ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

駄目なのに…

投稿者:まなみ ◆vN7FrvLMsU
削除依頼
2011/04/15 02:48:34 (ky6VJYfE)
3桁近い激デブです。3年ぐらい付き合った彼(哲也)と別れました。理由は浮気したり、3Pさせられたり、色々…。彼女って言うより都合のいい女でした。
大好きだったけど、哲也と一緒にいたら幸せになれないって思ったから…。
哲也と別れて一年半、新しい彼氏も出来て忘れられると思ったのに…。

突然、メールがきて無視したら電話が…。しつこく鳴るから出たら「会いたい」って。彼氏が出来たし、会うと駄目ってわかってたから「彼氏出来たし、もう会うつもりはない」って言ったんだけど、帰りに待ち伏せされて部屋に上がり込まれました。
「やっぱりお前がいい」「やり直そう」って言われて気持ちが揺れたけど「彼氏いるから」って断ったら押し倒されました。
「止めて!」って言ったけど、私がMでレイプ願望があるのを知ってるから「そう言いつつ濡れてんだろ?」「こうされたかったんじゃないのか?」と乳首を吸われ強めに噛まれました。
乳首が弱いから「やっ!駄目!痛い~!」って嫌がったけど凄く興奮してました。
「やっぱり!びしょ濡れじゃん」と乳首を舐めながらクリを弄られてイッてしまいました。
そうなるとスイッチ入っちゃって、目の前に出されたチンポを夢中で舐めてしまいました。
「どうだ?久しぶりの俺のチンポは?」「美味しいです」「俺のチンポ思い出してオナニーしただろ?」「はい…してましたぁ。ごめんなさい。哲也のチンポ大好きぃ」
哲也に言われるまま、いやらしい事をいっぱい言って「まなのオマンコに哲也のチンポ入れて!」って自分からおねだりしてしまいました。
彼氏より少し長い哲也のチンポは奥にあたって、久しぶりの感覚に何度もイッてしまいました。

結局、彼氏と別れて哲也とまた付き合う事になりました。
また都合のいい女になりそうだけど、哲也のチンポが私を狂わせます。今も思い出したら濡れちゃいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   131098 Mail
2011/04/16 07:43:10    (SIFobpgG)
これからもずっと哲也君のチンポをズブッズブッ奥までクワエ込まされてザーメン家畜扱いにされていくんだろうね…
まなみちゃんのそのクチも厭らしい淫乱変態マンコも‥


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。