ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢され苛められてます

投稿者:美香 ◆M.JGnf0iAQ
削除依頼
2010/08/29 14:47:10 (pGAZpev7)
私は、155/9?のおデブであんまり可愛いくはないのに、学校に通う電車でよく痴漢されて辱めを受けてます、でも美香はMだし、痴漢されて辱めを受けてるのに感じてされるがままです。美香は小さいし、満員電車に乗ると、男性が壁になって埋もれちゃうからか、凄く大胆に痴漢されます。大胆にお尻やおっぱいを揉まれたり、スカート捲って周りの男にパンティ晒したりして、集団痴漢を誘われたり、毎回知らない男性の指が美香のアソコを弄ります。降りる時はスカートをパンティの中に入れられて下ろされる事も少なくはないです。最初は痴漢され辱めを受けて、好き放題苛められて嫌だったのに、いつのまにか求めてる私がいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美香 ◆M.JGnf0iAQ
2010/08/30 08:56:34    (SnBbv1CQ)
うん、痴漢凄く気持ち良いの、最初は泣きたいくらい嫌だった痴漢も、今は大好きになっちゃって、今は痴漢されないと物足りないって思うようになっちゃった。
3
投稿者:ひめ
2010/08/30 02:11:25    (yB0U/3/K)
痴漢、キモチいいよね。
大好き。
でも、最近環境悪くてあまり電車で痴漢されないからうらやましいわ。
2
投稿者:**** 2010/08/29 23:20:49(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。