ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/23 17:23:01 (6x0VJuCL)
なんとなく友達に言いづらいので、ここで。レス待ちます。

先日、新大久保のデブ専デリヘルRに行ってきました。動機は、今まで知り合ったおでぶちゃん達がスゲェ我儘だったから、風俗嬢にある程度好き放題したかった、って感じです。
写真を並べられるも、あまりピンと来ず、新人、胸の大きさを重視でYちゃんを指名。ホテル近くで待ってると、来ました!!色白爆乳チビデブ!!
僕にはモロ好み。写真は不器用な感じだったのに、なんか綺麗オーラでてるし。風俗嬢ってのが違和感。

少し緊張顔ながら、ニッコリ「こんにちは、Yです」
…なんか、こんなに綺麗な声聞いたことないと思いました。

この白い肌をもみくちゃにしたら、どんな喘ぎ声出すんだろう、清潔感があるのに股の間からはやっぱりデブ臭がするんだろうか、と意味無く妄想し、前屈みな僕でした。

文章下手で恥ずかしくなってきたけど、レスで続き書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:それ ◆Tsss1ihXWk
2010/12/11 00:09:41    (AJZAWnRH)
ゆ○だろ。きれいな嬢だよな。
15
投稿者:こりあ
2010/11/29 23:53:54    (5leTHHgh)
本番OKな子は、素股フェラだるいからって子が多いんじゃない。いれれば男が勝手に腰振っていってくれるしね。あとはこのご時世だし、少しでも指名増やしたいとかね
14
投稿者:その店 ◆R0nwOMbZT.
2010/11/13 22:16:09    (O7U9Z6ml)
知ってるかも
最近かなり新人が入ってるね。9月だと誰が新人だったのかな~?
で、頭文字がY…。彼女に限らず、ゴムすりゃ可の嬢は多いみたいよ。
13
投稿者:うん ◆2QBQEw20Bg
2010/10/17 12:16:36    (kE.g3Ahf)
そりゃそうでしょー。言わずもがなですよ
12
投稿者:匿名
2010/10/16 12:23:49    (D6YamM2B)
かわいいって言ってもデブなんでしょ。万人受けはしないから専門店で働いてるんじゃないの。
11
投稿者:ねぇねぇ ◆RyKxrBZ71g
2010/10/15 14:06:13    (o120ES5E)
あのさー。
妄想やめれ。

主さんも上↑の奴も。
店は特定できても、Yじゃわからんだろ。
あと、そんな可愛いなら、風俗やらんでも、パパができるんじゃね?
まぁ、探しちゃった俺も同じ穴のムジナだけどね。
10
投稿者:独裁者 ◆0gty4KbKic
2010/10/11 11:55:22    (9CEk1Pva)
昨日 さきっちょに小さい穴あけたコンドーム着けて中に出してやったわ
2発目は違う穴あきコンドームでフェラーリさせて口内発射 思い切りむせてたけど口からダラダラ流れるザーメン見てたらまた興奮してきて鼻摘んで生で咥えさせてピストンマシーンになってまたまた発射の計3発もやってしもた
慌ててシャワーに行ったから携帯の中身は赤外線で抜き取り完了 新しいオモチャの出来上がりだな ありがとね 主さん
9
投稿者:ん~ ◆xpSjw/uGKg
2010/10/08 18:27:35    (/yXxSuNU)
行ってみた。Yちゃんは結構いたので、名前だと特定難しかったけど、たぶん当たった。本当に襲いたい気持ちを耐えるのが大変な感じの、可愛い子でした。
写真よりだいぶ腹が出てたけどね(´・ω・)

8
投稿者:そもそも ◆SZVul.Qm/s
2010/10/04 23:06:16    (wMyqNx.6)
ここの住民なめんなよ。
それだけ出したら充分だよ。この先予約でいっぱいじゃないの? 頑張って穴空きコンドームで中だししまくるぞ
7
投稿者:
2010/10/03 22:31:03    (zYKe9zLP)
新人でYちゃんなんて書いたら特定されるでしょうね。しかも違反行為してることまで書かれてかわいそう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。