ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

21歳98kg③

投稿者:デブ専 ◆XHKDIsPEFA
削除依頼
2010/03/29 20:19:50 (Lq8wlHtR)
チュッとアナルにキスをして、唇全体でアナルを覆って、舌先でアナルをツン
ツン突いてきた
気持ち良いような、くすぐったいような感覚にぴくぴくしていると、隙を突い
たようにいきなりズブリと舌を進入させてきた

俺「ひっ!?」
ポ「気持ち良い?」

ゆうは更に強く唇を押し付け舌を奥までねじり込んできた
器用に舌をストロー状に丸め、柔らかな舌バイブとなり俺のアナルをどんどん
こじ開けていく。アナルをほじられる度に甲高い声をあげてしまう俺
チンポはバキバキのままカウパー垂れ流しにしてしまった
舌バイブでピストンを続けながら、時折ベロベロとアナル全体を嘗め回した
り、お気に入りのキンタマを咥えたり、隙を見せるとまた舌バイブでアナルを
穿ってきたりと、俺のアナルが大分ほぐれた頃

ポ「じゃあ指でしよっか^^?両方してあげるから四つんばいになって?」

俺は尻たぶを両手で広げ四つんばいになった、ゆうはローションを取り出しア
ナルと指に、やや多目のローションを垂らした

ポ「多めに使えば、あんまり痛くないでしょ^^じゃあ行くよ?」

まずは1本をすんなり入れ、奥でピストンしてきた

ポ「あ!中キレイだね、何も当たらない^^じゃあ2本目行くよぉ」
俺「ぐぅっ!」
ポ「ほらぉ簡単入っちゃったぁ!これで動かしたらどうなるのぉ?」
俺「うぁ!がぁ!」

ぐちょぐちょといやらしい音を立てながら、アナルをほじられ声にもならない
声でゆうの成すがままにされ、チンポを見るとベットシーツに向かってカウパ
ーが糸を引いてるくらいまで感じてしまった

俺「チ、チンポもいじってください」
ポ「いいよ!但し3本入ったらね^^」
俺「え?そんなn・・・ひぎぁ!」
ポ「ああぁ~きついぃ~、すんなりはいったじゃない?両方触ってあげる!」
俺「がぁ!ぐぅっ!うぁっ!」

ゆうのただでさえ太い指が3本も入り、痛いはずなのに痛みより圧迫感での快
感の方が勝った様で、その瞬間だけでチンポからのカウパーも一層量を増した
。もう片方の手でチンポを扱き始め

ポ「オチンチン触ってないのに、もうヌルヌルだよ?よっぽど気持ち良いんだ
ねぇ^^こ・こ・がっ!」
俺「!!!!!ぎゃぁ!」

ゆうのアナル責めは容赦なく、小指を含めた4本目を突っ込んできた
きつすぎて痛くなったと思ったら

ポ「少し痛い?ローション増やすからまだしようね^^男の子にされてるから平
気でしょ?こっちも動かしてあげるから我慢してね!」

もうこっちの事はお構い無しにアナルにはローションを足し、チンポを扱いて
る手は竿ではなく亀頭をグリグリ握りながら扱いてきた

ポ「ネットにはここが気持ち良いって書いてたけど・・・」
俺「ぐあぁ!」
ポ「ふふ^^可愛い!気持ち良い?」

デブ指が4本も入ってるアナル内で前立腺を探し出し、ピンポイントでそこを
責めてきた
痛いはずなのにあまりにもハードすぎる亀頭責め、前立腺責めに脳がどうにか
なったのだろうか、全部気持ち良い俺は涎を垂らしながら年下相手に尻を振り
ながら懇願した

俺「もうダメ!イクっ!イクッ!出る!恥ずかしい所見て!ダメだ!イク!」
ポ「いいよ!いっぱい出して!イッて!ほら!ほら!ほら!」

ゆうは4本入れてた指を2本(多分)に減らし、徹底的に前立腺を刺激し、チン
ポを今までの倍の握力で握り亀頭を中心にゴシゴシ扱いた

俺「!!!!!!!!!」
ポ「あ!ほら出てる出てる!全部出して!ほら!ほら!」

四つんばいのまま、ビュクビュクとアゴに届くくらいの勢いで大量に射精した
。肩で息するくらい一発の射精に体力を使ったのだがゆうは

ポ「まだ終わりじゃないよ^^?ネットに書いてあった男の子潮吹き見たいんだ
よね!そこに仰向けになって?」

余りの射精にボーっとしながら言われるままにし、まだイッたばかりで敏感な
ビンビンのチンポにゆうはローションまみれの手で触れてきた
カリを指でリングを作り絞り上げ、手の平で尿道口を中心に円を描くように刺
激し始めた

ポ「なんか痛いかもしれないって書いてたけど・・・^^;」

と、恐る恐る喋る口調とは裏腹に、亀頭は押し潰されるくらいまで強い力でグ
リグリしてきた

俺「!!!あぁ!ちょっ・・・待っ・・・・!ぐぅ!待っ!!!」
ポ「辛そうだね?でも辞めないからね~^^」

俺の顔を見て、苦悶の表情を楽しみながら敏感な亀頭への容赦ない責め

俺「ぐぁぁぁ!無理無理!もうダメ!辞め!無理無理無理!!!!」
ポ「大丈夫!?苦しい?じゃあ辞めるね?」

くすぐったいを遥かに通り越し、余りにも辛すぎるその責め苦に俺は顔を振り
乱しながら大声でギブアップ。
ティッシュで精子やローションをふき取り、ベットで横たわり一休みしながら

俺「潮吹き見せてあげれなくてごめんね?」
ポ「ううん、気にしないで?あたしも楽しかったし!責めって面白いね!」
俺「でもローション大分余ったね?これお風呂で・・・してみない?」
ポ「ローション全部使って?・・・・しよっか^^?」


ヌルヌルプレイに意気投合し、早速お風呂へ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう ◆HdjbwdZyek
2010/05/14 12:47:01    (Qimv0Nkq)
>あんこさん

是非連絡ください♪

japanese_ssbbw@yahoo.co.jp
3
投稿者:あんこ   5121123
2010/03/31 22:08:22    (mS9PLml3)
激ぼですが…こんなことしてみたい…興奮しました
2
投稿者:おにわ
2010/03/30 01:49:37    (UxWJce0s)
やべぇな。このシリーズ見てるとデブとしたくなる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。