ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

肉布団

投稿者: ◆ILU0USZG7k
削除依頼
2010/07/12 00:38:19 (TDqsSVyl)
昨夜久し振りに厚い肉布団に乗っかりました。
サイトで見つけた22才。152cm 80kg 胸92 条件は2だけ。
ヒラミニ、生足ハイソにキャミ姿~結構可愛い。
早速ホテルへ。
後部に座った生足の太ももの間から時々白いパンツがルームミラーに映る。
脱がせるとモチモチの白い肌に大興奮。
しかもパイパンだ。
ゴムは?と聞くと、生理が不順で油断出来ないので、病院でピルを処方しているらしい。
パイパンの割れ目からジュワっと滲み出すマン汁が堪らない。
フェラは巧い。
マッタリ丁寧に時々玉を口に含みながら時間をかける。
結局朝まで三回 たっぷりと中だしさせて貰った。
デブ専の俺としては久し振りの上玉。
別れ際に飯代って伊藤さん3枚を足してやったら、自分からアドレスをメモでよこした。
かなりM気が強い娘で今度はもっと虐めてと言っていた。
一通りの道具は持っているので、次の週末は主従関係の調教を始めてみるつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みいな
2010/08/20 15:44:04    (KF2qrcx9)
うらやましいです、彼女が。私もすっごいいやらしく虐められたい(/∀\*)
6
投稿者:(無名)
2010/07/15 10:47:39    (DRCr/.Wg)
援から性欲処理マシンへとか、冷静に読むとアレだな
5
投稿者:マジカルツアー ◆O4MGNw17X.
2010/07/14 09:27:22    (iORBOncD)
援サイトなら妥当だろ。
問題は如何に自分のモノにするかだよ。
俺も一年前に援した25才のポチャ子 その後順調に飼い慣らして、今では完全な性処理マシンになってます。
勿論 援は最初だけ。
今では金曜日の夕方には黙っていても合鍵渡してある俺の車の中で待ってるよ。俺の仕事が終れば直行です。
良さんもがんばれ。

4
投稿者:やす   21032103
2010/07/12 22:16:45    (A1ySVzHu)
まぁ…
今でも伊藤さん使おうと思えば使えるんかね?

でも羨ましい体験
3
投稿者:ツカサ
2010/07/12 17:30:39    (zfnpWNsN)
ってか、伊藤さんっていつの時代?
2
投稿者:たろう
2010/07/12 11:59:00    (TLo3FBZW)
金払うなよ 情けない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。