ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレ

投稿者:アキラ ◆1afS6ccHuc   osaru3-3
削除依頼
2010/06/24 19:38:50 (9kxOJdub)
自分の彼女は20代の153cm110kg。
可愛いんだけどイマイチSEXが淡白です。
なのでSEXはセフレと楽しんでます。
といっても何ヶ月かに一度逢うくらいなんですが。
一人は同い年で162cm75kg。
もう一人は30代前半で158cm85kg。
この30代の娘がものすごくH好きなんです。
いつも昼間のラブホのフリータイムをたっぷり使って、
5時間以上やりっぱなしなんです。
激しく指で掻き回したり肉棒で突いてやったりすると
潮をふきまくります。
騎乗位で長時間してると濡れすぎていて
こちらのお腹に汗疹が出来ちゃうくらい(笑)
時間が経つにつれてどんどん感度が良くなってくるんだそうです。
時間と体力が許せば一日中でも二人でやってそうな
そんなSEXをいつもしています。
でももうあと20kgは太って欲しいんですけどね(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/07/01 16:14:24    (uulweqzk)
わかるわぁ・・・。

やっぱり100キロ前後が一番いいよな♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。