ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうなのかな?

投稿者:さや ◆HPxPvj7m.s
削除依頼
2011/02/03 19:28:35 (mtcA.bA7)
ぽちゃ、デブ好きな人から見て154cm80kgってどうなんでしょう?

前彼と別れてから仕事の関係もあって出会いもなく(笑)

遊びに出ても彼女が細いカップルしか見かけず・・・
ホントにぽちゃ、デブが好きな方はいるのか?といつも疑心暗鬼してしまいます。
いるんですかねー?
気付いてないだけかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:くるくる ◆HU7XfvOYA2
2011/02/04 14:13:55    (LkQdA.F8)
先日、彼女が3桁になったので、お祝いに食べ放題行きました。w
今のところ、健康に問題ないのが不思議ですが、健康なら太ってくれてるほうが断然いいです。
ぽちゃ好き結構いると思いますけど平均的に見て年齢高めな人が多いかな。
最近は、大きいサイズでも可愛い服とかあるから、どんどんお洒落しちゃえば彼氏できると思う
よ~。がんばってね~。
6
投稿者:(株)CLUB K ◆orzYJ.q5wo   kikukeko085212
2011/02/04 11:23:39    (EHTCGf4G)
大丈夫、絶対にいます。私だってそのひとりですから…

タイミングを逃さないように、行動あるのみ。
5
投稿者:だる
2011/02/04 07:41:45    (nA5J7W6O)
俺からしたら全然普通体型やし。
(^_^)v
4
投稿者:トール   masaru5109
2011/02/04 01:32:17    (0FUIeWtF)
俺は太ってる人しか彼女にしたこと無いです。普通体型は魅力感じないから。
3
投稿者:さや ◆HPxPvj7m.s
2011/02/04 00:30:22    (z9YXPGX3)
それがその時は痩せてたんです(笑)
今のは状態ではNOです(笑)
2
投稿者:馬次郎 ◆sfT1z7mXsU
2011/02/03 23:43:44    (GU8CZ1wR)
前カノと同じぐらいかな。
って 前カレが居たんだから ぽちゃ好きは居るでしょ(笑)
出会いはタイミングじゃないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。