ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乳首気持ちいい

投稿者:チチ ◆ZyCqzpaMEY
削除依頼
2010/12/22 01:33:10 (72mHA3XW)
デブだからここに書きます。セフレのAさんに乳首責められてます。
私は3桁近いデブで30後半だし、おっぱい垂れちゃってます(泣)一応、Gカップです。

セフレって言ってもAさんは私の垂れた大きなオッパイが好きで、私は乳首責められるのが好きなんです。
だから会えば好きなようにオッパイを揉まれ、舐めまわされ、乳首を強く噛んで引っ張ったりします。
痛くて涙が出るけど「痛いのが気持ちいいんだろ?」って言われると嫌なのに感じてしまいます。
そしてギンギンになったAさんのチンポを「チンポ大好き!舐めさせて下さい!」って言わされ、喉の奥まで突っ込まれたりされながらフェラします。
フェラしながら敏感になった乳首を捻られたり、フェラを中断して乳首を噛まれながら吸われたりすると恥ずかしいくらい濡れてしまって、触られてないのに軽くいってしまいます。

Aさんの乳首責めもいいけど、乳首だけじゃなく、下も弄られたり舐められたいなぁ…。たまには入れられてガンガン突かれたい!とか思ったりして…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2011/01/03 06:31:11    (6hNOIncd)
良かったらセフレになって下さい。連絡先を記載して!!

3
投稿者:無名
2010/12/23 14:38:33    (u0VkonWA)
かるくいくってなに?
2
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2010/12/23 01:22:01    (Gpznk4ia)
そんなに乳首が感じるのか 軽くいく所見てみたい それからズンズン突き刺してみたいでね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。