ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじさま最高です。

投稿者:トモコDX ◆XWh0sxzD5s
削除依頼
2010/10/06 00:22:10 (HDFQov8k)
24歳のOLです。
まん丸な体型です。
あんまりエッチの経験はなかったけど あまり気持ちいいと感じたことはなく
 ひとりエッチの方が好きでした。
けど ネットでひろしさんと知り合い こんなに気持ちよかったんだ と教え
てもらいました。 
40半ばの独身で 見た感じは30代でも通用します。
やさしくって面白い人だけど エッチの時はSに変身します。
それにアレが凄く大きくて硬いんです。
口でしても 奥まで入らないし あごが痛くなってくるし。
元気になったら 裏(?)が見えるぐらい上を向いてるし。
これがはじめて入ってきた時は 息が詰まるんじゃないかってぐらいに下腹部
に圧迫感があり 体の中がグチャグチャになるんじゃないかと思いました。
それは今も一緒 何度も何度 イってしまします。
梅雨に入った頃 生理の直前においでと言われました。
よくわかってなかったんですが 言われるがまま ひろしさんのマンションに
行きました。
そして いつものようにイカされ続けました。
そして
「きょうは このままお前の中に出すから」
と。
いつもは お腹の上か口でなんですが・・・・
中でなんて 今まで一度も経験がないし もし子どもができたら って思った
んですが・・・・
ひろしさんがイク時 大きいのが さらに太く大きくなっていくのがわかりま
した。
そして 今まで感じたことがないように 痙攣しているようにビクビクと動い
てるんです。
すごく気持ちよくって 頭の中が真っ白になりました。
ひろしさんが わたしの体から離れた後も わたしの体は痙攣して・・・・
失禁をしたのか 潮を吹いたのか 布団に大きなシミを作ってしましました。
その夜は ひろしさんもすごく興奮していて 3度もわたしの中で果てまし
た。
それ以来 わたしも中で出してもらいたい!と思うようになりましたが やは
り子どもができるのは怖いし困るので・・・・
今は 生理の直前だけ わたしの中で出してもらってます。
自分より 父親に歳が近い人だけど 離れられそうにありません。
今週は出張で会えないけど 来週はまたいっぱい愛してもらいに行きます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/10/06 06:41:27(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。