ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/17 14:44:15 (1YlHWn21)
初めて投稿します。31歳、おデブ主婦です。
大学生の1年生の時、サークルで一緒だった同級生の男の子と付き合いだしました。
私は、物心ついたときからのデブで、当時も160センチ85キロありました。彼は、太った子が好
きというわけではなかったのですが、私の性格とかが好きだからと良く言っていました。でも結局、
小さくてかわいい後輩に告白され、4年生のとき私は振られました。ルックスも性格もいい子って、
いますもんね実際(苦笑

独り暮らしだったのでさびしくて、私はよくインターネットで遊んでいました。
デブなので、当然そういうサイトを良く見ていたのですが、これまでに4人の人と会いました。
1人とは、車中でお話しだけ(まじめな人で、「怖い」と言ったら何もしないでくれた)2人とは、
車中で胸や下の方を触られたり舐められたりしました。そして1人とはホテルでエッチを2回くらい
しました。
当時はまだ若かったし、結構もてました。色白で胸が大きく、たぶんデブ好きの人が好きそうな体だ
ったと思います。
その中の一人の人のことを書きます。

その人は当時34歳とのことでした。私は21。
車で迎えに来てくれるということだったので、待ち合わせをしました。
「こんにちは」
と言うその男性は、髪はやや白髪交じりのフワフワとした長めの髪で、ぼってりとして、おとなしそ
うな人でした。
車に乗ると、緊張しておとなしくなってしまいましたが、、当時では珍しい「K-POP」が流れていて
「これ、韓国語ですか?」とか話しているうちに、少しずつ緊張がほぐれました。
男性は、「かわいいね」「彼氏は?」「いつから太ってるの?」「バスト何カップ?」など質問しま
した。
メールでは違和感のない質問も、直接聞かれると顔がこわばってしまう自分がいました。
でも、ちゃんと一生懸命答えてる自分がいました。

車は、人気のないところに来ました。外は激しく雨が降っていました。
キスをされようとしたとき、私は怖くて拒否してしまいました。
まだ彼が好きだったんです。
その男性は、拒否したことは決してしませんでした。
でもおっぱいをもまれていると、私はおっぱいが物ずごく感じてしまうので、自分でもわかるくらい
に濡れていました。
顔があったかくなり、赤くなっているのも分かります。
「おっぱい見せてよ」と言われ、されるがままになってしまいました。
服をまくられ、ブラジャーを外されました。
「乳首ピンクだね。乳輪もおっきいなあ」とおっぱいのことをいちいち言われるたびに、恥ずかしく
て、興奮している自分がいました。
「あん、あ、」と声が出てしまうと、男性も興奮したみたいで、シートを倒され、すごい勢いで両手
でおっぱいをもみくちゃにしたり、ちゅうちゅう吸ったり、舌でレロレロと舐められてしまいまし
た。
私は、そんなことは彼にしかされたことがなく、生涯で2人目だったので、激しく興奮してしまいま
した。雨の音が大きいのもあり、私は「あん、あん、」と夢中であえいでいました。
そしたらだんだんとパンツに手を入れられ、もうその時はされるがままだったので、脚をちょっと開
いてしまいました。
「わ、すごい濡れてる・・・」といわれ、顔から火が出そうでした。
私がおっぱいが弱いことを悟ったみたいで、おっぱいをずっとなめたり吸ったりしながら、クリやお
尻にぬるぬる液を塗りつけられ、それだけで腰がとけそうなくらい感じてしまいました。
脚をいっぱいに開いてあえいでいたら、指を入れられ、すごくきついと思ったら、「3本入ってる
よ」と言われました。
そんなこと初めてだったのですが、自分のMの部分が目覚めてしまって、
「もっとしてください!」って言っちゃいました。
男性は、わざと空気を入れるように3本の指で「ぐちょっぶちょっ」とすごい音を立てながらかき回
しました。それを思い出すと、今でも濡れてくるくらい、すごく気持ちが良かったです。
指を動かしながら、「こうやって指マンしながら乳首吸うと、中がぎゅって閉まるね、気持いんでし
ょ?」と言われ、「はい、気持ちいいです」と、すっかりエッチモードでした。
たぶん始まって5分くらいしかたっていないと思いますが、私は我慢できずに、「いく!!い
く!!」と大きな声で言いながらいってしまいました。
指を抜かれたら、膣から「ぶび!ぶびび!」とおならみたいに音が出て、ものすごく恥ずかしかった
です。
男性は、引きぬいた指についた液を丁寧に舐めていました。
私は、いったらとたんに「私、なにしてるんだろう!」と我に返り、彼のことを思うと涙が出てしま
って、泣きながら「もう帰ります。帰っていいですか?」と頼みました。
「どうやって帰るの?送ってあげるから」と心配そうに言われましたが、
「タクシーで帰ります」
と車を降りようとしました。
「じゃあ、タクシー代だけ渡すから」
と言われましたが、それをもらうと援助交際のようになってしまうのが嫌で、お断りして、結局一人
でタクシーで帰りました。

アパートについて、さっきの出来事は夢かもしれないと思い、シャワーを浴びようと服を脱いだら、
胸にキスマークがたくさんついていて、アソコもぐちゃぐちゃに濡れていました。
鏡でそんな身体を見ていると、また思い出し、オナニーしてしまいました。

その後も、その人から何回もメールが来ましたが、連絡を絶ち、二度と会いませんでした。
それなのに、味をしめた私は、数カ月後、また我慢できなくなり、出会いを求めていました。

実話なので、あまり面白くないかもしれませんが、今思うと、知らない人の車に乗っていっただけで
も危険なのに、相手の男性が自らタクシー代をくれようとしたりとか、嫌がることをしないでくれた
ことがホントに奇跡のように思えます。
今は職場で出会った普通の(デブ好きでない)男性と結婚し、平凡な主婦をしています。
今でも思い出すと濡れてしまう私です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:もか
2010/11/01 18:31:40    (3YsV6dIl)
kazuさん、いつもコメントありがとうございます。
恥ずかしいけどとっても嬉しいです!^^
そうですね、少しMっ気があるとおもいます。でも、主人は全くのノーマルだし、最
近は、学生の時のような刺激的なHは全然ないですね。
ここのサイトは、主人が仕事に出ているときにこっそり見て楽しんでいます^^
5
投稿者:kazu ◆LTMK/Db0Yo   rusty00
2010/10/30 06:08:06    (fXWMVVzi)
今回も興奮しながら読ませていただきました。
ひょっとして少しMっ気があるのでしょうか?

貴重な体験談をありがとうでした^^

4
投稿者:もか
2010/10/28 18:12:14    (XWR41zPP)
kazuさん、みつるさん、コメントありがとうございます。
読んでもらえてうれしいです!

調子に乗って、別の体験談も書きます。


知らない男性に会って、数十分後にいやらしいことをされるっていう非日常を味わ
ってからは、そのことばかり思い出しながらオナニーをする毎日でした。
そのくらい、あの頃の私はエッチなことばかり考えていたように思います。

ある日、ポスティングされていたチラシに、テレクラのサクラ募集がありました。
私は、迷わず応募して、月7万円くらい稼ぐ程度の「仕事」をしていました。
ただ、「仕事」といっても、私の場合は、電話しながら本当にオナニーをしていま
した。
でもやはり、誰かにめちゃめちゃにされたい、もう一回、エッチな体験がしたい、
そういう思いが膨らみ、とうとうまたインターネットで知り合った、デブ好きの男
性と会うことになりました。

その男性は、車で迎えに来ました。
30歳と言うことだけど、実際はもう少し若く見えました。スーツ姿で茶髪の、ち
ょっと軽い感じの人でした。
車に乗ったら、前回の人とは違って、前置きもなく矢継ぎ早に言われました。
「服まくって、おっぱい見せて」
「ここでですか?外に見えるから・・・」
「いいから、まくって」
乱暴な言い方に、少し怖くなって、上着をまくり、ブラジャーの胸を出しました。
男性はちょっとした空き地に車を寄せて
「ブラジャーずらして」
明らかに息を荒くして言いました。その様子に、私もエッチなスイッチが入ってし
まい、それからは言いなりです。自分でブラジャーをずり下げ、まだ十分かたくな
っていない、乳輪から盛り上がった乳首を出しました。
「うおーでけえ」「すげえ」
男性は、私を人間として扱っていない、ほんの肉の塊だと思っているのが良くわか
りました。
両方の乳首を乱暴につねり、硬くたってしまった乳首を両胸を寄せて、2ついっぺ
んに口に含み、わざと音を立てて「ちゅう、ちゅう」と吸われました。
「あはん、ああん、」信じられないくらいエッチな声が出ました。
男性は、ブラジャーも外さず、ひたすら両手でぐちゃぐちゃとおっぱいをもみなが
ら、乳首を痛いほど強くもんだり噛んだりしていました。
そのたびに、私も大胆になってしまい「気持いい、もっとして下さい」って言っち
ゃいました。
だんだんパンツにも手が入ってきたと思ったら、思いっきりディープキスをされま
した。前回の男性は、キスを拒んだら辞めてくれたのですが、この人は「拒む」ほ
どの時間もなく、何もかもされるがまま。口の中を舐めまわされ、唾も一杯飲まさ
れました。
パンツをはぎ取られ、後部座席をフラットにして寝かされました。
思いっきり股を開かれ、あそこに吸いついてきます。
私は、クリトリスに吸いつかれたときに、「きゃー!」と悲鳴が出てしまいまし
た。今まで体験したことのない強い刺激だったんです。
腰がひとりでに前後に動き、数秒でいってしまいました。
「何回もいけよ」って言われながら、クリトリスを強く吸われたり、べろべろと舐
めながら、指を激しく出し入れされました。
「いく、いく、」何回いったか分かりません。
「潮吹いてる、はじめてみた」と言われて、自分が潮を吹いたのが分かりました。
あそこの穴がけいれんするのが分かります。
「もう入れていい?」
そう言われたかと思うと、了解なしに、ズボッと深く強く入れられてしまいまし
た。彼のしか知らなかった私は、その乱暴さと太さと長さに、とろけるくらい感じ
てしまい、すごい速さで打ちつけられるたびに、ぱん!ぱん!ぱん!という大きな
音がなり、同時に「あんっあんっあんっ」と大きな声をあげてしまいました。
その間男性は、私の髪のにおい(出かける前にシャワーを浴びていました)をかい
だり、わきの下をなめたり、もちろん乳首を吸ったりと激しく攻めてきました。
挿入されながら、何回も絶頂を迎えて、「おマンコに入れてください、奥まで強く
ついてください」と、エッチビデオのようなセリフを言ってしまっていました。
「肉が波打ってる」
「豚が!」
こんなこといわれながらセックスしたことない私は、異常に興奮していたと思いま
す。
最後は顔に思いっきりたくさんの精子を出されました。髪の毛にも付いてしまいま
した。

男性は、終わったらほとんどしゃべらず、私の身なりが整ったら、あっという間に
元の場所で下されました。
ハンカチでぬぐっただけの顔は、メイクが崩れ、髪がかぴかぴにかたまっていまし
た。
精子の臭いがすごくて、思わず唇の周りを舐めまわしてしまいました。
洗面台の鏡を見ながら、立ったままオナニーをし、またいってしまいました。

書きながらすごく興奮しちゃいました。
これを思い出したので、これから主人が帰る前にオナニーをして、夕食を作りま
す。

読んでくださってありがとうございました。
3
2010/10/23 21:44:37    (WygwqSFU)
とても臨場感溢れた文章力ですね(^ー^)
会ってはいけない気持ちと性への好奇心の扉を開きたい葛藤がよく描かれていたと思います。
今は あのときのアバンチュールな気持ちを再現してみたいという想いはお持ちなのでしょうか(^ー^)
2
投稿者:kazu ◆LTMK/Db0Yo   rusty00
2010/10/17 23:26:51    (bh1m0w6m)
とても読み応えがありました^^
次回作があれば是非w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。