ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マゾデブゲット!

投稿者:コウキ ◆fjTRzDLUis
削除依頼
2010/04/06 12:26:49 (gtbnjRQ6)
卒業したての、顔は可愛いデブ女をゲットした、愛香87㌔B100W89H109(後から聞いた)卒業して制服を処分したくて、でも大きいから安くて良いから買って欲しいって事らしくて、かなり格安で買えた。俺は上乗せでおっぱいを揉ませてと、頼み込んでみると『少しだけだよ』と揉ませてくれた、揉むと、吐息から段々喘ぎ声に、我慢仕切れずHしたいって頼みむと『私おデブだよ、それに可愛いくないし、それでもいいの?』と控え目だ、俺は構わないわけで、したいと答えると喜んだ、なんでこんな控え目ってか自虐的なのか聞いてみたら、学生時代は太ってたおかげでイジメや疎外され、モテなかったり、Hな目で見られなかったり等、良い事が無かったらしい、制服を格安で売ったのも、安いなら売れるかもって理由らしい。ホテルに向かいながら弄ってたら、既にグチョグチョのアヘ顔、ホテルに入ると、いきなりベッドに押し倒して、激しく指マンすると軽くビクンビクンしながらイッてしまった、この辺りで何となく予想は付いてたんだが、本人から聞きたくて、マゾだろ?っと聞くと『マゾなの、だからもっとイジメて、チンポでイジメて』とパンティを脱いで、アソコを広げた、まだ始まったばかりなので、まず電マでイジメて更にイカセまくって、その巨乳でパイズリフェラ、余り気持ちよくて、まず一回顔にかけてしまった、そしてやっと挿入、入れた瞬間に愛香はまた軽くイッテしまい、俺が二回目まで出すのに何度も何度もイッテしまってた。Hが終わって、出ようとした時、後ろ姿がまた妙にそそるので、お尻を撫でたら『はぁん』と言いながら、壁に手を付いてお尻を突き出した、まだ足りないのか虜になったのか、完全無抵抗で触り放題の言いなりに。帰りに制服同様に下着も欲しかったと言うと『私で出してよ~』とチンポを擦りだした、下着も好きなんだって言うと『何に使うの?私で精子出してよ、お願い』と、履いて愛香を感じていたいって伝えると、喜んで渡してくれた、目の前で履いてみせると、喜んでくれて『一度こういう扱いされたかったの、下着取られてこんな扱いされてみたかったの、パンツをオカズに私で気持ちよくなって』といやらしい扱いをされるのを喜んでいた。今では愛香のデブパンツを履いて、愛香を性欲処理にしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:yuzu   yuzusuki Mail
2010/04/15 00:17:41    (Z.6YVAYT)
自分の彼女も似たような感じです
良かったらダブルデートとかしたいですね

もしよければメールください
8
投稿者:コウキ ◆fjTRzDLUis
2010/04/14 13:02:31    (U0H7nUde)
今日は風が強いから、マイクロミニを履かせて、風にスカート捲られまくりのデートを実行、今まで見られない生活をしてただけに、パンチラを見せるだけで愛香は興奮、自分の下着で男性に喜んでくれるなら、愛香も嬉しいと、最近は言うようになった。
7
投稿者:丸だし
2010/04/13 08:00:29    (Ix4WhGpR)
うらやましい。
どんどん変態調教して、また報告してください。
6
投稿者:コウキ ◆fjTRzDLUis
2010/04/12 12:45:36    (TKWkVF3Z)
休日は初露出させました、超ミニ履かせてローターを仕込ませから、俺に履かせてた愛香のデブパンツを履かせて歩かせました。10分くらいでもうグチョグチョ、ヤバかったけど、まずはランジェリーショップに行って愛香が履くパンツを二枚買って『ペアルックじゃなく、ペアパンツしよう』と、次にプリクラを撮り行って、エロプリでは愛香奴隷や肉便器などエロ宣言、デートは約一時間ちょいで終わり、お互い我慢出来ずラブホに行ってきた
5
投稿者:yuzu   yuzusuki Mail
2010/04/11 18:37:00    (audwJ7F3)
いいですね
良かったらその子とやってみたいですね

4
投稿者:りょう
2010/04/10 13:17:28    (7FFz2pKV)
うらやましい(≧ω≦)b一度相手みてみたいです
3
投稿者:**** 2010/04/08 12:27:07(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2010/04/07 06:18:28    (cQwweT0o)
すごいなまめかしい体験談。
コスチュームプレイとかできそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。