ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/16 00:45:28 (vlwaNlAm)

ポッチャリな体型が
ずっとコンプレックスで
自分の事が嫌いでした。

しかしこのサイトを見つけて
そーゆーのが好きな方が
たくさんいらっしゃる事を知って
気持ちが少し楽になりました。

板違いで申し訳ありませんm(__)m
つい嬉しくて書き込んでしまいました(;´`)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ポチャ子命 ◆4f3wEO6wv2
2011/03/19 13:54:50    (EBqhNkSr)
可愛い流行りの服を着なくても、性格や笑顔や態度、仕草が一番大事ですよ。
野暮ったい格好でも気にしませんよ!
私自身もオッサンだしね!
5
投稿者:くるり
2011/03/19 13:22:53    (FVEgxAvz)

→英輝さん 本当ですか(´`)?あたしの周りにはそのような人が全然いないので残念です(.. ;)

→セアさん お気持ちよくわかります( ̄ロ ̄)!!


→ポチャ子さん命さん 太っていると可愛いお洋服が着れなかったりするんです↓ それに、ポチャ子よりスリムな子が好きな男性の方がやはり多いので、いい出会いがなかなか…(*_*)
4
投稿者:ポチャ子さん命 ◆kM/dmZsD7o
2011/03/19 00:16:54    (EBqhNkSr)
何故そんなコンプレックス持つの? 俺は若い、熟女関わらず痩せた子は嫌いだよ!! 抱いている時でも、ただ一緒にいる時でもポチャ子さんは最高ですよ!!
3
投稿者:セア
2011/03/16 20:46:04    (E64dy/DT)
おデブ=いつも欲求不満、何でも有りみたいに思われるのがいや
2
投稿者:英輝 ◆4bSdecbxwU   gan-ki-mania Mail
2011/03/16 12:23:36    (9Rk9zagB)
くるりさん、そんなにコンプレックスに感じなくてもいいですよ。世の中には豊満な女性にしか興奮しない・興味がないと言う男性はたくさんいます。わたくし自身もそうですから
( ̄∀ ̄)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。