ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/01 05:20:07 (NxBiBIB2)
俺の初体験は小6のGWでした。相手は母親の親友モモさん(人妻)です。
モモさんは当時30過ぎで160/90超ぐらいの激デブです。別にデブ専て訳じゃなかったけど、親父の裏物AV見ててセックスに興味津々で、デカパイに触ってもあんまりきつく怒らなくて、冗談でキスしたりデカパイ揉んだりしてました。

小6のGW、バツイチの母親は彼とデート。俺は一人でゲームしてたらモモさんが母親に会いに家に来た。
俺が一人で留守番してると知るとゲームに付き合ってくれた。モモさん熱中して暑いからって上着脱いでやりだしてさ、キャミから胸の谷間が見えて堪らなくて触った。
「も~!しんちゃんダメよ」と優しく叱るモモさん。「モモさんのオッパイ柔らかい」と揉み続けると「Hに興味ある年頃なんだ」と言われました。
素直に「うん」と頷くと「ちょっとだけだよ」とブラをずらして生チチを見せてくれた。
デカパイに似合わない小さめの乳首に吸い付くと「あっ!ダメ」と言いながらあまり抵抗しない。
乳首を吸いながら手を下の方へ動かすと流石に「そっちはダメ!」と止められた。
でも当時で170/65と体格よかったから俺の方が力強くてね。強引に下着に手を突っ込んで生まんこ触ったらモモさん、びちゃびちゃに濡れてた。
モモさん、感じてんだって思ったら止まらなくなって、指で弄ってたら「あん!しんちゃん!ダメだって!止めなさい!」って叱りながら甘えた声だして。
「モモさん、セックスしたい!」って言ったら「それだけはダメ!最初は好きな子としなさい」なんて言ってたけど、乳首舐めと手まん続けてたら欲しくなったんだろうね「お母さんには絶対内緒よ」って入れさせてくれた。
ゴムとか持ってないから生で入れてさ「出そうになったらお腹に出してね」って言われたけど、ぬるぬるまんこにスルッと俺の子供ちんぽが包まれて…なんとも言えない快感にすぐ出てしまったよ。
「ごめん。出ちゃった」って言ったら「え~?!ダメじゃない。も~…彼女とする時は中で出しちゃダメよ。ちゃんとコンドームつけるのよ!」って言って許してくれました。
(速攻で風呂入って洗ってた)

1回やったら後はちょろいね。
時間ない時はフェラしてもらったり、受験でイラついてる時はむちゃくちゃに犯したり、高二で彼女が出来るまで楽しませてもらいました。
初体験がデカパイの年上デブさんだったから、どうも年上のデカパイデブに目がいきます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。