ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/23 22:02:12 (tD/FjWq7)
このサイトで募集をかけていた女性と会うことができました。
女性はAさん。30代前半の方です。Aさんが掲示板に募集の書き込みをして、運が良かったのかその後すぐにその書き込みを見つけました。
プロフィールに「挿入無しで責められるのが好き」と書いているのを見て、趣味が一致したと思ってすぐにメール。
相手からもすぐにメールが返ってきて、駅近くのビルで待ち合わせすることに。
ここを使っていても、実際に会うというのは久しぶりで自分自身緊張していました。

夕方、待ち合わせ場所に行くとすごい好みの体型をしている女性を見つけました。その人がAさんでした。
Aさんは時間が30分程しかないということで、軽く挨拶をしてすぐにAさんに案内されながら人気の少ないトイレにこっそり二人で入りました。

トイレで二人きりになり、Aさんがコートのファスナーを開くと…そこには服の上からはっきりと分かる爆乳がありました。
その爆乳にすぐに手を伸ばして、服の上から左の胸を揉みしだきます。
しかし時間もあまり無いので、すぐに服をずらし、ブラもずらして生のおっぱいを露わにさせます。
久しぶりに触る大きい胸は非常に柔らかく、また乳輪も大きくてすごく自分の好みだったので、Aさんの乳首にすぐに吸いつきました。
鏡の前に移動してAさんに鏡の方を向かせ、背後からおっぱいを激しく揉んだりしました。
また乳首を吸ったり舐めたりすると必死になってAさんが声を我慢していて、その姿に興奮して思わず激しく責め立てました。
責めを激しくするとAさんが時折声を漏らすので、さらに興奮したのですが、たまにトイレの外で足音がすると責めを弱くしてしまいました…。
少しの間爆乳を堪能しながら胸をいじめていたのですが、そのうちAさんから「下も触ってほしい」と耳元で囁かれ、スカートの中に手を入れます。
Aさんは下着の上からでも分かるくらい濡れていました。最初は下着の上から撫でて…下着の中に手を入れてクリトリスを指で弄りました。
クリトリスを弄るとAさんの声が激しくなってきたので、「外に聞こえちゃいますよ?」と言って、
左手で口を押さえながら右手でクリトリスを弄ると、押さえつけている左手の指をAさんにしゃぶられていました。
こちらの指や掌を舐めたりしゃぶったりしながら、小さい喘ぎ声をAさんが漏らしていたのに非常に興奮しました。
興奮してきてまたおっぱいを弄りたくなったので、左手はAさんの口からおっぱいに移動させて乳首とクリトリスの両方を刺激。
するとAさんの声がどんどん大きくなってきて、「中にも欲しい…」と言われ、クリトリスからAさんの中に指を入れます。
ますます声の大きくなるAさんの口を再び手で押さえ、指で中を掻き回していると段々Aさんの足がガクガクと震えてきたので、
Aさんを便座に座らせ、足を開かせて再度Aさんの中を指で掻き回します。
指を奥深くまで入れて掻き回し、乳首を舐めたり吸ったりしながら責め立てていると「いっちゃう…いっちゃいそう…」とAさんが言い始めたので、
どんどんAさんを責める指と舌を激しくすると、Aさんが「いくっ…!」と言って中を締めつけながら、イってしまいました。
まだ時間はあるのでもっと攻めようと思い一旦指を抜くと、そこには血の付いた自分の指…。
Aさんは途中で生理になってしまったようなので、20分くらいで終わりになりました。

時間は少し短かったですが、久しぶりに大きいおっぱいのぽっちゃりさんを堪能することができて、すごい興奮しました。
Aさんは別れ際も丁寧に挨拶してくれて、また是非会いたい…是非いじめたいと思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。