ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

沈没

投稿者:難破船 ◆nf.ln0/inA
削除依頼
2011/03/24 01:04:43 (/0Oieoic)
19才の三桁と逢いました。顔は意外と小顔で綺麗、色白でおっぱいも綺麗な御椀。
生理直後で中OKと言う事で、一回目は正常位で大放出。
二回目はバックがイイと言うのでケツを高く上げさせてイザ挿入…と思いきや、ケツの肉が余りにも盛上り過ぎていて、標準サイズの俺のモノは辛うじて亀頭が入る位。
フェラさせて手コキさせたが中々逝けない。仕方なく販売機のローション買って予告無しのアナルへ。
俯せにして両手で肉を広げさせ少しづつ挿入していくと、 イヤ痛い 汚いから、とか言っていたが亀頭がスポッと入ると アッ何か変だ アッ分かる アッ入って来てる 何かキモチいいけど初めての感じと騒ぐ。
俺が もっとケツ動かせっ と言うと 涙声で アーッ気持ちイイ アーッ嬉しい
もうオジサンとしか出来ない感じ 出して出して、みゆきのお尻に出して と叫びながら先に逝ってしまった。
俺はケツに跨がりみゆきの後ろ髪を掴んでケツ穴にタップリの精液を注ぎ込みました。
長い女遊びの人生で、バック挿入が出来なかったのは初めてです。
アナルも今までは俺から仕掛けたり、生理の時に挿入を嫌がる女の代用処理穴位でした。
仕方なく使ったのは今回が初めてです。
が怪我の光明か、その後みゆきは最初はの約束だったのが一転、自分からピルを飲み浣腸の仕方も覚えて、毎週俺の休みの前日頃に どちらでも好きな方に流し込んで とをよこすようになった。
当面処理奴隷として楽しませてもらいます。
飽きたら譲りますよ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:難破船 ◆xJiaOfbhAM
2011/03/27 08:06:46    (ALmNoQ/k)
ヒロさん
私はコスプレマニアではありませんが、圧巻でした。スカートは標準丈でしたが、ウエストで折ってミニにさせてそのまま普通の騎乗位へ。
そして相撲の四股スタイルをさせると、太ももの内側の膨らみが堪らなくって…流石にド助平の私も…我慢が効かず少し漏らしてましたよ。
完全にハマリそうです。
それ以上にみゆき自身がドハマリになりました。
女子高の頃 よく電車で痴漢に遭って、抑え切れない気持ちを家に帰ってから、こんなシーンを想像しながら毎日の様にオナニーしていたと言うから驚きですね!!
5
投稿者:ヒロ   hs3862 Mail
2011/03/27 07:47:21    (AcA8zy6P)
羨ましいです。是非味わいたいです。制服なんて最高ですね。
4
投稿者:難破船 ◆xJiaOfbhAM
2011/03/26 09:53:37    (gVfIY9y2)
ゆーさん、カッツさん
中々大変ですよ!!
私のモノは標準サイズですから
当たり前にバックから突くと両側の肉に押し戻されますよ。
実は昨夜 女子高の制服があると言うので、着せてみたら♪最高にそそりました。
背面騎乗位で逝っちゃいましたよ。
チョイと薬のお世話にもなって三回戦達成でした。
3
投稿者:カッツ
2011/03/25 10:40:30    (1DqtAAq2)
それは是非にでも譲り受けたいですね♪何て幸せな日々を送ってるんだろう。羨む気持ちでいっぱいですね。
2
投稿者:ゆー   yuuyuuyukyuk Mail
2011/03/24 15:46:42    (z9UrlkR3)
すごいっすね!
飽きたらください(^w^)
メール待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。