ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

mi○i1号

投稿者:勇次郎 ◆Fkm6qfoeLQ   mgaapa Mail
削除依頼
2010/01/19 20:58:19 (9sYbiBMb)
まだ規制が厳しくなかった頃mi○iには随分お世話になった。一人目は激ポコミュで知り合った31歳cちゃん。俺のエッチ経験でも断トツブス断トツだらしない体。おっぱい垂れすぎて乳輪どこかわからない。正直たたないと思った。なんか怖いもの見たさでホテルへ「して欲しいこと言ってみて」ってさらにチャレンジ。するとクンニされたいと。
またこれが肉まみれでクリが見当たらない。でも自分でクリ剥き出しにする健気さに負けてクンニしちゃいました。妄想ばかりでクンニ初体験らしくよがるよがる。そりゃその顔にその体なかなかクンニどころやないわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2010/01/26 13:14:13    (4aJ5ZKTX)
今でもmi○iは・・・入れ食い状態だよ♪
2
投稿者:勇次郎   mgaapa
2010/01/23 08:07:46    (gTQUrVuE)
また乳首がなんかおかしなことになってておっぱい星人の俺もちょっとそそられない。あかんたたへん。クンニ頑張っていかしました。そのあとフェラさせたけどめっちゃ下手。顔見てたら絶対たたないしどうしようか?と思い思わずイマラチオしちゃいました。なんとか勃起に成功して、バックから挿入。またこれが緩い。人生最長の長持ち体験しました。何回相手がいったかわからないくらい。基本下手やと思ってる俺も気分良かった。
そしてなんとセフレに認定しちゃってまだ月一チャレンジしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。