ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/13 15:10:30 (l5ELI54H)
会社帰りにちょっと飲み屋へ立ち寄り、気持ちいい程度に酔いが回りました。

途中駅で快速に乗りかえるので待っていると、なんともムチムチな女性がホームにいました。

見た感じ酔っているようにも見え、何分ミニのキュロットから伸びた脚と、豊満な胸は服を着ててもおいしそうなほど、

電車が来て乗り込んだ際、彼女の右横に

しかし混んだ電車内では何もできず、ひたすら横から眺めるだけ

しかし彼女が時折身体をイヤイヤする素振り

もしかして後ろのオヤジが…してた模様

しばらくして自分が降りる駅に到着、 彼女を見れば同じ駅で降車

どこにいくのかと見れば、柱にもたれ掛かってる

気分悪いの?と声かけ開始

彼女は『うん だいじょうぶ ありがとう』

でも顔色わるそうだょ 座って休んだら?

彼女『…だいじょうぶだょ』
そうかなぁ 少し休めば楽になるんじゃない…

という具合に、1分程話し

結局ホテルへ

途中、ホテルいっても何もしない?と聞いてきるので、休むだけだよと答える

ホテルでキーをもらい、エレベータへ

ドアが閉まり キスをして
エレベータが開いて最寄りの階に

最初のキスで、既に臨戦態勢ができてることを確認

待ってたんじゃないかと思うくらい、濃厚な時間が始まります
ベット横のソファに上着を置いて、彼女の身体を触りながら
意外にキツいキュロットを脱がし、パンストとショーツ、そしてブラ姿に

勃起したチンチンを口にあてがうと、パクッと頬張り、長い時間口での愛撫を楽しみました。

その後パンストとショーツ、そしてブラを取り去り、豊満な身体を楽しみました。おま○こはヌチャヌチャで指が2本から3本と入ります

しばらくかき回していると、一回目の震えとともにいってしまいました

その後も抜かずのなんとかで、かき回すほどにイク姿はたまりません

三回が過ぎた後、自身のチンチンをねじりこみ、長い時間突きまくりました
生で出すよといえば、いいょ出してと言ってくれ
お互いがしたいことを、意識せずにできるので、声が出てしまいます。

気付けば終電が終わっていて、その日は自宅に泊めました
ホテル代は朝までの課金でしたが、家についてからもエッチは続きます

結局翌日会社休んで、ずっとエッチしてました
彼女はまだ大学2年

会う度にエッチしてますが、抱き心地はいうことありません


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。