ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/26 11:13:31 (D534DHf/)
世で言う 美人 ナイスバディー!
『ウン、綺麗なスタイルの良い ネーチャンだな~』
…と 思うが…それだけ!。

其れに引き替え、
デブ ブスな オバン!の
無駄肉が着き垂れたバディー!
無駄にデカイ 垂れ乳!
ブス?だが エロ顔!
そんなオバンに、 ムラムラと欲情する俺!って変?
そんな気に成らない デブス婆も居るが?
自分でも 自分のストライクゾーンが 良く分からない?(笑)。

引っ越して来た所に、ストライクゾーンに嵌る 未亡人デブス婆が居ました、それも同じ班に。
息子夫婦と暮らす、60才前後のデブスが!

タレントの 森公美子が少し ダイエットし 目を細くした様な デカ乳デブス婆A子さんが!。

地区の寄り合い等は A子さんが出てたので 一緒に成る事が有った。
冗談好きな明るいA子さん!

地区の刈祓いの時、(田舎なので 年一度7月 地区民総出で地区の川 用水路 道路脇の草刈り)
刈祓い終了後 公民館で反省会。
(田舎は 何かに付け反省会で集まり 飲み会をする)

反省会も終わり 班の人達と ゾロゾロヨタヨタ 歩いて家路に!
一人減り 二人減りで 家の前まで来ると 俺とA子さんの二人に!
新住民の俺 賄いしてた班長のA子さんは 余り呑んで無かったので、
『A子さん 家に寄って 飲み直さ無い?』
『そ~ね? ジャ 新築の家 見せて貰おうかな!』
と… 酒と肴を用意してると、A子さんは あちこち開けて、
『トイレ 水洗なんだ?… お風呂広いね~一人じゃ勿体無いね!… 』
と 見ていた。

暫く雑談しながら呑んでると A子さん 呂律が回ら無く成って来て、
『ちょっと トイレ貸してね』
と ヨロヨロ トイレへ…
暫くしても トイレから出て来ない?
トイレの外から声を掛けても返事が無いので ドアを開けて見ると、ズボンと下着を足首まで下げ 両手をダラリと垂らし 水タンクに寄り掛かり 股を広げて 便器に座ったまま寝てる!
A子さんの茂みが丸見えに!
それにムラムラと…
ソッと 足首に絡んでるズボンと下着を取ると 更に股を押し開くが 便器に座ったデブ 満湖は見え無い!
そこで
『A子さん A子さん』
と 体を揺すると
『ン ン~ン アッ ご免… ご免』
『少し 横に成ってから 帰ったら!』
と トイレから抱える横に 部屋に戻った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:k
2010/10/19 02:56:58    (PCOoswhE)
汚く臭いだらしないブヨブヨ体型のデブスオバハンが若くて色っぽい水着美女を無理やりレズレイプで犯す!のが大好き

10
投稿者:とろ ◆hEuaFaM4H2   pocha_suki Mail
2010/08/06 00:26:48    (fCH007Qu)
すごくいいです!
60代のデブで婆ちゃんなんてサイコーですね!
そんなお婆ちゃんと一回でもイイからやってみたい・・・
9
投稿者:まぁ   ryukozu Mail
2010/08/04 00:57:22    (3wrJ6UJ4)
最高ですね(>_<)自分もほしいな(>_<)
8
投稿者:者好き♂
2010/08/02 00:33:25    (PzFTIShh)
一言で
「超淫乱デブス婆」
ですが、決して 肉便器とか雌奴隷では有りません。

お互い 必要不可欠な相手ですね!。
どんな痴態や淫らな要求も遠慮無い同士です。

マッ! 最初は 恥じらい遠慮をしてた?婆ッチャンでしたが、3ヶ月も経た無い内に 俺の遠慮無い痴態に慣らされたのか!
見る見る内に変わりました。

フェラも今では バクッと咥え ヂューヂュー吸いベロベロ 玉袋から尻穴まで舐め回す程に!
俺も 顔全体を満湖に押しつけ 満湖全体 尻穴を ベロンベロン舐め クリやヒダ 穴をチューチュー吸い捲るけどね(笑)

揉み舐め回してる時 突きコネ捲ってる時 逝く時、淫らな隠語を口にし逝くし!

ノーマル人が 俺と婆ッチャンのsexを見たら!
色キチガイ豚婆の交尾にしか見えないだろね(笑)。

婆ッチャンは 旦那の一本しか知らなかったそうで 旦那とのsexで 逝った事が無かった?そうだ!
それを 者好きな俺に逝かされ、
『ア~ッsexって こんなに!本当に逝くって…こをな気持ち良い事だったの?!』
と 俺に嵌められ 体を痙攣させ 満湖をヒクヒクさせ 俺にシガミ着き、
『ア~ もっと遣って もっと…』
デ~ンと胡座を掻いた鼻の穴を広げ 鼻息を荒く
『もっと…もっと…』
それが 婆ッチャンが女に目覚めた時かも!。


エピソード!
婆ッチャンを四つん這いにし バックから突いてると、婆ッチャンの腹が
「グ~グ グ~ッ ギュルギュル」
と鳴っているが、婆ッチャン
『ア~ィッ ア~イク~ アッ イクッ…』
っと同時に、尻穴がヒクッヒクッした瞬間!
「ブビッ ブビビビ~ブビッ~」
と 下痢糞噴射!
俺のヘソから下 結合部は下痢糞だらけ!婆ッチャンは
『ア~ ア~ァ』
と逝きながらも
「ブビッ ブビッビビ」
と 下痢糞を噴射し続ける、射精感が込み上げてた俺は、糞塗れに成りながら突き捲り 婆ッチャンに膣内射精!
俺はヘソから下 糞だらけ 婆ッチャンは背中まで糞塗れに(笑)、敷いてた座布団1枚 駄目にしました(ベッドや畳の上で無くて良かったが!)。
糞は臭くて家の中ではNG 掃除が大変でした。
婆ッチャン 朝から腹の調子が良く無かったとか…!
一通り糞を片付けて 素っ裸で四つん這いで水拭きしてる婆ッチャンに…珍棒勃起!
仰向けに ひっくり返し ズブリと合体!
ンッ!俺の方が好き者か(笑)。
7
投稿者:**** 2010/07/31 07:16:24(****)
投稿削除済み
6
投稿者:者好き♂
2010/07/31 02:34:01    (8j8gQTvE)
後日談

孫が出来た A子婆を 今は 婆ッチャン と呼んでます。

この 婆ッチャン!
目覚めたのか? 今までの分を 取り返す様に sexを貪りに迫って来る、淫乱デブス婆でした。

最初の4~5回は 俺から誘い、婆ッチャンは 受け身の様にしてましたが!
初めて 朝から夕方まで 婆ッチャンを嵌め倒し逝かせると、
『ア~ こんなに気持ち良いの 初めてだ~』
と開花した様で、それからは積極的にsexを求める様に!成りましたよ。

婆ッチャンと 初めて嵌めてから もう 3年過ぎましたが、満湖中出し 尻穴射精交尾 咥内射精 軽い縛りと 何でも有りに成りました。

この前、夜 高速道路のパーキングの芝生で 素っ裸に成り 嵌めました!
高速を走る車のライトに 結合部が照らされ 婆ッチャンの満湖を珍棒で突いてると、 クラクションを鳴らして 通り過ぎるトラックも有りました。
小さなパーキングに止まってるのは 俺の車1台だけ(地方 田舎の高速だから出来る事)
婆ッチャンに膣内射精を決め、長居は無用と パーキングを退散!
車中 婆ッチャンは ネトネト珍棒を 舐めていた。
高速を降りる辺りで 又珍棒が勃起!
国道脇の空き地に車を停め カーsex! 婆ッチャンは 俺に馬乗りで腰を振り 俺は 爆乳を舐め吸い下から珍棒を突き上げる!
車内は狭いので 外に出て、 婆ッチャンを車のボンネットに手を着かせ 立ちバックで嵌め…射精!

家に帰り 風呂に入った後 又1発!

気がついたら 夜が明け 雀が鳴いていた。

婆ッチャン 風呂場で チャチャっと股を洗い
『ジャ…又ね♪』
と 帰って行ったっけ!。

そんな事ばっかです。

デブス婆!…良いですよ~!

…終了…

5
投稿者:**** 2010/07/27 07:05:39(****)
投稿削除済み
4
投稿者:デルゼ
2010/07/26 18:13:18    (Uc1DQgmu)
けっこう興奮しました!続あったらお願いします
3
投稿者:者好き♂
2010/07/26 15:11:17    (D534DHf/)
目を覚ました A子さん
『…ちょっと~ぉ』
体を離すと A子さんは 素っ裸にされてる事に やっと気づき
『何 何 エ~ェ』
体を起こし ブラに手を伸ばした時、満湖の異変に気づき 手で満湖を調べていた。
手に 俺の精液がベッタリ!
鼻先に手を持って行き 匂いを嗅いでいる。
『ア~ッ! も~ぉ』
と 寝転んだ。
『こんな 観たく無い 婆さんに~…しちゃったの? ア~ァ♪』
と 諦めたように 俺の 勃起珍棒を見ながら言った。
俺は又 A子さんの乳に しゃぶり着き
『ゴメンね! A子さん 最高だよ! 前からA子さんが 気に成ってたんだよ』
乳に しゃぶり着き 乳首を舐め回すと
『ア~ン お婆さんょ… いぃの~?』
『最高だよ このデッカい乳も…気持ち良い体も…』
『ア~ン ア~ン も~ぉ♪』
と 嬉しい口調に変わっていた。
ワッシワッシ乳を揉み舐め ベロベロチューチュー乳首を吸うと乳首がコリコリ固く成った。
『ア~ァ さっきも こんな事したの~ぉ? ア~ 次 どんな事したの~?ア~ァ』
片手で乳を揉みながら プヨプヨな肉を揉みながら 舌を下へ下へと這わせて行き 茂みや周辺を舐め回す クリを指で摘み擦ると さっきよりコリコリしてる!
体をA子さんの脚の間に腹這いに成り 軽く内股を開く様に押すと A子さんは自ら M脚に股を大きく広げ 満湖が丸見えに!
クリは完全に飛び出し 先程の2~3倍の大きさに ヒダも 厚み増し 黒い蝶が羽を開いた様に!
クリやヒダを舐め吸うと まだ残ってた精液が洩れ出て来た。
満湖を舐めた
『ア~ッ そんな事もしたの?』
満湖の汁を吸い出すと 顔を離し A子さんに覆い被さるり、A子さんの顔を両手で抑え キス!
口に含んでた汁を A子さんの口に唾と一緒移した、
『ンッ!』
『俺のとA子さんの混じった汁だよ!』
その時 A子さんの喉が
「ゴクッ!」
と 鳴った。
舌を絡め合っていると A子さんが珍棒を掴み 「早く」と言わんばかりに 満湖の入り口に押しつけてる。
色々A子さんを責め 何度も逝かせ 最後は正常位で
『ア~ッ出すよ~出すよ~っ!』
『ア~ァァァ ア~ァァァ 来て 来て 出して~ア~ァァァ~』
激しく打ち付け 膣内に爆射精!

俺に抱きついたまま A子さんは
『ア~ イィ~ ア~ イィ~ッ 何年ぶりだろ~
ア~ッ…』
『A子さん 俺も良かったよ』
『さん付け 止めて! A子で良いよ!』
2
投稿者:者好き♂
2010/07/26 13:16:39    (D534DHf/)
トイレから部屋まで 抱えられて歩くが 酔って下半身スッポンポンなのが分からないA子さん!

座布団を並べ A子を寝かせ
『苦しく無い?』
ブラのホックを外し バスタオルをお腹から茂みが隠れる様に掛けると
『ク~ ク~』
イビキを立て始めた。
シャツを捲り上げると デカいブラに窮屈そうに押し込まれた デカ乳が!
ブラのアンダー部を摘み持ち上げると ブラと一緒にデカ乳も持ち上がったと思った瞬間!
デカ乳が ボロンボロンとブラから零れ落ちた!
『ン~ン ン…』
想像してたより デカい乳だ!
乳首も大きいが 乳房がデカいので バッと見 乳首の大きさは目立たない、片乳は両手でも余る 垂れ爆乳だ!

乳を ワッシ ワッシ揉むが A子さんは寝たまま。
乳首を舐めたり吸ったりしてると時折、
『アッ…』
と 声を洩らし、乳首が少し固く成ってくる。
タオルを取ると 茂みが見え 茂みには白い毛が混じって卑猥さを増している。
茂みは擦り切れる事無く長く生えて sexは暫く無い様だ。
腿を押し開くと 墨を塗った様なヒダに割れ目が閉ざされていたが 更に腿を大きく押し広げると パク~ッと 中身を見せた!
満湖周辺の筋が弾力不足に成ってる横だ!
前のセフレ婆も そうだったが 何度も珍棒で突かれてると 筋が揉み解され 股を開いただけで 中身まで見える事は無く成るが!

顔を近づけると 少し 汗と尿の匂いがした。
剥き出たクリを舐めると直ぐ ポチッ~と勃った、ヒダは大き目。
人差し指を一本 満湖に挿し入れ上壁を刺激すると
『ンッ ン~ン…』と眠ったまま声を洩らす。
俺の珍棒は もうガチガチ!
立ち上がり 服を脱ぎ全裸に成る、A子さんの腿を持ち Mにすると 珍棒に唾を塗りつけ 満湖にズブ~っと!
何年もレスなオバンの 最初の一挿し!
処女並みに狭い。
暫く女体に触れて無く 溜まりに溜まった欲望に 5分もせず A子さんの中に爆射!
珍棒抜くと ダラダラと満湖から精液が漏れ出した!。
小休止した後、シャツとブラも脱がせ 素っ裸のA子さんを眺める!
何て卑猥な体!
何てエロい顔!

又 乳をワッシワッシ 揉み舐めてると A子さんが目を覚まし
『ちょっと ちょっと 何してるの? エ~ェ ちょっと~ぉ』
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。