ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/18 10:32:44 (yQk3sP86)
朝の通勤中の話。俺はぽっちゃりしててもっさりした感じの子を見ると興奮するんだけど、びびっときた子を発見。夕落超専に乗り換える前から目をつけてた子の隣に座り、バッグで手元を隠してさりげなく太ももにタッチ。しばらく触っているとその子の手はなぜか触ってる太股へ。手が当たる感じになったんだけど全く避ける気配がない。それどころか指が俺の手をなぞるような感じ。これは完全にいけると段々と指を絡ませる。その子も指をカリカリとなぞるように触ってくる。思い切って手をつかみバッグで隠した自分の股間に持っていく。恥ずかしながらも股間をまさぐる女の子。乗り換えの駅になったのでその子の手を引きホームへ。人気の少ない場所に行き声をかけてみると、タイプだったので。。。と恥ずかしそうに言う。ぐっと抱き寄せていきなり胸を揉むとEはありそうな感じ。んっ、といやらしい声を出すので乳首をこりこりしつつスカートの中に指を入れる。もうぐちょぐちょ。。。会社に遅刻するので携帯のアドレスを交換して別れた。続きはまた今度。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:レオかい   113404104
2010/08/13 19:56:48    (2RZLoOcS)
実に羨ましく、実に理想の展開ですね
6
投稿者:登場専 ◆tr.t4dJfuU   art7777 Mail
2010/07/22 10:59:37    (vSLd5ITt)
アドレスを交換したあと早速メールが来た。仕事帰りに続きをお願いしますとのこと。地元の駅で待ち合わせて家に連れて行くといきなり抱きついてきた。個人的には痴漢プレイの方が興奮するのだが、あまりの勢いで興奮してきたのでシャワーも浴びずにまずはしゃぶらせる。ねっとりと舌で絡みつくように根元まで丁寧に舐めてくれるいやらしい子だ。そのまま玉の裏からア○ルを舐めてくる。たっぷりしゃぶらせた後にバックから突いてあげるとすぐにいってしまった。それからと言うものの時々呼び出しては人気のないビルの階段で服を脱がせたりネットカフェでズボンを尻がはみ出るくらいまで下げさせてマンガをとってこさせたりと変態露出をさせている。単独さんを呼んで100均で痴漢プレイをするとかけてもらったザー○ンを指ですくって舐める程。もっと変態にしたいと思っているので機会があれば皆さん宜しくお願いします。同じように奴隷を飼っている人がいたら交換プレイとかもいいかもしれませんね。
5
投稿者:**** 2010/07/21 09:09:23(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2010/07/20 08:03:27    (vbnEiXLz)
写真拝見しました。
是非とも続きをお願いします。
変な合いの手なんか気にしないで下さい。
3
投稿者:登場専 ◆tr.t4dJfuU   art7777 Mail
2010/07/19 23:06:16    (Xyyy8YwK)
なんだか書く気なくなりますね今も奴隷として調教してますよ。プロフの写真に載せてあるので興味ある方はどうぞ☆
2
投稿者:(無名) ◆Su2h1p5fx.
2010/07/18 10:58:34    (7GABu6aV)
そしてメルアド変えられてしまい、次回が無くて後日談が書けないパターンですね。わかります^ー^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。