ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

チビぽちゃ

投稿者:ひろ ◆3Ggv3ikXQc
削除依頼
2011/03/29 02:43:54 (xV3rpzzW)
年齢も体型も守備範囲が広いんで、色んな女性を味わう機会が。
でも総じてデブ、ポチャが多い39才の会社員です。

今、調教中なのは、29才の契約社員のマミ。
150 70。バストは大きくは無くC有るか無いかなんで揉み心地は、求める程ではない。
色白で剛毛、特有の汗臭いのが時に鼻につくが、我慢出来るレベルです。

飲み会で、男性経験が無いとのことで、興味がわいて、妹の様に接して口説き始めた。

ボディタッチとか頻繁にしても、嫌がる感じも無いが、私が既婚なんで遠慮してたらしい。

休日にうまくホテルに連れ込んで、何だかんだ理由を付けて、裸にして愛撫するとグチョグチョにアソコを濡らしていた。
だけど、その日はそこまでにしてシャワーを浴びてフェラチオを少しさせて終わらせた。

まあ、最後まではしないという約束をしていたので、そこは紳士らしく。

が、一度でも裸にしてしまえば次は楽にホテルへ。

まずは、再度フェラチオを覚えさせ、剛毛は舐めにくいし、感触が嫌なので剃毛。
恥ずかしいと言いつつ、毎回手入れをしてくる。
上側を少し残すだけなんでパイパンにしても変わらないくらいなのに、それは恥ずかしいらしい。

年齢も年齢なんでエッチの知識はあるのと、M気質なところが、教え込むのに楽ですね。

最初は処女なんで、キツ過ぎて入らなかったが、今ではピッタリ。デカイ尻を観ながらのバックからアナル責めも喜び、程なくアナル処女も頂きました。

ゴムが嫌なので、危険日はアナルか口に。
基本は中出しですね。

この間は騎乗位で気持ち良く動いてたが、更にいつも以上にアソコが締まると思ったら、アナルに自ら挿れていた。

エッチ中は「お兄ちゃん、気持ちいいよ~」と擬似近親プレイも基本です。

とってもエッチな妹が出来た気分です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。