ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/28 14:08:16 (3VaQOGwT)
今週は連休前ということもあり、(連休には会えないからね)毎日のように愛人のM子
と交わった。金曜日の夜はひとけのない駐車場でカーセックス。
なにしろ、かなりのデブ(100kg/120㌢・Iカップ)だから狭い後席では
1段と窮屈だったけど、それがまたいいんだよね。でっかいオッパイにしがみつきながら
ズッコンバッコン突きまくる。オッパイやお腹のお肉がユッサユッサ揺れ動くたびに
車もギシギシ弾んじゃって・・・。カッコ悪いけどイイだよね。最後はお口に大放出。
土曜日はどこかに連れて行こうかと思って迎えに行ったけど、ブラウスがあんまりパンパン
に盛り上がってたんで、たまらなくなっちゃって朝10時からホテルに直行。
ブラウス着せたまま剥き出した、たわわな真っ白な肉尻を押さえつけてぶち込んだ。
それから3時間で3回もトコトンヤリまくった。中だしはスリルがあってまた最高。
月曜日はまた車で乳繰り合ってから、ぽってりしたお口でたっぷり抜いてもらった。
おたふく顔を両手で押さえつけて咽返るくらいはげしくしゃぶらせるんだよ。いいでしょ。
もう十分なはずなのに、なぜか昨日の火曜日も欲しくてたまらなくなっちゃって、
呼び出してホテルに・・・。昨日はゆっくり愛を確かめ合いながら、タップリなめてあげて
、たっぷりしゃぶってもらって、舌をベッチョベチョに絡ませながら、豊満な肉肉ボディー
を抱きしめながらじっくりハメあげてやった。この女は最高なんだよ。
早く結婚して思い存分、体が朽ちるまでやりまくりたい。
そんな気分にしてくれる究極のデブパイ女神なんだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ななちん   10070412
2010/06/18 00:09:45    (XXMfoj1O)
ぽちゃって愛人の需要なぃもんねぇ…
愛人になりたぃ(>_<)
3
投稿者:(無名)
2010/05/26 23:01:39    (f8w0sX/s)
ホントうらやましい!デブとやりたいよ
2
投稿者:やす   21032103
2010/04/28 14:12:57    (DgD6Zvq3)
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。