ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虎子似の彼女

投稿者:宮本 ◆1ZIv2y5MuI
削除依頼
2011/02/06 08:18:38 (dOi0PNZu)
デブス好きなら虎子ってデブスキャラ知ってるよね?俺は虎子みたいな女がタイプなんだけど、なかなか出会う機会がなかった。
それがやっと理想の女に出会えた。26歳の名前は虎美としておきます。
町で見掛けて一目惚れしてしまい、声をかけずにはいられませんでした。

虎美は158/93のDカップ。彼氏いない歴=年齢で化粧もしないデブス。当然処女。
デブスで今まで男には酷い事しか言われた事がなく、俺が優しい言葉をかけてもビクビクしていた。
最初は警戒していたがとりあえず友達からとメアドを交換して「虎美ちゃんみたいな子が好きなんだ」「真剣なんだ!」とくどき落とした。

初めてキスした時、震えながらも股間に手をやるとびしょ濡れだった。我慢出来ず半ば無理矢理処女をいただき、ゆっくり俺好みの淫乱女にしていった。

マン毛を永久脱毛させパイパンに。下着はTバックを常に食い込ませて履かせる。横から腹肉が出て面白い。
アナルセックス、バイブ責め、複数プレイ等でセックスの気持ち良さを教えてやった。
大事な彼女なので中出しは俺だけ。他の俺には口とアナルに出してもらってます。
最初は嫌がってた虎美も最近では「虎美の中にいっぱい出して!」「アナル気持ち良い!」「オマンコ気持ち良い!」「宮本さんのチンポ美味しいです」と言ってます。
髪型もオカッパにしてくれて、ますます虎子に似てきました。

最近、ネットオークションで紐で調節するフリーサイズのビキニを購入した。今年の夏はそれを虎美に着せて海かプールで水中セックスをやろうと思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2011/02/20 11:34:44    (Zz0kxmFT)
僕はデブ専じゃないけど…
何故か虎子には欲情します。
羨ましい限りです。また報告楽しみにしています。
4
投稿者:宮本
2011/02/10 04:42:46    (4.29LYpx)
お~!虎子好きな人がいて嬉しい!
あの漫画家の先生、いい感じに虎子の体描いてくれるよね?腹肉とかケツとか。
虎子が犯されるシーンとかオナニーするシーン、俺は興奮しました。

この投稿、虎美にも見てもらったんだけど、無名さんのレス見て喜んでました!
「無名さんにも虎子ちゃんが見付かるといいね」って言ってるよ。


3
投稿者:(無名)
2011/02/09 05:50:05    (.vNKTKEt)
めっちゃ 羨ましい 羨ましすぎる!

虎子 最高!
2
投稿者:宮本
2011/02/06 08:21:04    (dOi0PNZu)
「他の俺」じゃなくて「他の男には口やアナルに中出し」です。
俺、何人もいません(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。