ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のおかげ

投稿者:
削除依頼
2010/02/26 18:36:53 (QULDl2Mg)
NAME: 歌舞と
MAD:
NMAD:
TRIP: S/u6qWRxfc

結婚前は、尻好きだった俺。スマートで細身、尻のキュッとしまった妻を得た。エロエロの体と陸上で鍛えたしっかりした下半身に骨抜きにされていた。
結婚後、段々と豊満になってきた妻に性欲も低下傾向だった。誘いにも応じていたが盛り上がりに欠けていた。しかし、出産を気に、どす黒いデカい乳輪とデカい腹にひどくエロい欲望が沸き起こった。妻も淫乱に磨きかかって。ど変態夫婦となってしまった。デカい腹、尻、ムチムチの大腿部に下半身は充血した。出産後も崩れかけた熟体を縛り上げて犯す。盛り上がったまんこに拳を突っ込み、子宮をつきまくっている。今は、デブ妻でないと満足出来ない。妻も痩せる気がないようで、俺の性癖に応じてムチムチ維持している。巨大な尻は最高の肉まんこで吸い込まれるような吸引力をもつ肉壺となった。そろそろアナルに侵攻しようかと思っている。妻も期待しているようだ。デブ淫乱妻万歳!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヨナ
2010/02/27 10:46:40    (ymW5twAx)
あ~ 私も同じです。
嫁は、スレンダーでモデルタイプをもらってしまいました。若かったです。
でも、その後、すっかりデブの魅力にまいってしまいました。
一つ違うのは、私の嫁はスレンダーなままなので、仕事とセックスは家庭に持ち込まなくなりまし
た。
今では、週3回。ぽちゃ彼女と昼間からヤリまくってます。(^^)
でも、やっぱり夫婦でできるのがいいですよね。うらやましい限りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。