ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し最高!

投稿者:敬治 ◆lB/ZqZM0bM
削除依頼
2009/12/20 19:16:10 (5oBFMER4)
俺好みのおデブちゃん。垂れた大きなおっぱい。大きなお腹。

この前、久しぶりに会って、その身体を堪能した。
マゾなんで無理矢理犯すと喜ぶ。
「奥さん、こうやって犯されたかったんだろ?」と言うと「止めて!」と言いながらもビシャビシャに濡らしている。
ビンビンのチンポを突っ込み「旦那より気持ち良いか?」と言うと「そんな事ない」と言いながら突く動きにあわせて腰を動かす。淫乱女だ。

一度抜いて、自分の愛液にまみれたチンポを舐めさす。
俺は普段、フェラではいかないが、コイツのフェラではいってしまう。プロより上手い。

そのまま舐めさせて2回戦。
上に乗らせると「恥ずかしい」と言いながらも腰は動いている。
最後は正常位で押さえ込み、言葉責めをしながらフィニッシュ!
いつも「ゴム付けて」と言うが、その日は久しぶりに会って、お互い興奮しまくってたから生でやってた。
言い忘れてんだな~って気付いてたけど、そのまま何も言わずに生で突きまくった。
「中に出すぞ!」と言うとプレイだと思ったのか「ん…中に出してぇ~!」って言いながらしがみつく。
それがめちゃめちゃ可愛くて、大量に中に出してあげた。
「中に出したでしょ!」って怒ってたけど、それも可愛いかった。

やっぱり好きな女に中出しするのは最高に気持ち良い!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。