっぱいに見とれていました。
顔は痩せればかなり可愛いと思います。
仲良くなり、仕事帰りにカラオケに行きました。
なんとなく、キスしてその場でフェラしてもらいました。
その後、ホテルに行きセックスをしましたが、肉が邪魔で入るけど奥まで挿入できずマンコ入口付近でピストンして射精しました。
その後付き合いいろいろ体位を試しましたが奥までは入りませんでした。
バイブを使って満足させていました。
デブ女とセックスする時、最善の体位は何ですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:でぶ専
2015/10/15 18:33:08    (iM4Ksn0L)
やっぱり騎乗位でしょう
あの大きなお尻で打ちつけられたら
耐えるのは大変ですよ。
2
投稿者:ニモ   xjr1300kai
2015/09/30 10:51:23    (mrLyFWFw)
私はバックでやってます。肉の当たる音が良いです。確かに正常位では腹の肉が邪魔で入れにくいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。