ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/25 18:55:30 (nuxN2ZLX)
今、家には結婚前の兄貴ともうすぐ兄貴の奥さんになるまゆみちゃんも住んで
います。 まゆみちゃんは身長も高く(165cm)くらいですが、巨乳のぽっ
ちゃりした感じで、何よりもその白い肌と服の上からでもわかるロケットのよ
うな大きなおっぱいがいつも俺を楽しませてくれます。
この前も「ウェディングドレス着ないといけないのに太っちゃった」・・と言
うので「それくらいが健康的で魅力的だよ、何キロあんの?」と聞くと少し不
機嫌になりながらも「60キロちょっとかなぁ・・・」と暴露してくれました。

ぽちゃ好きの俺にとってはなんとも魅力的な将来の義姉。 どうしても彼女の
裸体が見たくて、彼女が着替えるであろう前、風呂に入るであろう前なんかに
先回りして、ダメもとでデジカメの動画モードをセットしてみました。

最初の何回かは隠す位置なんかが悪くて見事ハズレでしたが、何度か試してい
るうちに色白義姉の姿をゲット!! この時ばかりは狭い家に住んでてよかt
った~なんて感激しました。 白い肌に揺れる大きなおっぱい少しお肉もつい
てるところがたまりません。   そして先日、いつものように着替え姿を撮
りたくてセットしていたのですが、偶然も偶然、まゆみちゃんのオナシーンを
撮ることに成功しました(^^)v 溜まってそうなエロオナにびっくりしま
した。
3月には俺の家族と兄貴夫婦とで祖父母に挨拶がてら旅行へ行くのですが、そ
の時にどうにかこれをネタにハメさせてくれないかなぁと願っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。