ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バツイチおデブ

投稿者:たけし ◆CLYF7BDhn2
削除依頼
2010/10/11 22:57:24 (KNzuHTzs)
SNSで知り合った40歳のバツイチおデブと逢ってきました。
買い物カゴが似合いそうなおばさん。
ご飯を食べてドライブしてホテルへ。
固太りで胸が無い。
横になると、デロンと横に垂れるような柔太りの巨乳好きな自分のタイプとは
正反対。
半立ちからなかなか完全立ちにならず、やばいかなと思ってたんだけど、フェ
ラが上手ぇー!
吸引するようなディープスロートでガチガチに立たされて、柔らかくなる前に
合体!
アソコも窮屈で纏わりついてくるようでいい感じ。
中からドンドンラブジュースが湧き出てくるのもわかるしぃ。
おばさんも良いようでイク!と言ってそのままプチ痙攣。
身体の動きとアソコの伸縮でマジでイッタなと。
自分も我慢の限界がきてイッテもいいか?と確認。
激しく腰を振りフルスロットル。
すると、おばさんの太い足が自分の尻を抱えるようにギュッと挟まれた。
そのまま中で。
まだ逢って2時間ほどしか経ってないのにいいのか?
横になって休んでる時おばさんに聞くと、不妊体質なことと男性が中でイク時
の動きが好きだとか。
なんか自分の息子は当たるところが気持ちいいとかで、その後もフェラをされ
第2ラウンドも。
気持ちよく中出しさせてもらえるんで、また逢ってしまいそうだな。
柔太りなら最高なんだけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2010/11/10 12:07:10    (yCru4rHH)
そのバツイチに旦那がいる事知らなかったろ? 腹が立つけど、お前は旦那がいる事知らなかったと思うから許してやるよ! 一度目はな…
5
投稿者:**** 2010/10/14 21:25:28(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2010/10/14 12:05:07    (bvhbOVMh)
正確にはおまん汁でしょ
3
投稿者:(無名)
2010/10/12 11:38:11    (GVwgQNSA)
変な病気うつされないように
心配です
2
投稿者:無名
2010/10/11 23:55:30    (X7fIsESy)
ラブジュースって(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。